エリエール 初日。 [がんばれ MOMOKO !]

20091152.jpg

ウェアが エルエールに成らぬやうに、
只今 ケアしてます。[わーい(嬉しい顔)]       ブルブルッ..............[手(チョキ)]

エリエールレディースOP初日。

身体のコンディションが少々気がかりな 我らが 桃子プロ でしたが、
[ぴかぴか(新しい)]1イーグル 3バーディー ノーボギーと好調なプレーで 1打差の3位タイと好スタートを切りました。[ぴかぴか(新しい)]

それでも、パターが打ち切れなかったとの事ですから タラレバを言えばいったいどんなスコアが出るのか!
もちろん体調次第ではありますが 明日も期待してしまいます。

この試合、今日初日のペアリングで桃子プロの組は しのぶ~プロとさくらプロのマネークイーンを僅差で争う2人の直接対決となり、スポーツニュースの映像も この2人のみとなりました。
今日の結果は しのぶ~プロが-4、さくらプロは出遅れて +2となり明暗クッキリと成りました。後2日、さらに最終戦を残すのみとなり果たして結末は!! がんばれ しのぶ~P[グッド(上向き矢印)]

さて、そんな事情で桃子プロの映像がなく 詳細は不明ですが どうやら昨日の情報どおり ニューパターを投入した模様で、昨日の写真では オデッセイの新製品のWHITE ICE  330Mallet のようです。 ピンタイプにフランジのついたタイプですから あまり違和感なく使えているのでは?あとはタッチだけですね。[パンチ]
そしてさらに サンドウェッジを60度のモデルに変更したとの情報も入ってきました。 54度の守備範囲が広がったのでしょうか。 いずれにしてもスコアメイクに最も重要なクラブを同時に変更して このスコアは素晴らしい結果ですね。 新製品のプロモーションもお仕事ですし。 この試合のみならず、残りの試合も そして早くも来シーズンに向けてスタートを切ったと言う事です!


さあ! 好スタートを生かすも殺すも明日次第。

しっかりケアして 明日も ふぁいとーーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

マスター

え!スポーツニュース師匠、写らなかったんすか[パンチ] 許せんね。パター、ショートしてたみたいですね。明日は おNewにも慣れて コロンとね[指でOK] イーグル、ロフト間違いでピンに直接当たったみたい。ナンカ、去年のエビアンのお花畑からのアプローチ思い出すね[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-11-21 01:37) 

ながぐつ

おはようございます。
師匠、パットがことごとくショートしたって嘆いていましたけれど、チップインイーグルは、その分を取り返しましたね~。
今日も多少ツキがあれば、師匠の実力なら、体調不良も十分カバーできると思います。

ながぐつは今日も屋外で仕事。リアルタイム応援できないっす。残念(T_T)
キャロさんとともに、師匠に気を送っておきます~。エイー!!!
by ながぐつ (2009-11-21 06:13) 

源さん

おは、
ニュースでやってました。
あのイーグルはですね、グリーン近くの低くなった花道方面から
寄せたのですがほぼグリーンの高さで低く出た強い球が
ピンに当たったのです。当たったのも運のうち。
当たらなかったら相当なオーバーでした。ガチャっていい音
しましたよ。
今日は夜、レバとたらを食べましょう。
たらって売ってるかなー?
by 源さん (2009-11-21 07:44) 

キャロ

マスター こんちゃ[手(パー)]
う~ん 上手く行きませんね(>_<)

ニュース映像どころか 今日の中継すらありません!
日テレはそーゆーTV局です(;`皿´)
by キャロ (2009-11-21 17:06) 

キャロ

ながぐつさん こんちゃ[手(パー)]

こちら 近頃 お蔭様で業務多忙で あまりカキコミができません(^_^;)
師匠の身体の状態が心配です。明日は 天気も悪くなりそうなので。。。。。。
[ぴかぴか(新しい)]祈るのみです[ぴかぴか(新しい)]

by キャロ (2009-11-21 17:14) 

キャロ

源さん こんちは[手(パー)]

厳しい展開ですね。
明日は朝早くからの準備でしょうし、寒そうだし。(*_*)
首痛は先日御両親が話していた通りです。
無事 上位で完走してくれる事を祈るのみです!

がんばれー 桃子師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-11-21 17:25) 

hideta

明日は雨でしょうね。寒いでしょうね。
現地応援行ってきます。
早寝早起きでGoGoです。
by hideta (2009-11-21 18:05) 

taati

キャロさん、自分明日は5時前に起きて出発です、今日プレーして思ったのですが、アプローチ フルショトはクラブを変えてもいいですが寄せの距離感はよほど、常に練習しないと難しいです、8,9番ぐらいで、転がすのは別ですが、上手く打って寄らないの精神的にきついですよね。パターも同じような距離感で打ってもモデルの違いで距離の違いが出るので、桃Pの、ニーモデルはどうなのかなと思います。明日はお昼過ぎには帰宅出来るので、応援バッチシです。

by taati (2009-11-21 19:14) 

キャロ

hidetaさん こんばんは!

明日の天気予報は曇りのち午後後半は雨....12℃だそうです。
がんばって 桃子師匠を後押ししてきてください!!!
お願いしま~す!  

by キャロ (2009-11-21 19:46) 

キャロ

taatiさん こんばんは!

復帰ラウンドお疲れ様でした。
師匠同様ちゃんとケアしてちょ。。

桃子師匠は どうやらパターは変えていないようです。
ただSWの変更は今後に向けてのチャレンジだと思います。

桃ちゃんも taatiさんも 明日もふぁいとー!
by キャロ (2009-11-21 19:50) 

トラックバック 0

Nowhere Man2日目。波に乗れず。でも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。