3ツアーズ!!! [がんばれ MOMOKO !]

20096220.jpg

行ってまいりました!今シーズン最後の生観戦。
Hitachi 3 Tours


先ずは オープニングセレモニーのために 師匠をお迎えに!



これに乗って お迎えに行くぜぃ[右斜め上][右斜め上]



IMGP0573s15.jpg

あっ! 間違えたっす![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] チエちゃん用の軽!?

本当はこれ!


IMGP0572s20.jpg

桃子師匠専用リムジンだよ~ん!  かっけーーっす[手(チョキ)]

 ってな具合で 30分ほど遅れてスタートした 3ツアーズ。

前半戦は 桃子師匠と知恵Pの先輩後輩コンビでのペアマッチ。 一打ずつ交互に打つ方式で 良いコンビネーションを見せるものの、百戦錬磨のシニアコンビの勝ち.......
しかし、桃子プロはショット、パットとも 中々好調の様子! 後半に期待。

暫しのランチタイムを挟んで いよいよ後半の個人戦。
前半同様 10番からのINコースでの戦い。スタートのPAR5で最高のティーショットを放ち、2NDのFWでのショットも見事グリーン右手前に2オン! しかしピンは右奥 さらに途中に大きなマウンドを超えるラインを寄せきれずの3P。残念パーのスタート。しかしこの後も好調なショットを放ち続けすべてバーディーチャンス!?
12番、14番、16番と3つのバーディーを重ねいざ!17番PAR5! がしかし此処でハプニング。 17番ホールにいたギャラリーが倒れたらしく(状況は不明、お大事に。)コース内に救急車が入り 暫し競技中断。 さらにこの頃から気温も低下し その影響か 再開された17番ではショートカットを狙ったティーショットを林に入れて3オンのパーとし、最後の18番も左ラフからの2NDショットをショート。アプローチを1M強に付ける物の 勝負のパーパットを打ち切れずボギーとしてしまい 結果シニアチームの中島Pに並ばれてしまう悔しいフィニッシュとなってしまいました。
それでも 最後の2ホールこそ残念なプレーでしたが 基本的に今日一日を通して好調なプレーで さすがLPGAのエース此処にあり!でした。

さらに!ビッグニュース!!

来シーズンに向け 早くも新たな!!



つづく。
nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

とりおやぢ

キャロさんおはようございます
ナイス実況♪に様子が目に浮かぶ様です。TVは遼君中心でしたが我らが桃ちゃんはやっぱ凄いっすね\(^0^)/
救急車のあと崩れちゃったのも優しい桃ちゃんは心配して動揺しちゃったんですかねぇ・・・

でもビッグニュースって何すか!?早くも新たな!!って???

早く知りたいっす^^;
by とりおやぢ (2009-12-14 05:09) 

ながぐつ

キャロさん、現地応援、お疲れ様でした~。
桃ちゃん、専用リムジンがあるなんて、驚きました。
全体的にはいいプレーを堪能できたようで、良かったですね。

ビッグニュース、なんだなんだ???

by ながぐつ (2009-12-14 06:23) 

源さん

なんだっけ、なんだっけ、きっこまんきっこまん?
by 源さん (2009-12-14 07:25) 

taati

キャロさん、おはようさん、昨日はお楽しみでした、
昨日のTVでの、マー君との対談、おねーさん目線の話し方よかったですね。
よろすく だす・・・。

by taati (2009-12-14 08:16) 

チャナ

キャロさん、昨日はあるたすでした!お疲れ様でした!
キャロさんのマニアぶりをさらに垣間見た一日でした(笑)
さり気にチエ号の写真を撮ってるところが・・・笑けます!
また来年、さらに進化したキャロさんにお会い出来る事を
楽しみにしております!
by チャナ (2009-12-14 09:41) 

キャロ

皆さん あるたす!
……と 言いますか、思わせぶりな終わり方で すんません。昨夜 あそこで睡魔に負けただけだったりして m(_ _)m

by キャロ (2009-12-14 12:51) 

キャロ

とりおやじさん こんちは!

