秘密兵器 導入!! [がんばれ! 弟子。]

桃子さんのいない週末は 相変わらず タ イ ク ツ っす。[眠い(睡眠)]

ここ2年続けて観戦にいった 伊藤園レディスにも行かず。 寒そうだし、 居ないし。


そこで、来る!レガシーカップに備えて (Callawayさん お願い!)

 秘密兵器を導入してトレーニングを開始[手(チョキ)]



それは!






ems.jpg
 
このリモコンで スウィッチ オン![ひらめき]

TV[TV]を見ながら  アイスを食べながら[わーい(嬉しい顔)]

おなかのベルトが ブルブルッ ブルブルッ [ー(長音記号1)]  YES   E  M  S [exclamation×2]


これで 貴方も PERFECT BODY[キスマーク]

......................................................................................か?
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

源さん

キャロさん
聞いたことはあるけど、買う人が居るとはね
電気に詳しい人でないとやり方もわからん
でも、レガシーはチューセンじゃなかったっけ
by 源さん (2009-11-14 04:30) 

eishi

転ばぬ先の杖ですか?taatiさんの様な事もあるんでいいことだね。でも努力?手抜き?
by eishi (2009-11-14 08:20) 

キャロ

源さん こんちは。

マル秘ルートのスペシャルプライスだったもので(^_^;)
購入というか、仕入れ??

チューセンはトーゼン・トーセンする物と思っています!
by キャロ (2009-11-14 14:29) 

キャロ

eishiさん てぃす!

何事も 一歩を踏み出す事が大切です!
次回 お目にかかる時には 魔裟斗のようになっていると思います(^_^)v か?

by キャロ (2009-11-14 14:34) 

hideta

キャロさん
私も持ってまーース。FreeMといってTVショッピングで購入しました。2万数千円しました。今では持ち運びのケースに入れてクローゼットの奥にしまってあります。継続すればいいように思います。
私のお腹回りは魔裟斗よりまさっとりますぞ。
by hideta (2009-11-14 15:50) 

マスター

taatiさん、俺、この手のやつ、二つ通販で買いましたよ[うれしい顔] スレンダートーンなんとか。お腹にペたりと張り付けて、弱電流で、腹筋を刺激するやつ。一ヶ月やったら、腹がカブレて 真っ赤になって止めました。こんど、風呂入ったとき、見せます。
by マスター (2009-11-14 15:54) 

マスター

キャロさん、名前間違いました。taatiさんじゃなくキャロさんでした[冷や汗]
by マスター (2009-11-14 15:55) 

taati

キャロさん、こんばんはtaatiです、なにやら、キャロさんの秘密兵器ですか、うち、夫婦そろって ぽちゃり系なんで、かみさんの部屋にいくと、イロンナ ダイェツト器具ありますが、これは見たことありません。
自分もちょと、いや真剣に がんばります、怪我治ってからです(忘れてるかな) 明日も暇だ 外出も出来ないし、天気良さそうだな(ぐすん) 自分 エラ呼吸なんで動いてないと死んじゃうんです。

もう 足治ったような気がします 少し痛いぐらいかな、明日なんとかバイクに乗ろうと思うのですがキャロさんなにかいい策はないでしょうか?ご教授よろしく。

by taati (2009-11-14 20:01) 

ながぐつ

キャロさん、こんばんは。
おなかのベルトがブルブルですか。キャロさんのおなか、引っ込め~!

ながぐつも最近おなかが気になりだしたので、腹筋やってるんだけれど、性格は引っ込みじあんのくせに、おなかはなかなか引っ込みませんね~。
by ながぐつ (2009-11-14 22:23) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

 そうです、普通に買うと そんな値段ですね。 ヘヘ!

hidetaさんを見ると 効果のホドが.........失礼!
とりあえず 続けてみまうす。
by キャロ (2009-11-14 22:24) 

キャロ

マスター おばんです。

えっ!かぶれますか!!??・・・・・
位置を変えながら様子を見ます。
どうしても おなかをへこませたいっす。(お菓子をたべながら....)

by キャロ (2009-11-14 22:29) 

キャロ

taatiさん おばんです!

あなたは マグロか! or ダルビッシュ?

この際 きちんと治しましょう。かばって左足まで逝っちゃったら
歩けませんよ! (スクーターなら乗れますな。)
by キャロ (2009-11-14 22:40) 

キャロ

ながぐつさん おばんです!

そうですね!腹筋普通にやればいいんですよね~。
でも、腹筋って アイス食べながら出来ないでしょ~。
そこなんですよね~~~~。
by キャロ (2009-11-14 22:42) 

トラックバック 0

今年も!夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。