頑張りました!あるたす! [がんばれ MOMOKO !]

20091152.jpg

エリエールレディースOP 最終日。

我らが 桃子プロはコンディション不良のなか スタートホールをボギーとしたものの その後 終盤の3連続を含む5バーディーを奪い TODAY 68 の -4 とし、TOTAL -10 5位タイと順位を上げ 無事完走しました。
しかしTVの映像で見るところでは、やはりアドレスの迫力やショットの力強さが本来の状態ではないように見え、身体のコンディションが気がかりです。 なんとか来週の最終戦には 少しでも良い状態で望んでもらいたいと願います。

優勝は 3日間 20バーディー ノーボギーと完璧なプレーの有村智恵Pが独走で決めました。
なんでも今日が22回目のバースデーだそうです。 [ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]
この結果、来週の最終戦で しのぶ~P、さくらPに加え 知恵Pにも賞金女王の可能性が残り、当人たちには 計り知れないプレッシャーでしょうが 見る側としては益々楽しみな試合になりそうです。   ま、もっとも優勝は桃子師匠が頂いちゃいますけどね!!


桃ちゃん! 今週も最後まで頑張ってくれて

あるたす!!!


今日のTV中継後に 物色してきた。[わーい(嬉しい顔)]

wi.jpg

                         ↑ 
                   これ、330Mallet NEW桃ちゃんモデルっす[揺れるハート]
                     ほすぃい~[キスマーク]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

マスター

キャロはん[手(パー)] パター いったい何本持ってはるんですか?なんか思うんですが、一生に一度でいいから、みんなでコンペしたいですな[ほっとした顔] 桃ちゃん、今年はもう 頑張らなくていいから、ゆっくり休んで 来年度に備えて欲しいす。
by マスター (2009-11-23 01:31) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
桃ちゃん、満身創痍の中で、あのスコアを出せるというのは、すごいですね。体調不完全なときで、あの状況ですので、リコーまでに少しでも回復すれば、今回以上の成績を残せるのでは、と思います。

しかしキャロさんも今回はお仕事だったようで、思うように応援できなくて残念でしたね。昨日はhidetaさんの生応援が効きましたね。キャロさんもパターに目がくらんでいるより、また病気が勃発して、来週宮崎に飛んでください(^_^)v

by ながぐつ (2009-11-23 09:46) 

eishi

体調不良のときってやっぱり集中力がないんですよね、でも今回の桃Pは集中を切らさずまわれたってことが好結果に結びついたのかな?しかし18番のパターは惜しかった。
by eishi (2009-11-23 18:04) 

taati

キャロさん、こんばんは、桃Pなかなか、道具替えないですね、自分は、パター以外は、結構替える方でしたが(ドライバーはとくに早く)、最近は桃Pを見習い(単にお金が無い)替えないです。
でも。昨日は、パターがメッチャ入らないので、パターのフェイスが年次変化?して、変形してないか確認したぐらいですが、打ち方か、ウデのせいみたいでした。
桃P、も パターに関してかなり 悩んでるように見えます、わずかに、微妙に入らない、パター半分入ってたら、結果はかなり違って来たのではなんて思ってるんでは、疑心暗鬼になりますます、悪い結果に・・・思いすごしですかね?

これだけ、入らないなら、統計的に次からは入る確率が増すなんて、考えればイイのかも?

by taati (2009-11-23 19:33) 

キャロ

マスター おばんです。

パターの数は恐ろしくて数えられません。
モー娘以上AKB未満です!?

コンペ来年くらいにはやりたいっすね。師匠の足跡のあるコースで!
by キャロ (2009-11-23 20:36) 

キャロ

ながぐつさん おばんです。

はい!目がくらんでます。 ほっすぃ~~~!!!!

近頃 週末が業務多忙です。とても遠征など無理っす。
宮崎が好天に恵まれる事を祈りましょう!!
by キャロ (2009-11-23 20:39) 

キャロ

eishiさん おばんです。

本当に師匠の頑張りには頭がさがります。
惜しいパットは沢山あったでしょうけど
ニューパターはイイ感じに見えますね。
今週に期待しましょう!
by キャロ (2009-11-23 20:43) 

キャロ

taatiさん おばんです。

そーです!パターが入らないのは道具のせいです!!
でも本当は目線だったりボール位置だったり......
ちなみにボクもここ1年ぐらいはクラブを変えていませんよ。
たま~に 色!?を変えたりして気分転換してはいます。
その件 後ほど.....
by キャロ (2009-11-23 20:49) 

トラックバック 0

2日目。波に乗れず。でも!衣替え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。