2日目。波に乗れず。でも! [がんばれ MOMOKO !]

20091152.jpg

エリエールレディースOP 2日目

ビッグスコア続出の2日目でしたが 我らが桃子プロは 3バーディー 2ボギーと1ストローク伸ばすものの、順位を9位タイとし 明日の最終日に望みます。 
今日 同組の有村P, 先の女子OPベストアマ野村敏京さんのビッグスコアにおされて 悔しいラウンドだったと思います。 それにしても-10とは。。。 

しかし、先ほど更新された桃子プロのBlogでは 江連プロ、岡本プロといい話ができて気持ちの整理が付いた様ですから 明日最終日は期待したいと思います。

彼女らにできて 桃子プロにできんこつなか!! がんばれ!



さて、今日の有村Pの-10 62はツアー記録タイのスコアだそうですが、その前は 昨年の廣済堂レディス 初日に 飯島茜Pがやはり-10を記録しています。 その試合の2日後、ほぼ同じセッティングで会場だった千葉廣済堂CCをラウンドしました。 もちろん合言葉は 「めざせ!62!!」 です。。。。。。。ですが一緒に回った知人は見事!ハーフで達成してしまいました!!??  やっぱりプロってお上手なのね~~て事でした。


桃子師匠! 「めざせ! 61!!」
ふぁいとーーーーーーーーーーーー!!!!!!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

源さん

最終日はやりんした。
この調子で宮崎に殴り込みですだ。
あそこで優勝したら、ヒガシコクバルに握手されるかも
そしたら、桃ちゃんもカクバルかもね。

by 源さん (2009-11-22 20:04) 

キャロ

源さん お疲れ様でした!

ひとまず やれやれでしょうか。本当によく頑張っています。
でも、来週以降もプレーが続くので ちょっと心配ではあります。
来週の宮崎が暖かくなりますように!
by キャロ (2009-11-22 21:34) 

taati

キャロさん 、そうですね 暖かいとっ体のイロンナ機能働きやすくなりますもんね、今日は暖かかったですけど、昨日は寒く、前の腰怪我の所も ボワーンと痺れるような、感覚で気になりました(歳のせいも) 。

by taati (2009-11-22 22:22) 

キャロ

taatiさん お疲れ様でした。
驚異的な回復力っすね!

我々は桃子師匠と違って余分な脂身をまとっていますから
少々の寒さはOKですけど。でも やっぱりゴルフは半袖でやるスポーツです。
by キャロ (2009-11-22 23:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。