好スタート! やはり。 [がんばれ MOMOKO !]

20095026.jpg

始まりました! USLPGA公式戦 MIZUNO CLASSIC

初日の我らが 桃子プロ は やはり 好スタート。TOPと2打差の4位タイ発進は絶好のスタートです!

明日 2日目は あくまで追う位置ですし、且つ逃げる位置ですから 今日と同様 自然体で集中してプレーができるはずです。 相性の良いコースで 気持ちよくショットができているようですから 明日も期待できそうです。

明日も たのんますぜぃ☆ 桃子師匠[exclamation×2]


さて、冒頭に やはり と書いた訳は また後日。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

マスター

おお!真珠の似合う男キャロさん[手(チョキ)] 二日目、明日が勝負ですな[ほっとした顔] 勝負服は何色か?? やはり……って、な~に?
by マスター (2009-11-06 21:27) 

キャロ

マスター おばんです!

明日が本当に楽しみっすね。
師匠をじんじゅましょ!............samu.......

桃ちゃんって勝負カラーとかって 
あまり気にしないかも?だと思います。
by キャロ (2009-11-06 22:14) 

eishi

キャロさん夜中にこんばんわ!
熱のない咳ゴホゴホの風邪で起きちゃいました。
ところで桃姫絶好のポジションですね。
久々のG1制覇といきたいとこですね。桃ちゃんは黒が似合っとりますばい!
by eishi (2009-11-07 02:34) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。

師匠、初日好スタートでしたね、今日爆発するかが、鍵ですが、きっとやってくれるでしょう。
明日最終組なんてことになったら、またキャロさんの「突然病」が出るかな? 今回は風邪引いているからさすがにムリでしょうね(^_^;)
by ながぐつ (2009-11-07 06:33) 

hideta

2日目もがんばってくれましたね。
最終日が楽しみになってきましたよ。

by hideta (2009-11-07 16:20) 

キャロ

皆さん、返信が遅くてすんません。

eishiさん それ、ボクの風邪と同じです。お大事に!
       桃ちゃん、黒 似合いますよね!試合で見たいっす。

ながぐつさん ワタクシ 今日、明日は半期に1度のイベント中でし         て、突発性感染症は薬で抑えております。
         そんな訳で応援書き込みもほとんど出来ませんが
         チラ見はしています。GoMOMOGOoooooo!!!!!

hidetaさん  連日お疲れ様っす!きっと明日は大丈夫です。
         試合前から 確信していますから!!
         明日の晩は 広島焼きで お祝いっす!?

がんバレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!





by キャロ (2009-11-07 21:18) 

トラックバック 0

脱力。大混戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。