ムービングデイ。 [がんばれ MOMOKO !]

20090033.jpg

リコーカップ 3日目

文字通りのムービングデイとなった3日目。最終組からスタートした我らが 桃子プロは まさかのバーディー無しの3ボギー 75と失速。 順位を8位タイと落とし 明日の最終日に大逆転を狙います!


091128_2052~01.jpg
この日を象徴するような苦悶の表情。でも [ぴかぴか(新しい)]Tomorrow is Another Day[ぴかぴか(新しい)]



昨日2日目とはがらりと変わった上位陣、今日-7とビッグスコアで首位に躍り出た飯島茜P、2日続けて68と今シーズンの鬱憤をはらすかのような ハットリ!Pの2人が最終組となり、その前で女王を決めるべく しのぶ~Pがプレーします。 はてさて結末はいかに!


さて、TVの映像を見て(桃子プロのコメントも)ちょっと気になる点が。

この試合は選ばれし23名のトップ選手のみの試合で かつメジャーですので 初日から 1ウェイ 2サムのラウンドとなっています。しかし計23名なので2日目、3日目と(明日も。)思わぬ不調の不動Pが先頭で1人でラウンドしており、そのラウンド時間が2日目になんと!2時間16分!!との事です。 ところが おそらく このペースに後続の2サムの組が引っ張られるのか、TVに映る選手たちが 例外なく小走りに見えます。 確かに 前の組との間隔が空いてしまえばペナルティーがあるかもしれません。 しかし!決して試合のペースが遅いわけではなく(むしろ非常に早い!) まして、今シーズンの賞金女王と そしてメジャーチャンピオンを決める大切な試合です! 協会の関係者の皆さん!御一考を!! (見てねーか!?)


さあ!今シーズンの本当の最終日!

今年の、今の桃子プロの全てをぶつけて戦ってください!!

がんばれーーーーーーー!! MOMOKO!!






?091128_2054~01.jpg

なんじゃこれ???

地上波とBS それぞれ放映権料が別々なのね~。(も~日テレさんたら.........)
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

ながぐつ

こんばんは。
ながぐつも地上波でみたのですが、ほんとみんな、小走りでしたね。リアルタイム速報見ていても、不動さんが3ホールぐらい先に進んでいましたね。最初の組だけ、3人にしてもいいんじゃないすかね。

桃ちゃん、体が心配です。こんなにせかされて、プレーに影響していないと良いのですが。

by ながぐつ (2009-11-28 23:31) 

キャロ

ながぐつさん こんばんは!

ちょっと急がされすぎですよね。 
しかも明日はお天気も怪しそうです。
もっとも この時期はどの選手も体調万全って訳じゃないでしょうから
あとは ど根性師匠で最後のひと踏ん張りをお願いしましょう!
by キャロ (2009-11-29 00:33) 

チャナ

まだ、3日目見てないんですよね~。
見る気にならないんです・・・ファントしては如何なものかと思うのですが、今は見たくないのです。でも上の予想通リのシブ~い表情。
見てしまいました(笑)明日は最高の笑顔で締めくくってもらいたいです!あっ!今僕の後ろで桃ちゃんが優勝カップを抱えて笑っています!最高の笑顔です!カレンダー・・・。
by チャナ (2009-11-29 03:24) 

マスター

大丈夫ばい[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-29 03:56) 

マスター

いや、いま見たら大丈夫じゃなかよ。日テレおかしいよ。昔からそうなの?気付いてた?
by マスター (2009-11-29 04:31) 

