ツアー終了。 [がんばれ MOMOKO !]

20090033.jpg

リコーカップ最終日。

今年も まさに悲喜交々の結末となった 女子ツアー最終戦 リコーカップ。
大混戦の最終日に ゴルフの女神様を味方につけたかの様なプレーで抜け出した 横峯さくらPが逆転優勝と逆転賞金女王を決め シーズンを締めくくりました。そして3日目終了時点では有利と思われた しのぶ~Pは わずか1ストローク届かずの涙の結末となりました。 それでも気丈にメディアのインタビューに答える姿は”あっぱれ!”でしたね。 来シーズン、またがんばれ!! そして [ぴかぴか(新しい)]さくらP おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]


さて、こちらも大逆転を狙ってスタートした我らが桃子プロでしたが、最終日-2 のTOTAL -4 と僅か2打及ばず 共にアメリカで戦った宮里藍プロと並んで6位タイで今シーズン最終戦を終えました。


091129_1858~02.JPG

この試合、女王を争った さくらP,しのぶ~P,チエPのプレーでは まさに神様が味方したかのようなチップインのシーンが本当にいくつも有りました。 一方、その輪に加われなかった 桃子プロは好調そうなショットでいくつもチャンスを作れたようでしたが グリーン上で決めきれず写真のような表情となったようです。
1打差で涙を呑んだ しのぶ~P,後2打届かなかった 桃子プロ 残念ですが これもゴルフですね。

2月に始まり 今日までの8ヶ月の間 選手の皆さん 本当にお疲れ様でした!

桃子プロ ありがとうございました!!

ricoh.jpg
ことしのトッププロ23名。 その中でもやっぱ [ぴかぴか(新しい)]桃子師匠は輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

チャナ

わたしが唯一グッときたシーンはしのぶ選手の涙ですね!多分今日はヤケ酒ですよ!桃ちゃんも付き合ってるかも(笑) 日テレにも怒りの電話ですわ!(心で)CM明け一気にグリーンまでワープしてるとは…目が点になりやした!あっ、あとグッときたのが上の写真。せめて目のバチクリ開いたのにしてあげて下さい(笑)
by チャナ (2009-11-30 01:38) 

おっちゃん

おばんでやす。
シーズン終了ですね。余韻の3ツアーズ、行きます行きます!
関東組4人揃うかな?
ぜひ今年最後の生桃を応援に行きませう。
by おっちゃん (2009-11-30 01:44) 

マスター

ザギンで桃ちゃんに、会ったらね「ほんな、むぞらしかです[揺れるハート]」って言ってみて。師匠、顔を赤らめて「そぎゃんこつ、なかですよ~」っておっしゃるから[手(パー)]
by マスター (2009-11-30 02:06) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。

さくらちゃん、神がかっていましたね。しのぶ~ちゃん、かわいそうでした。でも精一杯やった結果で1打及ばずですからね。しょうがないですね。

それにしても日テレさん、桃ちゃんをもっと映してよ~。同じスコアの藍ちゃんがたくさん映っていたのに、桃ちゃんが映ったのが18番のパットだけとは、寂しすぎました。
by ながぐつ (2009-11-30 06:28) 

麦茶


前列、左から3番目の女性が好きです。(^_^)v

ゴルフの神様が居るとしたならば、さくらPに舞い降りたと
云った感じのゴルフでしたよね。

悔しいけど、これもゴルフと云う事で・・・。
by 麦茶 (2009-11-30 11:43) 

キャロ

チャナさん おばんです[ぴかぴか(新しい)]

ボクには写真の才能はありましぇ~ん(ToT)
何度撮っても同じなのは なんでだろ~?でも どう撮ってもお綺麗なのはなんでだろ~[揺れるハート]
by キャロ (2009-11-30 17:55) 

キャロ

おっちゃん こんばんは[三日月]

了解っす! 現地集合詳細は改めて。
ツアステのピンクのキャップにビバハートのウェアで行きます!

...........ウソ(^_^)v
by キャロ (2009-11-30 18:01) 

キャロ

マスター あるたす[手(チョキ)]

「むぞらしか~[揺れるハート]」っすね!
マスターもむしゃんよかたい!←あってます?

by キャロ (2009-11-30 18:04) 

キャロ

ながぐつさん こんばんは[三日月]

今回の神様はそーとー地元贔屓だった様です。
青島?宮崎神宮?ひがしこくばる??

!源さん(◎o◎)!

by キャロ (2009-11-30 18:09) 

キャロ

麦茶さん こんばんは[三日月]

遠征ご苦労様でした!
左から3番目っすか。 奇遇ですね~。
ボクのお師匠様ですが (^_^;)
by キャロ (2009-11-30 18:14) 

eishi

未練が残るリコーカップ!後ろ髪引かれてる桃Pがまた色っぽいね~!
by eishi (2009-11-30 20:09) 

hideta

最後の集合写真に救われるというかなんというか。
闘い終わった戦士たちが見せるつかの間の笑顔ですね。
左から3番目、むぞらしかー。広島では、ぼれーかわいいのー。
by hideta (2009-11-30 21:55) 

キャロ

eishiさん こんばんは。

本当に未練 未練。
そして!ボクも引かれるくらいの後ろ髪 ほしいっす.....
by キャロ (2009-12-01 00:14) 

キャロ

hidetaさん こんばんは。

”ぼれーかわいいのー”っすね!了解っす!
こちらでは 「チョー かわいいじゃ~ん」 
 もしくは  「かわい~じゃんかよ~」?

あっ!昨日のTVの最後に師匠がアップになったとき 
TVのまえのボクにむかって「あるたす!」って言ってました!!?

by キャロ (2009-12-01 00:21) 

taati

キャロさん、こんばんは、やはり、予選落ちしちゃたみたいです、どうでした? 
キャロさんともゴルフしたかったです、またの機会にですね。オヤスミナサイ。zzz....

by taati (2009-12-01 01:29) 

キャロ

taatiさん こんちは。

ハイ 同じくメールきません(ToT)
去年はウェブメンバー限定だったのに、今年はオープンにしちゃったからかしら。。。

by キャロ (2009-12-01 11:54) 

チャナ

キャロさん、最高~!おもろすぎます(笑)まゆさんと打ち合わせでも?
by チャナ (2009-12-02 01:13) 

キャロ

チャナさん おばんです!

チョー びっくり!!の本当の偶然です。
本当 おどろいたっす。
まゆさん すんません。。。。
で、今日の様子を先ほどUPしました。
by キャロ (2009-12-02 01:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。