オデッセイツアーオトメチックパターグリップ [がんばれ! 弟子。]

グリップ1.jpg

オデッセイツアーオトメチックパターグリップ。 なんか、いかにもカップインしそうな名前でしょ?


taatiさんに影響されて......ネタをパクってしまいました。  あるたす[手(チョキ)]


ドライバーは桃子師匠に合わせてブルー。アイアンは桃子師匠に合わせてピンク。ウェッジは間違える事しばしばなので 52度はピンク/ブルー、58度はピンク/ブラック。 これで間違えないぜぃ!!!  たぶん......


さて、パターです。当初は桃子師匠が5月から使っていたバナナカラーのイオミックでしたが、桃子師匠が「これしかないけん!」と言ったか言わぬかはしらんが、オデッセイツアー乙女チックパターグリップ。
現物を見て飯島茜Pと同じかな!?と思いましたが、桃子師匠のエースパターとオソロなので決めました。


ホントは明日デビューの予定でしたが、ワケあって水曜日に延期です.......トホホ.....



グリップ2.jpg

桃子師匠の歴代愛用パターグリップっす。

上から、 今年秋以降エースパターに使用しているオデッセイのピンク/ホワイト
      今シーズンの女子ツアーで大人気だったタイプです。

真ん中  2007年のミズノ以降 現在の330マレットでも使用しているピンクリボン
      taatiさんが購入をためらったタイプ。

下     2006~2007年になが~く愛用した赤いWINグリップ
      表皮が剥けても中々交換しなかったほど気に入っていたらしい。

ちなみにこの3モデルはいずれもWIN社製。


さて、自身の年恰好、風貌にも関わらず こんなピンクのグリップを使用するコツ!?は。


「ハイ! そーです! ピンクですけど。 何か?」[むかっ(怒り)] 

オーラを発する事です! キャロ熊のパターカバーとPGのウェアで察してもらいましょう!

き然とした態度でカラーグリップを楽しみましょう![手(チョキ)]

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

マックス

こんばんは、グリップってやはりIomic良いですか?
僕も替えてみようか迷っていました。
ちなみに桃子選手のカレンダー間もなくですね。楽しみです。
by マックス (2009-12-06 23:46) 

キャロ

マックスさん はじめまして!

Iomicはソフトな感触と雨でもOKな所がGOODです。
もっとも、理由は上記の通りですが......
欠点は少々お高い事ですね。
ちなみにスティッキーは細めなので下巻きで調整しましょう。
カレンダー楽しみなのですが、今年のが3月まであるんですよね~
by キャロ (2009-12-07 00:47) 

MEJINA

さすが 桃Pの弟子として
忠実に師匠の教えを守ってるんですね。
でも ピンクリボンは強烈です。
恐れ入りました。
by MEJINA (2009-12-07 07:19) 

ながぐつ

こんにちは。
さすが~、キャロさん。
誰がなんと言おうとも、桃子師匠にとことんついていくんですね~。
師匠もたぶん、一番弟子として、認めてくれるでしょう(*^_^*)
by ながぐつ (2009-12-07 08:00) 

taati

キャロさん、まいりました、とてもそこまでついていけましぇーん。

ところで今頃は、千葉でキャロさんとゴルフしてる予定でしたが、残念です、また、企画おねがいしまーす。

by taati (2009-12-07 08:19) 

チャナ

昨日ゴルフ屋さんにグリップ下見に行ってきました!
キャロさん参考写真あるたす!です!
年内に330が出てから全部桃ちゃん仕様に致しまっす!
by チャナ (2009-12-07 09:42) 

源さん

キャロさん

カップインしそうな奴がほしい
そんで、カップは何カップ?
ヌマコクでパットまったく自信なくしたんよ
何回打っても入らんもん
by 源さん (2009-12-07 12:39) 

マックス

キャロさん

グリップ僕も試してみようと思います。それから桃ちゃんのカレンダーは、1月スタートバージョンかなって思うのですが?とうでしょう?
by マックス (2009-12-07 12:55) 

キャロ

MEJINAさん こんちは! 遠方からあるたす[手(チョキ)]

ハイ 当然です。目的はアドレスした時の景色を師匠と同じにするためです。すると師匠が乗り移ってくれる カモ!?


by キャロ (2009-12-07 12:57) 

キャロ

ながぐつさん こんちは!

もしも 師匠がコレを見る事があったなら、
「オイオイ、大丈夫か~ コイツ(-_-#)」
だと思います。
by キャロ (2009-12-07 13:03) 

キャロ

taatiさん こんちは!

ネタの無断借用をお詫び申し上げますm(_ _)m

本日 関東地方は快晴[晴れ]です。絶好の日和であります。
なのに 朝からため息ばかり。。。。

by キャロ (2009-12-07 13:09) 

キャロ

チャナさん こんちは!

例のパターはどうやら年末頃の発売みたいですね。
はたしてお師匠様は来シーズンも使うのか~!?

ピンクリボンは使うのに一番プレッシャーがあります(^_^;)
by キャロ (2009-12-07 13:15) 

キャロ

源さん こんちは!

高速GreeeeeeeNにやらるましたか?
では 一番カップインするやつをお見立てしましょう。

何カップ??



ボベPぐらい!?

by キャロ (2009-12-07 13:21) 

キャロ

マックスさん こんちは!

くれぐれも 毅然とした態度で PINK を選んで下さい(^_^)v

来年のカレンダーは1月スタートだと思いますが 今ある今年のカレンダーが4月~3月タイプなんですよ~。まあ 両方共使うけどねー[手(チョキ)]

by キャロ (2009-12-07 13:30) 

hideta

なんかゴルフ場でちょっとでもグリップのこと聞いたら待ってましたとばかりに捲くし立てて弁舌をうつのでしょうね。

by hideta (2009-12-07 17:35) 

キャロ

hidetaさん こんばんは。

はい!相手がhidetaさんならば 講釈しまっせー!

が!しかし!知らない人だったならば、
「近寄るなーーー!」って オーラ 出しまくります!
オーラ! オーーラ!!
by キャロ (2009-12-07 23:44) 

トラックバック 0

逆襲及ばず。いじけ錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。