Nowhere Man [がんばれ! 弟子。]

He's a real Nowhere Man
Sitting in his Nowhere land................



oyako2.jpg

こんな感じっす。

昨日のお天気予報(予想?)では、一日中[晴れ]だったんですけどね。
実際は [曇り]時々[雨].............[もうやだ~(悲しい顔)]


クラブはいいんですけどね~

IMGP0466-s.jpg
久々 [ぴかぴか(新しい)]モモコモデル[ぴかぴか(新しい)]           不発。[たらーっ(汗)]


結果は 横ばい 横ばい 横ばい








kani.jpg

5番ホールのグリーンに 何故か カニ ?????何処から来たん??



帰り道になって ようやく青空が。 お寒い1日でございました。

マリンタウン.jpg






nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

源さん

キャロさん、昨日は寒かったでしょ
早よキャロって思わんかった?
まあ、横ばいならよかばい。
それ、そのキャラは宇宙人ってはなしも
どっかで・・・・
by 源さん (2009-11-19 08:49) 

eishi

はなみずきだったの?かわいそうでも結果は結果!
その分桃姫に頑張ってもらいましょうね!
by eishi (2009-11-19 19:22) 

チャナ

いやいや、何をおっしゃいますやら、ご謙遜を・・・・
ゴルフは道具です!あっ、あとパーリー。
桃ちゃんになりきる事!が僕の自論です(笑)
まま、私なぞ腕前はキャロさんとは全くレベルが違いますので・・・。っていうか、リンクスでされたんですか?カニの出没。
by チャナ (2009-11-19 22:13) 

taati

キャロさん、御愁傷さま、自分も土日 あとに続きます たぶん

ところで、桃P今週 また、パター替えるみたいです?こんどは、ナンダキャロ?


by taati (2009-11-19 23:55) 

キャロ

源さん こんばんは!

まったく近頃の天気予報ってヤツァ~~。
あっ!紹介が遅れましたが、これ家の父です。
横にいるのが子供の頃のボクです。
ちょっと肩のあたりが チエちゃんに似ています。
by キャロ (2009-11-20 00:33) 

キャロ

eishiさん こんばんは! & あるたす!

ハイ、やはりゴルフは見るスポーツでした。
最近はイメージばかり先行して...........
師匠のようにはいきませんです。応援に徹する事にします!


by キャロ (2009-11-20 00:36) 

キャロ

チャナさん こんばんは!

そ~なんです、オソロのクラブと オソロのウェアと
オソロのショットイメージです!
...........................スタートまでは...V

でも、な~んでゴルフ場に カニ がいるんだろ~?
どこから来たのか判りません。 沢ガニみたいですけど、川 離れてますし。????

by キャロ (2009-11-20 00:44) 

キャロ

taatiさん こんばんは!

足 大丈夫ですか? 無理せず、お気楽に!
師匠同様 完走を目標に!

師匠のニューパターはたぶんですけど、
 新製品のWHITE ICE 330 Mallet だと思います。
本日11/20発売で~す!

Callawayさ~ん! 宣伝しましたよ~~~

by キャロ (2009-11-20 00:54) 

ながぐつ

キャロさん、こんにちは。
なるほど、カニが現れたから、結果も横ばいですか。
是非前歩きのカニにご登場願いたいですね(*^_^*)

桃子師匠もニューパターで、たぶん首痛補ってくれるでしょう。
by ながぐつ (2009-11-20 08:32) 

キャロ

ながぐつさん こんばんは!

こんな事言っちゃいけませんけど、
どこかに問題が有る時の方が結果がよかったりしますね。
背中(背骨)痛とは 折り合いをつけて 頑張ってもらうしかないし、
応援するしかありません!
がんばれ~ Go MOMO Goooooooooっす!
by キャロ (2009-11-20 21:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。