残念。 [がんばれ MOMOKO !]

20095026.jpg

MIZUNO CLASSIC 最終日。

3打差 5位タイのポジションから 逆転優勝を目指した 我らが 桃子プロ
前半 -3とスコアを伸ばすものの 勝負のサンデーバックナインで +1と失速。結果 TODAY -2の70。 TOTAL -10とスコアを伸ばすものの 順位を 9位タイと落として終了。実に残念な結果となりました。
 
優勝は前日からのTOPを守って ソンボベ選手が日本女子OPに続いてのビッグタイトルを勝ち取りました。
おめでとうございます。

昨日、目標スコアは-16と書きました。 実際、そのスコアが出れば勝てるはずでした。
しかし、結果的には2日目の後半のスコアが足りませんでした。TVで見る限りでは やはりパターでしょうか。
ラインの読み違いなのか、ストロークミスなのか カップを大きく外すシーンが目立ちました。原因は????


それにしても、残念です!
実は、今週は試合前日から桃子プロの優勝のイメージしかありませんでした。
この試合までの流れ、メディアの情報や報道写真での表情、なによりも試合への入り方がこれまでの優勝した試合と同じ雰囲気がしていました。そして ”やはり” 初日の好スタートと 予感から確信に変わっていたのですが.........残念。


今シーズン残り2試合。 しっかりと身体のケアをして また 頑張ってください!

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

マスター

そうです[涙]taatiさんやチャナさんのレポートみたら、二日目の後半であと3つくらい伸ばせたかもしれません。ゲームのあや糸は、複雑に絡んできますね。男女のもつれは、ほぐすの得意なんすけどね[うれしい顔]
by マスター (2009-11-09 01:18) 

キャロ

マスター おばんです。

悔しい試合でした! 本気で勝つと勝手に思い込んでいたので。
つまり、片思いでした。
ゲームの あややは気持ちだけじゃダメなのね。
by キャロ (2009-11-09 01:46) 

ながぐつ

こんにちは。
優勝スコアは、キャロさんとながぐつの予想が当たっていましたね。鍵は2日目だったかと。惜しいパットがぽんぽん入って爆発していれば、最終日のサンデーバックナインも焦らず、落ち着いてプレーできたのではないかと思います。
調子自体は良いので、次ですね。また応援しましょう(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-09 07:00) 

hideta

"勝つ"と"勝てるかも"では大きな差がありますが、今回は完璧に
"勝つ"でしたね。残念でしたね。
本人の桃ちゃんが一番悔しい思いしてるでしょう。

オープンウィークを上手く調整してエリエールでやってもらいましょう。
by hideta (2009-11-09 10:41) 

キャロ

ながぐつさん こんちは[晴れ]

予想スコアが当たってもプレーするのは選手ですからね。
でもねー
残念っす(ToT)

by キャロ (2009-11-09 13:41) 

キャロ

hidetaさん こんちは[晴れ]

hidetaさんも 勝つ と思っていたでしょ!
何でかなー[exclamation&question]

この悔しさは 来週晴らしてもらいまひょ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-11-09 13:47) 

taati

キャロさん、こんばんは 昨日ホントに残念で残念 バックナインの始まる時までは なんか、源さんやキャロさんに悪いなー 優勝シーン見れてなんて考えてましたから そのぐらい 今VTR観てますがTVで観る以上に調子良かったですから、次戦必ず優勝します、ぶっちぎりで。 

by taati (2009-11-09 20:51) 

キャロ

taatiさん 生応援お疲れ様でした。

いまだ悔しいっす。 次ですね!
ところで、TVになにか怪しいブツ右手に隠している
小太りのオジサンの姿が! はは~ん! な~~る。
なんか届きやした。 あるたす!!
お礼に妙な物を送っときますた。
by キャロ (2009-11-09 23:58) 

eishi

キャロさんおはざす!
キャロさんの悔しさは人一倍ですね。
ところで何でも詳しいキャロさんに聞けばわかるかな?
あのステインガーショットはいつごろから覚えたんでんですかね、
しのぶちゃんのよりスピンが効いてる感じがしますけど、どうですか?あのスピンならもっと突っ込めるはずと思うんですが?
スピンコントロールって出来るんですかね?どうやって?いっぱい疑問がわくこのごろです。
by eishi (2009-11-10 06:11) 

キャロ

eishiさん こんちは[晴れ]

スティンガーの定義は判りませんが 低く抑えて かつ強いショットはETGAの選手は必修科目です。
ポイントは右腹筋だそうです。なのでメタボのおじさんには打てません(-_-#)

優勝した アクサの時の師匠のコメントに「下が固いのでソールの入れ方に気をつけました」とありましたが、こうした緻密なコントロールをしている様です。

さすが お師匠様[ぴかぴか(新しい)]

by キャロ (2009-11-10 12:41) 

チャナ

最終日の前半まではバリバリ予感有りでしたよね!二日目、最終日とINでつまずいちゃいました…。
ところで神聖な右手はサランラップ巻いてたんですか?
by チャナ (2009-11-10 13:35) 

キャロ

チャナさん おばんどす。

神聖な右手の件は ナ イ ショ !
プロゴルファーも大変な仕事ですね。
好みは あるっ!っちゅーの。

むむっ。ノリさんに不穏な動きが!もしや!GOOD NEWS かも。
by キャロ (2009-11-10 19:10) 

トラックバック 0

大混戦。今年も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。