お披露目。 [がんばれ! 弟子。]

[ぴかぴか(新しい)]お披露目[ぴかぴか(新しい)]


IMGP0467.jpg


ウッドはブルー アイアンはピンク ウェッジ(52度、58度)はよく間違えるのでエンドキャップを色違い。

一見 [揺れるハート]女子プロ仕様[揺れるハート]  しか~し 実際は!!!!



さて、いよいよ明日から今年の女子ツアー最終戦!
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ が宮崎CCで開幕します。
はたして、日曜日に優勝カップを掲げるのは! (もちろん桃子師匠です!)
そして 今年のマネークイーンは!

選ばれた選手の皆さん、がんばれーーーーー!


桃ちゃん がんばれーーーーーーーーーーー!!!

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

eishi

すげー桃仕様ジャン!とてもじゃないけどまねできません。
やっと明日からリコーカップですね。桃仕様でがんばれ~桃師匠!
by eishi (2009-11-25 19:58) 

ながぐつ

桃子師匠のお弟子様
さすがに、桃色一色ですね~。

すももももも、ももももも、いろいろあるよ~(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-25 20:19) 

adck

スゴいっ!キャロさん若いっす!
09レガシーカップ、このクラブを持ってバンバン映ってくださいね。期待して観ますからねー。
by adck (2009-11-25 22:40) 

キャロ

eishiさん おばんで~す。

そ~です 桃仕様です! まちがっても チO仕様ではありません!
今日は横浜もいい天気でした。
宮崎のお天道様も師匠を味方してくれるハズです。
by キャロ (2009-11-25 23:36) 

キャロ

ながぐつさん おばんです!

もももももももももも モチロン!
何に付け師匠を見習います。
& 明日からは 気持ちだけ は宮崎に飛びます。飛びます!

by キャロ (2009-11-25 23:40) 

キャロ

adckさん おばんどす!

それが.....未だ参加の可否が不明です。メールが着ません。
それに......未だ おなかのお肉が取れませんし。ブルブル。
by キャロ (2009-11-25 23:43) 

チャナ

おぉ~、ステキな桃ちゃん仕様ですねぇ~!わたしもまねっこさせて頂きまっす!(笑)どうしましょ!?今日から違う色になってたら…。
by チャナ (2009-11-26 08:27) 

taati

キャロさん、おはようございます、やはり、道具は綺麗にしないといいスコアでませんね、キャロさん見習って 汚れた グリップ 洗浄、磨り減ったグリップ 取替えです。 

09レガシーカップの出場抽選の結果 メールで来るのでしたっけ? まだこないですね。

by taati (2009-11-26 09:50) 

キャロ

チャナさん こんばんは[三日月]

色の細かい違いは気にしない!
最近はゴルフショップが独自に特注カラーを置いています。
しかも ちょっと安かったりしますから 狙い目っす(^_^)v
ピンクを探せ!

by キャロ (2009-11-26 17:39) 

キャロ

taatiさん こんばんは[三日月]

メール まだきませんね。
ドキドキっす(@_@)

さらに!新たなイベント情報が(◎o◎)

by キャロ (2009-11-26 17:44) 

源さん

キャロさん、このセットでレガシー乗り込みですか?
かっこいいね。
桃ちゃんは明日悪くなければ
そのまま、行っちまいますよ、初メジャー制覇
めじゃめじゃ嬉しいでしょうね。そうなると
by 源さん (2009-11-26 22:02) 

キャロ

源さん こんばんは!

今日は 折角 マスターが盛り上げてくれたのに
乗り損ねますた。 残念!
このまま Go MOMO Gooooooooooo!!!!


by キャロ (2009-11-26 23:37) 

トラックバック 0

衣替え?トップタイ ですたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。