大混戦。 [がんばれ MOMOKO !]

20095026.jpg

MIZUNO CLASSIC 2日目

好天に恵まれ好スコア続出の2日目。我らが 桃子プロは連日の68 TOTAL -8 5位タイでフィニッシュ。
TOPと3打差で明日最終日を迎える事となりました。 この-8までに12人、-7まで数えると16人と言う大混戦になっており、この中には TOPのソンボベ、藍ちゃん、申ジエ、朴インビーなどのそうそうたる顔ぶれがそろいました。明日の優勝スコアは昨年同様-15に届くでしょう。一体誰がそこに到達するか? その答えは、


IMGP0465.jpg

桃子プロの試合球に記された [ぴかぴか(新しい)]No 16[ぴかぴか(新しい)]

その 16 まで あと8つ。 きっと出してくれるはず。 

信じて待ちましょう。

Go MOMO Goooooooooooooooo[exclamation×2]



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

taati

キャロさん今晩は、帰り際 チャナさんと 優秀スコア ー15,6かなって言ってました、例のna yo nn tyanno サインは無理でしたが、いい物をゲットしました自分からは、送れないの、チャナさんに、渡しときますね・・・ おやすみなさい。



by taati (2009-11-07 23:51) 

キャロ

taatiさん 応援お疲れ様です!

明日、師匠の優勝を見届けてきて下さい!
きっと やってくれるハズです。
taatiさんも チャナさんも MOMOファミリーも
桃ちゃんも がんばれーーーーーーーーー!!!!
by キャロ (2009-11-08 00:38) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
16アンダーということは、桃ちゃん自身が出したコースレコードに並ぶ-8が必要ということですね。(昨日茜ちゃんに並ばれてしまったけれど)
出だしが肝心ですね。頑張って欲しいです。
キャロさんもお仕事、ながぐつも午後から出かけなければならないので、最後を見届けられないのが残念。でも現地でtaatiさん、チャナさん、adckさんがしっかり見届けてくれるでしょう(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-08 07:01) 

eishi

さすがのキャロさん、優勝スコアーは-15でしたね。
我らが桃ちゃんあと少しだったけどね、残念!
来年の楽しみに取っておきましょう!
by eishi (2009-11-08 19:04) 

hideta

予想的中ですね。桃ちゃんもサンデーバックナインのプレッシャーを克服していれば十分16はいけたでしょうね。

優勝は次回のもちこしですね。
by hideta (2009-11-08 19:52) 

キャロ

本日も 返信が遅れてすんません。

ながぐつさん hidetaさん eishiさん 
連日の応援ご苦労様でした。 
この週末は 仕事上のビッグイベントで 途中経過もあまり見ることが出来ませんでした。
それにしても、今日は本当に残念でなりません。
優勝スコアはともかく 一番肝心な予想が当たりませんでした。
絶対に勝つものだと思っていたのに.........次!ですね。


by キャロ (2009-11-09 00:05) 

トラックバック 0

好スタート! やはり。残念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。