トップタイ ですたい! [がんばれ MOMOKO !]

20090033.jpg

今年の女子ツアー最終決戦  
     LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ が開幕!

3つ巴の賞金女王争いに注目が集まる中 我らが 桃子プロは 5バーディー 2ボギー の69 -3で さくらPと共にトップを分け合い 初日を終えました。 ナイスラウンドだったようです!

プレーの詳細は 我々応援仲間の地元熊本代表のマスターが桃ちゃんのBlogに生中継をしてくれているので、其方をご覧頂くとして 南国宮崎の暖かい陽気で心配された背中の痛みも軽減されたのか ショット パット共に好調だった様です。

後3日 このままの陽気が続けば もしや!

期待していますぜぃ[ぴかぴか(新しい)]  桃子師匠[ぴかぴか(新しい)]


さて、そんな熱いメジャー最終戦の裏で 来シーズンの出場権をかけた3rd QTが本日終了しました。此処を突破してさらに最後のファイナルQTとなる訳ですが、今日の結果を見ると 期待される主だった選手達は順当に突破を果たしています。しかしETGAの選手である 永田あおいプロやアスミンこと辻村プロなどが、また元ETGAにいた中村香織プロも残念な結果となっています。さらにCallawayファンとしては 新井麻衣、土肥功留美両プロも突破はなりませんでした。 一見 華やかな女子プロの世界も裏ではこんな厳しい一面もあります。 12月1~4日のファイナルQTは目が離せません!(個人的には がんばれ 紫垣綾花プロ!)

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

ながぐつ

キャロさんおはようございます。
ながぐつは火曜日の夜から大阪出張中で、今日も終日客先で仕事、リアルタイム速報ののぞき見応援になりそうです。

師匠、初日は好位置ですね。それなのに、NHKのスポーツニュースと来たら、さくらちゃん、しのぶちゃん、智恵ちゃんだけ映して、桃ちゃんは全く登場しませんでした。けしからん!

サードQT、佐藤のぞみちゃんとか、新井麻衣ちゃんとか、期待の若手が落ちてしまいましたね。ファイナルに進んだ選手には、是非がんばって欲しいです。

by ながぐつ (2009-11-27 06:24) 

マスター

キャロさん、約束通り、ナイスバーディーに、ちゃんと あるたす つけたぜい[ウィンク]
by マスター (2009-11-27 13:46) 

キャロ

ながぐつさん こんちゃ[手(パー)]

お仕事お疲れ様です!

まったくどこのTVも冷たいですね(-_-#)
今夜こそ 映してくれなかったら グレちゃいます。

by キャロ (2009-11-27 17:01) 

キャロ

マスター こんちゃ[手(パー)]

イロイロお心遣いあるたす[手(チョキ)]
昨日のマスターの頑張りで お師匠様 絶好調っす(*^o^*)
[ぴかぴか(新しい)]あ る た ~ す[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-11-27 17:05) 

taati

キャロさん、こんばは 今日も所要で出かけて帰ると、あれえっトップ??? って感じでした、明日もボギー打ったら外出しようかな? 今回のキャディーさん見たこと有ります?誰でしたっけ?のりさんもカシオ谷口Pに付いてないみたいですね。

PS まだ、メール来ないということは。予選落ちでしょうか?
by taati (2009-11-27 17:37) 

hideta

キャロさん
2日目もナイスプレイでしたね。
単独トップです。響きいいですねーーー!!
NHKもNEWS ZEROも今日は師匠を映すでしょう。
3日目もご気楽に自分のプレイをすれば大丈夫でしょう。
明日のしのぶちゃんとさくらちゃんの一騎打ちは見物ですね。

過去の年間賞金獲得額から比べるとゴルフだけで生活出来るプロは随分多くなってはきてますが狭き門には変わりありませんね。
あきらめる事なく自分を信じてやり続けた人だけが掴める切符ですね。
by hideta (2009-11-27 17:53) 

eishi

やったねキャロ師匠の桃P!さすがキャロさんの師匠ですわ、前半はらはら、しかし終わってみれば1位キープ。明日もこの調子でいけいけGO MOMO GO!
by eishi (2009-11-27 18:02) 

チャナ

3rdQT、新井選手、土肥選手落ちましたか!
あら~・・・残念です。
実はココだけの話、桃ちゃんの居ない大会で
新井、土肥両選手のサイン頂戴した事がございまして・・・へへ。
気になる選手ではありましたが・・・。
ひょっとしてキャロさんも気になってました?よね。キャロですから。
あっ、菊地絵理香は残ってました!(笑)
by チャナ (2009-11-27 20:43) 

taati

12月1~4日のファイナルQTは、葛城でやるんです、自分のホームコースのすぐ隣、宿は袋井には少ないから、浜松に泊まる人多いはず、来週は浜松で忘年会なんかすれば、紫垣綾花プロとかりつ子Pにあえるかも? そういえば、さっき まっち@東京さんの浮気現場発見!!! ないしょの話  。

by taati (2009-11-27 21:06) 

キャロ

taatiさん こんばんは!

桃ちゃん 来てます!来てます!このまま行っちゃいま~す!
ボクも今週のキャディー氏は分かりません。who?
メールは多分週明けだと思います。なにせJTBですから。
旅行の案内と同じ感覚なのでは?


by キャロ (2009-11-27 21:43) 

キャロ

hidetaさん こんばんは!

連日の応援 ご苦労様です。 なんかイイ感じですぜ。こりゃ!
先ほどBSで見ました。土日はきっと中心で映さざるを得ないでしょ!! 
明日は直接対決を前に見ながら するするっと行っちゃいま~す。
”んじゃっ お先~~~っ!!!”って。

by キャロ (2009-11-27 21:50) 

キャロ

eishiさん こんばんは!

桃ちゃんは 皆のお師匠様であります!
「今年は国内メジャーを取る!」 有限実行です。
きっと やってくれます!。 師匠ですから!
by キャロ (2009-11-27 21:53) 

キャロ

チャナさん こんばんは!

あらら~~~~浮気は芸の肥やしですかぁ~?
ワタクシがお師匠様一筋ってご存知でしょ!
紫垣Pはあくまで師匠の大事な先輩ですから。

あと、ゆOOこ やら 竹OO琴 やら なんとなく目についただけですから~。
by キャロ (2009-11-27 21:59) 

キャロ

ふたたび taatiさん おばんっす。

その現場は知っていますぜぃ。 ゆOOこ ?
ま、行動に移すか自重するかの違いで。。。。。
マスターズの時にブルーのベストがオソロで
ちょっとHappyだったりして! 同罪??
by キャロ (2009-11-27 22:03) 

トラックバック 0

お披露目。奪取! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。