逆襲及ばず。 [がんばれ MOMOKO !]

20096210.jpg

対抗戦 !! KYORAKU CUP 最終日


[どんっ(衝撃)]絶対に負けたくない戦い[どんっ(衝撃)] に挑んだ日本チームが 今日は本気で頑張りました。

JAPAN 15Pt ー 9Pt KOREA  2日目は日本の圧勝!![パンチ]

しかし昨日の大敗を覆すには至らず、結果は10Pt差の 敗北となりました。

それでも、昨日の結果が相当悔しかったようで(当たり前だ!) 我らが 桃子プロは 本日 なんと! 10バーディー[どんっ(衝撃)] 2ボギーの -8    そして藍プロ は -9 と大爆発!(前で回る桃子プロが煽っていたようだ)
日本の両エースがしっかりと存在感を示し、チームを引っ張ったようです。



momo day2.jpg

いつものパーリーゲイツではなく ルコックのチームウェアで戦った桃子プロ
(斜めのしましまがビミョーですが.....)今日もカッコよかったっす![手(チョキ)]

それにしても、昨年は雪景色の中 完全防寒着姿でしたが、今年はショートパンツです。開催地選びは慎重に!ですね。


最後まであきらめず戦ってくれた選手の皆さん お疲れ様でした!

悔しさをぶつけてチームを引っ張った 桃子師匠。あるたす!


最後に。 本日の表彰式後に韓国チームのキャプテンを務めた イ チヒプロが胴上げされた際に表彰台に落下し腰を強打して病院に搬送されたという報道がありました。幸い大事には至らなかったとの事ですが、一歩間違えば選手生命を絶つ危険があります。過去にも同様の事故例は沢山あります。是非ともこれを最後に 2度とこのような事故が起こる事の無いようにしてもらいたい物です。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ながぐつ

こんにちは。
われらが桃ちゃん、さ~すが!!

しかしイチヒさん、心配ですね。胴上げはよほど注意してやらないといけないですね。
by ながぐつ (2009-12-06 08:06) 

eishi

今回ロングパンツでなかったのは藍ちゃんと我らが桃ちゃんだけでしたね?、気合入ってた証?
2人で気を吐いてみんなを引っ張ったって感じですね。
来年は1日目から頑張ってほしいですね。
by eishi (2009-12-06 08:46) 

taati

キャロさん、やはり、情報通ですね、イイチヒ災難でした、みんなオソロのウエアー着るとプロポーションよく比べられますね、やっぱ桃Pはいい、ミホPも最近スマートになった様な?藍ちんは小柄ですね。

by taati (2009-12-06 09:12) 

hideta

10バーディーは今年最多ですかね。
記念写真の時桃ちゃん、背筋が伸びて綺麗な正坐してましたね。
姿勢がいいです。

胴上げは注意しないといけません。2人で両脇を抱えて宙に舞いあげないようにしないと危ないです。
注意が必要ですね。
by hideta (2009-12-06 09:46) 

MEJINA

キャロさん こんにちは
日本の両エース 頼もしいですね。
来年のアメリカツアーも 両エースが
しのぎを削って優勝争いをしているシーンを何回も
見たいですね。
by MEJINA (2009-12-06 11:31) 

キャロ

ながぐつさん こんちは!

さっすが!の桃子師匠でした!
あっぱれ\(^ー^)/

胴上げはETGAチームもよくやってますが、危険ですね。
by キャロ (2009-12-06 13:57) 

キャロ

eishiさん こんちは!

きっと前夜からカッカと萌え ぁいや、燃えていたんでしょう[炎]
両エース圧巻のプレーでした!

by キャロ (2009-12-06 14:02) 

キャロ

taatiさん こんちは!

さすが 目の付け所がシャープです[手(チョキ)]
同じウェアだとちょっと。。。ねーf^_^;ボクには着れません。

by キャロ (2009-12-06 14:08) 

キャロ

hidetaさん こんちは!

江連プロ曰く。姿に勢いがある と書いて「姿勢」です。
桃子師匠の姿勢が良いのは 勢いがあるからですね!
見習いましょう。
先ずは おなかを引っ込めて(^_^;)
by キャロ (2009-12-06 14:16) 

キャロ

MEJINAさん こんちは!

二人合わせ17アンダーですもんね! 頼りになります[手(チョキ)]
桃子師匠をアメリカで観戦出来て うらやましいっす!

by キャロ (2009-12-06 14:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。