衣替え? [がんばれ! 弟子。]

昨日 物色に行った [ぴかぴか(新しい)]NEW桃ちゃんモデル[ぴかぴか(新しい)] の ODYSSEY WHITE ICE

残念ながら現物がありませんでした。 何でかな~???





12.jpg

このモデルは 12月 発売だそうです[わーい(嬉しい顔)] オ ・ ア ・ ズ ・ ケ .......[バッド(下向き矢印)]



その後店内を徘徊していたら 発見[exclamation×2]

さっそくお買い上げ。


11.jpg

お師匠様御用達のグリップ達。

ピンクのグリップを一抱えもってレジに並ぶのは おじさん的には 少々プレッシャーが..........[あせあせ(飛び散る汗)]





やっと見つけたパターグリップは一時温存。(理由はご想像の通り。)

IOMICのピンクスティッキーは早速1年間使って磨り減ったアイアンのグリップを交換。



091123.jpg

下 ビフォ~  上 アフタ~  師匠とオソロになりました。 ちっと照れくさいっす。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ながぐつ

おはようございます。
師匠とおそろいですか~。いいですね~。
キャロさんを、桃ちゃんファンの第一人者と呼ばせていただきます~。はい。
by ながぐつ (2009-11-24 06:06) 

eishi

キャロさんの徹底した師匠思いは感服しますよね。
ピンクのグリップは私にはまねできませんよ。私はブルーが1本だけありますけどね・・・。ちょっと浮気者の第一人者ですかね?(智恵浮気がばれてます)

by eishi (2009-11-24 06:59) 

チャナ

パター変えたとの事でしたが、White Iceやったんですね~。
あ~、ホントかっこいい!確かに欲しくなりますね~!
パターグリップは・・神棚に飾ってから使用するんですか!?
by チャナ (2009-11-24 10:26) 

マスター

キャロさんおはよ。ピンクグリップ、お似合いよ[目がハート] オソロいいすね。俺は何故かピンクのブリーフ持ってます。はいてないけど[冷や汗2]
by マスター (2009-11-24 11:15) 

源さん

キャロさん、パター何本もっとるん
しっかり保存しておいて、桃ちゃんが
もっともっと有名になったらオークションで・・・
そんなこと話すと桃ちゃんがハックション・・・
by 源さん (2009-11-24 12:07) 

taati

さすが、キャロさん、そこまでします、自分もピンクのグリップは・・・でも、浮気はしてませんよ。グリップは色はともかく、手にしっくりくるか、とかです、ドライバー以外は、桃Pより先に使用してたんで、たまたま 。
でも、基本 色じゃない、ピンクは好きです。

by taati (2009-11-24 15:07) 

hideta

桃ちゃんがNEWパターに変えるたびにコレクションが増えていきますね。
桃ちゃんはイニシャル MOMOKO と入れてましたがキャロさんは何と入れるのですか?やはり・・・・・・?
by hideta (2009-11-24 15:37) 

キャロ

みなさ~~ん あるたす!!
仕事終わりで8本のグリップ交換が只今完了しました。

ながぐつさん あるたす!   といいたい所ですが....
ワタクシ先月浮気がバレていますので
         第11人者っす。末席から出直しっす。

eishiさん  おばんです。  そう言うことです。 ハイ。
        ピンクのイオミックはチエモデルでもあり.........
 
チャナさん  おばんどす。 神棚と言うより 冷蔵庫に!?
        ただ、ニューパターのグリップはまたまた 
        ピンクリボンなのよね~。

マスター  こんばんは。 ハイ!もちろん履いています。
       ピンクのトランクス。勝負賭けていますぜぃ!

源さん   こんばんは。  ですから本数はご勘弁を!
       あす、F沢 Jボで衣替えしたピンキーたちを
       キラ~ズとデビューさせます。他人の視線は無視!!

taatiさん おばんです。 実際は不景気で買い替えが出来ないの       で 色を変えてリフレッシュですよ~ん。
       しか~し、8本とパター用で15Kはちょっとお高いっす。
       パターが買えちゃいますよね!

hidetaさん おばんどす。 パターを買う時は一応ちゃんと試打を        します。自分で使うので合わないのはNGですよ。
        ちなみにウェッジにはMOMOって入ってたりして...





by キャロ (2009-11-24 21:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。