おや? [がんばれ! 弟子。]

おや おや~~~~[exclamation&question]




昨日から我が家に こんな物が~~~~~~っ[キスマーク]















IMGP0584s15.jpg

[exclamation×2][exclamation&question] 詳細はまた。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

hideta

桃姫を師匠として女性としてこよなくアイスですね。
キャロさんアイスクリームすくうトングに使わないでくださいね。
カップに入れるのはボールですからね。


by hideta (2009-12-16 17:13) 

ながぐつ

おやおや~。
またまた~。
師匠もびっくり!
詳細、待ってます~。
by ながぐつ (2009-12-16 20:08) 

源さん

すくーぷもまっとるよ
でも後ろ姿のよさそなパターでんな
バックシャンかな、前も見せて
by 源さん (2009-12-16 21:12) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

はい! 桃子師匠を こよなく バニラアイスです!?
でも、これでアイスを食べたら かな~りデブりますぜ。
しかも 噛んじゃったりしようものなら
鳥肌立ちまくりまっせ! カッキーン!
by キャロ (2009-12-16 21:42) 

キャロ

ながぐつさん おばんです。

ついに!ついに! 念願の!です。
よーやく オ ソ ロ っす。
お師匠様を見習わんとね~。

by キャロ (2009-12-16 21:45) 

キャロ

源さん おばんです。

そーなんです!
バックシャンなんです。 若い頃はミュージシャンです。
お風呂に入って チャン リン シャン!です。
締めは シャン シャン シャン なんです。
by キャロ (2009-12-16 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。