M印のニクイやつ! [がんばれ! 弟子。]

へへっ[右斜め上][右斜め上]  さっそく頂いてまいりました。


 [ぴかぴか(新しい)] M [ぴかぴか(新しい)] 印のニクイやつ。    ア~~ンド  桃犬トートバッグゥ~[犬]


IMGP0569.jpg


お店のお話だと 代引きで地方発送もするそうですので お早めに!!



それはさておき、今日、毎年恒例のLPGA新人戦 加賀電子カップが千葉県のグレートアイランドクラブで行われ、前評判どおりの実力を発揮した 藤本麻子Pが 見事に勝利しました。  [ぴかぴか(新しい)]おめでとう![ぴかぴか(新しい)]  今年の日本女子アマを制し、プロテストも8位タイで1発合格し、ファイナルQTでは少々苦戦したものの25位の成績で来シーズンのツアー参戦資格を得ています。 彼女はこれまでJGAのナショナルチームで宮里美香P,森田理香子Pなどとともに活躍し、今シーズン前には あの ヤニ チェンPの家で合宿をした!といった話題もありました。当然目指す所は世界ですから もしかしたら日本で見られるのは来シーズン限り? 何てこともあるかもしれませんね。

ちなみに 我らが 桃子師匠は この試合の2005年度のチャンピオンです![手(チョキ)]

その桃子師匠の今シーズン最後の勇士を見れる HITACHI 3ツアーズの組み合わせが発表されました!
午前中のペアマッチでは 有村智恵Pとのコンビが見れます(協会さん あるたす![ハートたち(複数ハート)]
午後の個人戦は 宮本P 中島Pとの対戦がみれます!(これまた あるたす!)
幸か不幸か 石川遼Pとは別の組なので しっかりと応援できそうです。

くぅ~~~~~ 楽しみっす!  行くぜぃ☆


お師匠様! 待っててくだされ!

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

ながぐつ

キャロさん、おはようさんです。
桃グッズGET、おめでとうございます(*^_^*)

麻子ちゃん、すごいですね。桃ちゃんの強敵になるかもしれませんね。ながぐつの妻も字は違いますが、同じ名前です。そんなことはど~でもいいか(^_^;)

3ツアーズ、源さんを拾って一緒にいくんですよね。楽しんできてください。また結果報告待ってます。
by ながぐつ (2009-12-12 07:06) 

eishi

麻子ちゃんは去年南愛知に見に行った時桃Pと美保りんと一緒で私も生ショット見たんだけど、あの時アマだったけど2人に負けじと劣らず頑張ってたからきっとプロになって頭角を表すなって思ってましたけど、来年活躍する選手だと思いますね。
キャロさん3ツアーズ楽しんでちょ、また報告お願いしま~す。
by eishi (2009-12-12 08:40) 

源さん

キャロさん、湘南地区のパーリィの
代理店開いたらどうでっしょーかね
明日はお世話になりまっす。
by 源さん (2009-12-12 09:12) 

とりおやぢ

いーなぁ いーなぁ キャロさん いーなぁ・・・
限定ポロもトートも3ツアーズもなんてめちゃめちゃHappyな年の瀬ぢゃないすか!
自分はやはり明日は当直です(>_<)
夕方のTV観戦も怪しいので明後日VTRを見る事になるかも・・・。
うーん悔しいっす!! 運良く手が空いたらPC&TV応援します

現地応援はキャロさん始め、源さん、チャナさんら最強部隊がいるんで桃ちゃん応援部隊が一番でしょうからね!
by とりおやぢ (2009-12-12 10:52) 

キャロ

ながぐつさん こんちは!

アサコさんですか~! (^з^)-☆Chu!!

藤本の麻子さんは 来シーズンのイチ押しですね。師匠も うかうかしちゃ居られません!

by キャロ (2009-12-12 12:17) 

キャロ

eishiさん こんちは!

お気に入りのリカコさんの ライバルですね!
eishiさんは どっちを応援します~?

ボクはお師匠様 一筋っすけどV(^-^)V

by キャロ (2009-12-12 12:23) 

キャロ

源さん こんちは!
明日 早朝参上いたします。お願いします!

代理店は 無理っすね~ 。 仕入れた服 全部 自分で着ちゃいますもん f^_^;
倒産確実っす。
by キャロ (2009-12-12 12:29) 

キャロ

とりおやじさん こんちは!

当直ですか~ 残念ですね。
来シーズンは何処かの会場でお会いしましょう!

明日は桃子師匠の後ろで 妙な変装をして、挙動不審なおやじがTVに映ったら それが私です(^_^;)
by キャロ (2009-12-12 12:38) 

hideta

3ツアーズ楽しみですねーー。
早速、桃子モデル来て行きますかーー。
TVでキャロさんを捜しますので、スタイルを教えてください。
皆でしっかり映ってくださいね。
by hideta (2009-12-12 14:45) 

マスター

キャロはん 熊本にはなかったすよ M [泣き顔] ちょっと、後からサイト覗いてきますわ。明日、テレビ見てるね[うまい!]
by マスター (2009-12-12 16:09) 

キャロ

hidetaさん こんちは!

明日の勝負服は 紋付き袴!


ウソです m(_ _)m
明日の陽気が分からないので。。。
白地にピンク文字のキャロのキャップを探して下され!

by キャロ (2009-12-12 16:58) 

キャロ

マスター こんちは!

昨日聞いたら 路面店のみの扱いだそうです。在庫があれば送ってもらえるそうです。
ほな 明日TVで探してちょ!
by キャロ (2009-12-12 17:03) 

MEJINA

キャロさん こんにちは
3ツアーズ楽しんできてください。
スポンサーの家電品も よろしくです(何気なく宣伝です)
桃犬トートバック 奥さんに奪われないと良いですね
お洒落だし 機能的にもよさそうなので。


by MEJINA (2009-12-12 22:35) 

キャロ

MEJINAさん こんばちは!

あのーーー ワタクシもそのスポンサー会社と
ちょいと関係がありますです。
もしや!もしや!..........

ちなみに、トートバッグは未だナイショ!っす。
by キャロ (2009-12-12 23:42) 

トラックバック 0

PEARLY。待ってろ 桃子師匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。