昨日の中継 あれはないですよねー(`ε´)

桃ちゃんは ちょっと映ったけど、他の選手は全然ですもの!
by キャロ (2009-12-14 12:56) 

キャロ

ながぐつさん こんちは!

昨日の師匠のプレーは本当に素晴らしかった! ながぐつさんにも見て貰いたかったです!
来年が 早くも楽しみでなりません(^з^)-☆Chu!!
by キャロ (2009-12-14 13:03) 

キャロ

源さん 昨日はありがとうございました。

そーなんです!
幸せは ポン酢醤油がある事!?なんです(^_^)v

by キャロ (2009-12-14 13:07) 

キャロ

taatiさん こんちは!

源さんのモーニングコールはいかがでしたか (^_^;)

昨日の桃子姉さんは素敵でしたね(*^o^*)
ただ あの練習場の隣の打席の人が気になります。スランプにならない事を祈ります。
by キャロ (2009-12-14 13:15) 

キャロ

チャナ 昨日はお疲れ様でした!

チャナさんがはまった渋滞に まさか出場選手もハマっていたとは !
帰りは大丈夫でしたか?
また来年 応援に行きましょう!




チエちゃんの(・_・)エッ..?

by キャロ (2009-12-14 13:22) 

マスター

ちょっとキャロさん[冷や汗] 重大発表て なになに 気になるじゃんか[ウッシッシ] テレビにはあんまり写らなかったけど、インタビューで桃子節が聞けました[台風] 来年が待ち遠しいね。
by マスター (2009-12-14 13:31) 

hideta

キャロさん
おたのしみでしたね。
はつらつとしたプレイで桃ちゃんも楽しんだようですね。
ビッグニュース?来シーズンに向け?
なんだろーー。
by hideta (2009-12-14 14:39) 

キャロ

マスター おばんです

昨日は朝から桃子節全開でした!
シニアプロをおじいちゃん!だって!

続きは今夜書きま~す f^_^;

by キャロ (2009-12-14 18:50) 

キャロ

hidetaさん おばんです

昨日は試合は勿論ですが 源さん おっちゃん チャナさんと その他 あんな人 こんな人と 沢山の桃ファンと一緒で本当に楽しみました。
それに あんな事も!
by キャロ (2009-12-14 18:58) 

eishi

キャロさんありがとう、3ツアーズの見れなかったとこがよ~くわかりましたでもまだ何かあったと?ビッグニュースはタイガーよりもっとビッグな・・・?
by eishi (2009-12-14 19:03) 

まっち@東京

キャロさん
昨日は再会&一日ご一緒でき嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

(最後はご挨拶できずにすみませんでした。。。)
(自宅PC故障のため、コメント遅くなりました。すみません。。。)

とても楽しい一日でした!

シングルスのスタートホール10番は、キャロさんの書かれている通り、難しいラインでしたね。(録画見ましたが、ジェットさんは同じラインからさすがの2パット!)

さらに16番ホールアウト後のトラブルでいろんな意味(我らも含め)で乗り切れなかったのが少々残念でした。。。

今シーズンの現地応援はこれにで終了ですが、来シーズンもよろしくお願いいたします。(チエちゃんの?!)
by まっち@東京 (2009-12-14 21:16) 

キャロ

eishiさん こんばんは。

つたないラウンド説明ですんません。
若干お祭り的な試合なので、こちらもメモなんぞ付けず
楽しんじゃったもんで。

目移りもあったりして.......
by キャロ (2009-12-14 22:29) 

キャロ

まっちさん こんばんは。

昨日は楽しい1日をお供できて あるたす!
スケジュールの遅れとあの中断ですっかり冷えちゃった見たいでしたね。まあ仕方がありません。
こちらも 人混みにまみれてしまい どなたともご挨拶ができず、失礼いたしました!
また来年の再会を楽しみにしています!


ゆきんこの組で!?
by キャロ (2009-12-14 22:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。