明日こそは!! [がんばれ MOMOKO !]

20096210.jpg

対抗戦 !!KYORAKU CUP 初日。

一人ひとりは惜敗。でも......惜敗も積もれば 大敗となる。 4P - 20P 

何も言う事はありません! ただ、
韓国TEAM に出来て 日本TEAM にできんこつなか!

確かに公式戦を先週終え、この大会は日韓の親善試合かもしれません。

でも、 [どんっ(衝撃)]くやしか~~~っ!![どんっ(衝撃)]  悔しいじゃないですか!


091204_2228~01.jpg
(桃子師匠)  「ねぇマダ~ム、こぎゃんとこ座っとる場合じゃなかね!!
(マダム )  「そーじゃけんの~!!」  ?

.....と、コースへ向かい日本TEAMに声援(絶叫!?)を送っていた桃子師匠。
そうです!それです!
 

明日はたのみまっせ!  がんばれ!!日本!!

がんばれ! 桃子!!!



そして、今日 来シーズンのツアー出場を賭けた ファイナルQTが終了。
こちらも韓国勢が上位を占めましたが そんな中うれしい結果が! 桃子プロがゴルフを始めるきっかけを作った かつての日本女子アマチャンプ(古閑34Pとのクラスメイト同士の決勝だった!)紫垣綾花プロが28位に入り 来シーズンの多分ほとんどの試合出場権を得る事ができました。 おめでとうございます! 来シーズンのご健闘を祈ります!
その他 注目選手では 竹村真琴Pが8位!藤本麻子Pも25位となり来シーズンを迎える事となりましたが、一方で 人気の桜井有希PやキンクミPなどは下位に沈み ツアー出場が厳しい状況となりました。
ちなみに2005年にプロ入りした桃子プロは その年のQTを 2nd 7位、3rd 2位 Final 2位と非常に素晴らしい成績で突破し 翌2006年のツアーフル出場を掴みました。
ともあれ、新たな選手や 今年のシード落ちから再び這い上がった選手達が 来シーズンのLPGAツアーを盛り上げてくれる事を期待しましょう。




nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

チャナ

先程自分の所でも書きましたが紫垣選手良かったっすねぇ!
しつこいようですが櫻井選手は下から数えた方が早かったっす…来シーズン、上位の韓国勢は何勝するでしょ?あ~恐ろしか。
by チャナ (2009-12-05 02:14) 

マスター

はい。キンクミなど どうでしょうか。桃ちゃんを慕ってますよね。キムソナどうでしょうか。今夜ショックす。
by マスター (2009-12-05 05:57) 

ながぐつ

こんにちは。
マダム「勝ったのは、三貴としのぶだけ。ワールドカップじゃないんだけん、桃にもがんばってもらわんと」
桃ちゃん「三貴にゃん、そがんこつなか。私もワールドカップ、出とるばい、今日はがんばる!!」

紫垣選手、おめでとさんです!

by ながぐつ (2009-12-05 07:29) 

eishi

紫垣綾花選手は熊本出身で身長172と大型で、資質楽しみな選手みたいですね。私はあまり知らなかったですが今から注目しようっと。
だけど韓国は強いですね円流出になるかもね。
by eishi (2009-12-05 08:41) 

キャロ

チャナさん おばんです!

やっぱ 師匠! やるときゃやります!あるたす!
つまり、来シーズン韓国選手が沢山いても
日本人選手が頑張ってくれるって事です。大丈夫っす。
....にしても ゆきんこP またがんばれ!
by キャロ (2009-12-05 21:37) 

キャロ

マスター こんばんは。

キンクミファンだったんすか? ほぉ~~。残念でした。
でも彼女は主催者推薦があると思います。
だから何試合かはOKでは!
キムソナ?ってどなたです?キムヨナ?ユンソナ?冬ソナ?
by キャロ (2009-12-05 21:43) 

キャロ

ながぐつさん こんばんは。

いったい何を話していたんでしょうね。
まるで、部活の先輩後輩みたいです!
実際相当悔しかったようですね。今日はスッキリっす!
師匠 あるたーす!
by キャロ (2009-12-05 21:50) 

キャロ

eishiさん こんばんは。

紫垣P、来シーズンはブレイクするかもです。
アマチュアでの実績は抜群ですし、なにせクラスメイトと幼馴染が共に賞金女王ですから胸に秘めた物があると思います!
楽しみっす!
by キャロ (2009-12-05 21:55) 

hideta

QT厳しいですね。勝負の世界、成績が全てですからね。
ギャル度やスタイルを採点すれば金クミトップ当選なのでしょうけどしっかり練習して強くなってもらいたいですね。


by hideta (2009-12-06 09:35) 

キャロ

hidetaさん あるたす。

なんか キンクミPは人気ありますね~。
タイプっか?
想像ですけれど 彼女は打たれ強そうなので推薦出場で結果を出しそうですよね。
by キャロ (2009-12-06 16:56) 

トラックバック 0

日韓戦。逆襲及ばず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。