とりおやぢ

おはようございますキャロさん
コメント有難う御座います!何だか常連の皆さんが一気に寄って頂いて、えっ!?おぉ!?!?と驚いちゃってる二日間です。
今日は桃ちゃんのスコアに驚いちゃう一日になるだろ・・と勝手な予測をしてるんですが。
あらためまして、とりおやぢと申します。はじめまして!今後とも宜しくお願いします!!
まだまだブログ初心者、応援初心者の自分にとって皆さんの温かいコメントは嬉しいばかり。これから色々教えて下さい!
あと3時間ほどで当直は終了です。帰ったら気合入れて応援しますよ~ 最終戦ですもんね!
正直、体調は最悪で家に着いたら夜まで寝てしまいたいくらいですが体調不良をおして戦う桃ちゃんに負けていられないので自分も頑張って今季最終応援します。熱のせいか頭ボ~っとしてて日頃より更にまとまらぬ文になってますが、ご容赦下さい。
仲間なんて温かい言葉掛けて頂いて、マジっすか?いいんですかぃ!?と思ってますが今日は是非是非一緒に応援させて下さい!! 宜しくお願いします!!!
by とりおやぢ (2009-11-29 05:16) 

taati

キャロさん、おはようございます、そういえば、今大会桃Pもいそがされて・・・というコメントがありましたね、桃Pのプレーは決してスロープレーではなく構えてからの打つまでの早さはかなり早い方だと思います。
(たぶん桃Pもかなりせっかちかも?)たぶん初日桃Pが1人出回れば後続のプロ全員失格になったかも?自分もせっかちなんで前の組が遅いと、それだけで自分のプレーに影響します(人間出来てません) あと一緒に回る人が遅いと桃P、そちらに余分な気を使ってのではないかと、思います。
ゴルフはホント、リズムが大事なんで、今日はビジョンPはどかな?

by taati (2009-11-29 09:30) 

キャロ

チャナさん てぃす☆

多分 同じ桃子師匠がボクの机の前にいらっしゃいます[黒ハート]
明日の一面にも お願いします!
by キャロ (2009-11-29 12:56) 

キャロ

マスター てぃす☆

本当 日テレちゃんったら(-_-#)
あのみょーな映像は藍ちんなのですけどね~。
もし 桃子師匠に被せよう物なら(-_-#)

by キャロ (2009-11-29 13:04) 

キャロ

とりおやじさん こんちは[手(パー)]

ハイ みんなで広げよう 桃達の輪!です。
試合会場を桃ファンファミリーで一杯にしましょう。

風邪?お大事に!
by キャロ (2009-11-29 13:11) 

キャロ

taatiさん こんちは[手(パー)]

桃ちゃんは周りに気を使っちゃうんです!
昨日伸ばした選手は 良い意味で マイペースなタイプのようでして(^_^;)

さあ! 祈りましょう[手(チョキ)]
by キャロ (2009-11-29 13:18) 

とりおやぢ

キャロさん
温かいコメント等々いろいろ有難う御座いました。来季以降まだまだ桃ちゃんの戦いは続き、自分もまだまだ教わり、お世話になると思います。
今後とも宜しくお願いします。チーム戦を残してはいますが一応今日で一区切りという事で、ホントにお疲れ様でした。
by とりおやぢ (2009-11-29 16:57) 

キャロ

とりおやじさん 応援お疲れ様でした!

結果は.......でしたが、ちゃんと可能性のある位置でのプレーで終えられたので 今シーズンはこれでOKっす!
ツアーは なが~~~~~い OFFになりますが、今後も情報交換できれば飽きないOFFになりますよ!
よろしくお願いいます!
by キャロ (2009-11-29 22:22) 

hideta

キャロさん
終わりましたね。
もう一息でした。
魚とか肉の話しはしたくはありませんが最近白菜ばかり食べてる私には余計に浮かんできます。
楽しみは来シーズンにおあずけですね。
by hideta (2009-11-29 22:51) 

キャロ

hidetaさん 応援お疲れ様でした!

残念でござる!
でも!まだチョイと残っていまっせ!
日韓戦、3ツアーズ、 桃ちゃん定食広島風を食べながら
応援しましょう!
あとは、のんびり釣り糸でも垂れて お待ちくださいませ。
by キャロ (2009-11-29 23:57) 

トラックバック 0

奪取!ツアー終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。