今年も! [がんばれ MOMOKO !]

昨日、Callaway GOLF からメール[メール]が届きました[exclamation]
今年も年末のビッグイベント!Callaway Golf LEGACY CUPの申し込みが始まり、
 早速申し込みをしました。(抽選ですが。)

ご存知無い方に 昨年の模様を。


091111_2008~01.jpg
 
昨年12月某日 千葉県 成田ゴルフクラブ(先日 T Woodsがきた所です)を貸切で開催されたレガシーカップ。 基本的にはレガシーユーザーとWEB会員を対象にしたCallawayのコンペですが、なんとゲストに桃子プロ南出プロ(オール巨人Jr)が来場し、ラウンド前に 組ごとの記念写真撮影と さらに ラウンド後に両プロのデモンストレーションが行われると言うものでした。 そして表彰式では 両プロに加えCallaway日本法人と米国本社の重役さん(社長!?)まで登場し 一般ユーザー対象とは思えないほどの華やかな大会でした。

当日は 生憎の雨(←言い訳っす!)の中のコンペとなり 自身は箸にも棒にも掛からずといった結果でしたが、(2ケタで上がるのに精一杯[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
普段中々プレーする事のできないコースでのラウンドと 何より桃子プロ(プレーはしませんでしたが)にお会いできた事で大満足の1日を過ごす事ができました。


IMGP0184.jpg

デモンストレーションの際の 桃子プロ と何故かマッキー。

さて、案内によると今年の大会は あの富士通レディス開催コースの東急700クラブで行われるとのことです。

Callaway Golfさん どーか 参加させてくださいませ!

宣伝しまっせ====[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

ながぐつ

キャロさん、こんばんは。
そ~ゆ~イベントがあるんですね。初めて知りました。
キャロさんの参加がかないますように。

あ、参加できたら、ながぐつにも、おみやげくださいな。桃ちゃんの間接投げキッスが欲しいッス(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-11 22:31) 

キャロ

ながぐつさん おばんで~す。

応援 あるたす! ってか ながぐつさんもご一緒にいかが?

お土産の投げOッOは 間接ですね!
  では ワタクシからって事で よろしおすね! Chu!
by キャロ (2009-11-12 00:25) 

マスター

はい[手(パー)] その間接キッス受け取りぃ。次はだ[ー(長音記号1)][exclamation&question]
by マスター (2009-11-12 01:11) 

eishi

キャロさんおはざす!
いいイベントが有るんですね~!
見学のみってのはないの?
去年TVで放映あった?なんかマッキーとの2ショットはどこかで見たような・・・。
by eishi (2009-11-12 05:35) 

源さん

応援団の代表で頑張って。
その前に当たらんとダメか。
テクマクマヤコン、キャロキャラポン!!
当たるよ
by 源さん (2009-11-12 07:35) 

チャナ

あ~、行きたいですねぇ~…ポイントはどこまで桃ちゃんと絡めるか?ですね(笑)まぁ、期待したらえらいめに合いそうですが…
by チャナ (2009-11-12 09:32) 

taati

キャロさん、情報ありがとうございます、とりあえず 申し込みしときました  が・・・前日 息子の彼女家族との食事会が あと月曜ということで仕事が忙しい 抽選 当たったら 悩みます。 けど行きたい気持ちは120パーセントです。
レガシー製品は無くてもいいのかな、全てキャロウェーの桃仕様でも出れるのかな?
by taati (2009-11-12 12:17) 

キャロ

ありゃりゃ マスターの所に行っChu[黒ハート]った(*^o^*)

次は だ~れ?

by キャロ (2009-11-12 12:41) 

キャロ

eishiさん てぃす☆

昨年末にゴルフネットワークで放送されました。
なにげに出演しちゃいました(^_^;)
ちなみに、見学はNGなので しっ しっ ってされます。

by キャロ (2009-11-12 12:46) 

キャロ

源さん こんちゃ!

一応 源さんの妖精をお連れする予定なので 祈っていて下され[ぴかぴか(新しい)]

by キャロ (2009-11-12 12:50) 

キャロ

チャナさん こんちゃ☆

師匠との絡みなど期待してはあきまへんでー(>_<)
あと、スコアの制限はありませんので、

あなたのチャレンジを待つ!!
by キャロ (2009-11-12 12:56) 

キャロ

taatiさん こんちは[晴れ]

レガシーじゃなくても キャロウェイのクラブならOKです!
当選したら 同組にしてもらいまひょ[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]あとは 祈るのみ[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-11-12 13:02) 

adck

キャロさん、当たれば羨まし過ぎまっす。
いいなぁ~。応募したいけど現実を考えると・・・無理っす。(T_T)
昨年、キャロさん出演したんですかー?録画してるので探してみまっす。
by adck (2009-11-13 22:02) 

キャロ

adckさん おばんです。

出来れば 録画はご覧にならない方が...................
一応宣伝したんですけど、結局 自分がこうてしもた。

神戸在住のadckさんがうらやましい反面
こういうときは首都圏在住で良かったと感じる今日この頃です。
by キャロ (2009-11-14 00:20) 

トラックバック 0

残念。秘密兵器 導入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。