奪取! [がんばれ MOMOKO !]

20090033.jpg

リコーカップ 2日目。


どうやら日テレちゃんは 賞金女王争いにしか興味がないようです。[むかっ(怒り)]

そんな中 トップタイのポジションから最終組でプレーした我らが 桃子プロは前半こそ我慢の展開も 後半3バーディーとスコアを伸ばし TODAY -2 TOTAL -5で単独首位に立ちました[ぴかぴか(新しい)]
と 言うわけで 明日も(明後日も!)最終組でトップをひた走る[ダッシュ(走り出すさま)]って寸法っす!

のこり2日間、女王候補のしのぶ~P、さくらP、(この2人は明日再び同組!)そしてチエPの3人がジリジリした戦いを続けている その後ろですいすい~っと伸ばす訳です。なんといってもこの試合は[ぴかぴか(新しい)] メジャー [ぴかぴか(新しい)]ですから!

明日も がんばってちょ! 桃子師匠!!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
昨日出張帰りの新幹線で某夕刊紙を買ったら、「さくら、視界良好も、思わぬ強敵あらわる」ですって。我らが桃ちゃんに失礼な!
新聞もテレビも賞金女王争いに注目がいっていて悔しいッス。今日のテレビも、しのぶ~ちゃんとさくらちゃんの組ばっかり映すんだろうな~。
でも最後に笑うのは桃ちゃんです、はい。

by ながぐつ (2009-11-28 07:45) 

eishi

キャロさんおはざす!
各局1位の桃ちゃんが全然出てこないすね。むかっ!でも最後にわらうのはながぐつさんが言うように我らが桃姫、各局とも写さざる負えなくなりますたい!がんばれ~桃P
by eishi (2009-11-28 07:52) 

マスター

習練の三日目だったばってん、まだまだ大丈夫ばい。安心しときなっせ。ばってん、日テレはたいがな、頭にくって思わんね?いつも、そぎゃんだもんな。
by マスター (2009-11-28 16:01) 

キャロ

ながぐつさん こんちは[手(パー)]

苦しい1日になってしまった(*_*)
でも ながぐつさんのデータでは 大丈夫ですよね!
明日は爆発だー[exclamation×2]

by キャロ (2009-11-28 16:38) 

キャロ

eishiさん こんちは[手(パー)]

只今 ちょっとサボってワンセグ中(^_^;)
たま~に ちょろっと映してくれています。
今日はこちらも我慢です(^_^;)
でも明日は!!!!

by キャロ (2009-11-28 16:43) 

キャロ

マスター こんちは[手(パー)]

あの~ 翻訳して下さい!(*_*)?
やっぱ ゴルフ中継は5ch 7ch 8ch です! これ 首都圏 地デジよ~ん(*^o^*)

マスター 明日もう一度 宮崎へ行ってくだされ。
地元の声援が必要だけん!

by キャロ (2009-11-28 16:54) 

源さん

あしたは、桃尻に火はつくっけんが
ばーでいばたくしゃとるばいた
by 源さん (2009-11-28 18:27) 

キャロ

源さん こんばんは!

つまり、バーで井戸端会議がくしゃくしゃなバイト??
OK!了解です!!
泣いても笑っても今シーズンの最終日ですもの、
やるっきゃない! けん。。けん。。。じゃん!
by キャロ (2009-11-28 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。