待ってろ 桃子師匠 [がんばれ MOMOKO !]

091213_0621~02.jpg只今 ギャラリーP到着!

写真のスペースシャトルで行くぜぃ(^_^)v
お師匠様 待ってて下されー!!

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

マスター

キャロさん[手(チョキ)] 癒されてきてくだされ[ハートたち(複数ハート)] 帰り道、気をつけてね[車(RV)]
by マスター (2009-12-13 12:55) 

とりおやぢ

スペースシャトルに乗ったキャロさん・・・
ちゃんと桃子姫のとこへ着いたんでしょうか???
帰りはきっと背中に羽が生えてシャトルは不要になっていることと思います^^

by とりおやぢ (2009-12-13 13:08) 

taati

キャロさん、今日はどうだった だすか?TVでは、8割がた 遼君の組ばかりでした、桃P少し 智恵Pちょと あとのP無しでした、桃P18番のパーパット 今年を象徴しているような パーターでした、
来年は、リベンジしてくれると思います。

by taati (2009-12-13 17:32) 

eishi

18番悔しい~!でキャロさんどうでした?中嶋Pは桃Pのショット褒めてましたけど。TV全然写してくれないんだもん(ぷんぷん)!
by eishi (2009-12-13 18:21) 

キャロ

みなさん あるたす!

只今帰宅しやした。

マスター あるたす。 YES! 癒されてまいりました。
              これで、年が越せそうです。満足!

とりおやじさん あるたす。 不思議な、不思議なギャラPでした。
                 なぜスペースシャトルがあるんだろ                  う? しかも無人のショッピングモール
                 不気味でした。

taatiさん あるたす。  これからTVを見てみます。最後の2ホー               ルは残念でした。でもナイスプレーでした               よ!
 
eishiさん あるたす。  TV映ってません?師匠?僕たち?
               中島Pはさすがのショットでした!シビレ               タ!
by キャロ (2009-12-13 20:01) 

hideta

キャロさん
今日はよかったですねーー。
桃ちゃんがんばってましたね。
TVは本当に最終組ばかり映してました。それでも桃ちゃんはよく映っていたほうなのですが、キャロさん見つけることできませんでした。サインの時間とかあったのですか?
by hideta (2009-12-13 20:11) 

キャロ

hidetaさん あるたす。

只今BSにてTV観戦中。そりゃ~なんたって遼くんでしょうね。
でも、今日の桃ちゃんはホントにいいプレーでした。
来期が楽しみ!
サインの時間は今回はナシよ~~ん  でした。
by キャロ (2009-12-13 21:08) 

源さん

今日はおつかれたす
おいらもねるたす
たすたすたすは風邪ひく?
by 源さん (2009-12-13 21:31) 

キャロ

源さん まっことに お疲れさまさまでした。

今日も源さんの 終の願いかなわずでしたが
何時の日か 桃ボールで昇天できますことを!?
by キャロ (2009-12-13 22:04) 

adck

キャロさん、お師匠の応援羨ましいっす。
キャロさんTV映ってないか探したけどわかりませんでした。それにしても中島プロ、桃ちゃんのショットに驚いてましたねー。来年の活躍、本当に楽しみっす♪
by adck (2009-12-14 00:42) 

キャロ

adckさん こんばんは。

今年最後の師匠の勇士 カッコよかったっす!
さらに その中島プロ やっぱさすがのショットのしびれました!
さすが世界のトミーです。ギュイ~~ン!!です。
それにしても すんごい人で 多分拡大再生すれば映っているカモ。
by キャロ (2009-12-14 01:01) 

トラックバック 0

M印のニクイやつ!3ツアーズ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。