ビッグニュース  か? [がんばれ MOMOKO !]



   [ぴかぴか(新しい)]発表!![ぴかぴか(新しい)]




ついに! 専属キャディーに!?














IMGP0575 s15.jpg

こんなネタどぅ~~~?
ちなみに、チャナさんバージョンもありますが............それは非公開[あせあせ(飛び散る汗)]


悪い冗談はここまで。 申し訳ありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここから 本題。

マニア向け?のビッグニュースっす!

  [ぴかぴか(新しい)]ついに!桃子プロがクラブチェ~ンジ![ぴかぴか(新しい)]

先の日韓戦でドライバーを「レガシー」にチェンジした事は報道されていましたが さらに!今回ついに!「レガシーアイアン!」を実戦投入しました! ね、マニア向けビッグニュースでしょ?

昨日もドライバーはNEW LEGACY (TOURではない方) を使用し素晴らしい球を打っていました。
桃子プロらしい低めのドローでしたので 既にフィットしている様です。
そして、ついに投入した LEGACYアイアン。 スタート前に清水キャディー氏に伺ったところ「はい、来季に向けて色々と...」との事ですから これからの調整次第でしょうか。 しかし 昨日のプレーでアイアンショットはほとんどピン筋のラインは出ていましたから、あとは距離感の調整か?
一見すると市販品の物と(ボクのと!?)なんら変わった所もありませんし、レガシーアイアン特有の「ビチィ~~ン」という打球音も(ボクのと!?)同じでした。であれば、打球感というか「はじき感」の感覚的なアジャストが出来れば来期の頼もしい武器となるはずです!
ついでに ようやくボクとオソロにもなります!  ♪ HAPPY ♪

以上 現場から一日遅れのニュースでした!







一応 師匠とオソロになったLEGACYアイアンなんすけど.......

先日 ようやく(はずかしながら。)念願のピンクのイオミックに交換したばかりですが、昨日見た 師匠のLEGACYアイアンについていたのは 


091123.jpg

なんと!ピンクではなく 交換する際にカッターで切っちゃった ブルー..............

トホホ...........[たらーっ(汗)]

nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

マスター

ぎゃはは[ウッシッシ] 受けました。
キャロさんの顔、くまさんのお面から、はみ出とるし~。そうなんすか。桃ちゃん、クラブいろいろと試してる段階ですか。シャフトの硬さとかは、また個人別で合わせるんすかね。一部報道では、源さんがキャディー就任の噂がありました。でも、年齢制限に引っ掛かって落選されたようですよ[ウッシッシ]
by マスター (2009-12-15 00:04) 

チャナ

ワ~ォ!どっちもバレバレですやんか~!新喜劇風にコケときました、心の中で(笑)今日ゴルフ屋さんで330やっと発見しました。クリスマス、自分へのご褒美に…限定ポロは?自分へのご褒美…おぃ!年にどんたけ褒美やるねんっ!
by チャナ (2009-12-15 02:02) 

taati

キャロさん おはようございまーす、エー レガシーアイアンですか、左用ありますね(確認)シャフトは? あと、ウエッジは替えてました?最近、歳のせいか、アイアンの飛距離落ちた様で思案中です。こないだのマー君との対談の時 ドライバー レガシーだったように見えましたが、映す角度のせいか、シャフトが長く見えました、46インチぐらいかな?

by taati (2009-12-15 07:48) 

adck

キャロキャディさん、ホントですか!
Jスポ見て、キャロさんのニュースはこれかなって思ってたけど、アイアンもチェンジですか~。
私も欲っしい~す!
by adck (2009-12-15 07:59) 

源さん

はははははは
はははははは~

いいんじゃないかね~、それでも
決まったら、俺もつれてって
by 源さん (2009-12-15 08:25) 

キャロ

マスター こんちは。

ちょっとキャロ熊マスクがちっちゃかったっすか?
ほんじゃニキゴルフで交換してもらってきます!?

あ、源さんはキャディーは無理ムリ!
選手に うっとり しちゃうので。
by キャロ (2009-12-15 11:39) 

キャロ

チャナさん こんちは。

ネタばらし あるたす。
あ、そ~ですか。330は昨日発売だったんですね。
なぜか 昨日からボクのパターカバーがちょっと太ったよ~な。。。
おや?
by キャロ (2009-12-15 11:42) 

キャロ

taatiさん こんちは。

やっとお師匠様がボクに合わせてくれました。
シャフトは多分NS950かと。
ドライバーもシャフトは相変わらずPTですから。
あと、ウェッジ、FWは変更なしみたいっす。

マー君が打っていたのは 師匠のじゃ~ないっす。
by キャロ (2009-12-15 11:46) 

キャロ

adckさん こんちは。

はい!専属キャディー じゃなかった 専属ギャラリーはちゃ~んと見ました。
残念ながらDrは エアロではあ~りません。NEW LEGACYです。
早速 懸賞に応募してください!!(あるんか?)
by キャロ (2009-12-15 11:50) 

キャロ

源さん こんちは。

今日もアホにお付き合いくださり あるたす!
シーズンオフのネタさがしも一苦労でして........
あんな所に こんな物が置いてあれば ピ~ン!ときます。
by キャロ (2009-12-15 11:54) 

源さん

あしたは、あんなところに、あんなものが
がでるたす。
by 源さん (2009-12-15 12:04) 

hideta

いよいよ
一番弟子の真似を師匠もしてきたのですね。
ほーーー、。
ええっ!本物の桃ちゃんのバックですか?
置いてあった?
まさかキャロさんのマスコット人形をぶら下げてきたんじゃないですか?
by hideta (2009-12-15 14:27) 

ながぐつ

キャロさん、一番弟子からキャディーに昇格おめでとうございます。
ついにノリさんを超える、強力キャディー誕生ですね~。
え、古いクラブとともに、即お払い箱っすか~。
桃ちゃん、弟子とキャディーのご利用は計画的に・・・たのんます(なんのこっちゃ)
by ながぐつ (2009-12-15 17:22) 

キャロ

源さん どーもです。

何情報っすか?
どんな所で どんな事だろ~???
なんですと~!
by キャロ (2009-12-15 17:43) 

キャロ

hideta隊員 ラジャー!

師匠が ちょうど1年前に アイアンを変えるって言っていたんで すぐ変えたんです。1年間 この日をお待ちしてました。
が! 実際は 来年 開幕してみないと まだわからんのだな~~
by キャロ (2009-12-15 17:52) 

キャロ

ながぐつ先生 あるたす!

結局 単なる 専属ギャラリーなんすよね~ f^_^;

そう 専属っす。
たぶん、きっと ほぼ専属っす (^з^)-☆Chu!!

by キャロ (2009-12-15 17:59) 

トラックバック 0

3ツアーズ!!!おや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。