脱力。 [ラウンド]

........週末以来の風邪が完治しないなか、

  (熱がほとんど出なかったので インフルじゃなかったみたいです。。ご心配をおかけいたしますた。)

約束をしていたGOLF[ゴルフ]にいってきますた。
   咳きも くしゃみも治まったので いいかな~っと。


091104_0959~01.jpg

久々のホームコースですが、前日自宅でちょいと素振りをしたら 身体にじぇ~んじぇん力が入りましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]
100でもシャンメー[ちっ(怒った顔)] と思いきや

終わってみれば 87点。[ひらめき] 

ドライバ 飛びましぇん。[もうやだ~(悲しい顔)]   なので 2nd 乗りましぇん。[もうやだ~(悲しい顔)]   



だから [ぴかぴか(新しい)]願掛け お守り[ぴかぴか(新しい)]


090930_2203~01.JPG

師匠の願掛け あるたす!     ¥オリンピック高得点っす。¥



さて、自分のGOLFはこんな所で、


いよいよ始まる [exclamation×2]

20095026.jpg

初日のペアリングはなんと 女王 オチョア 様 と オジーヤン  
                           そう!私はおじーやん。!?
楽しみですね!

[ぴかぴか(新しい)]師匠、たのみますぜぃ☆ [ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
風邪、完治するといいですね。
師匠、オチョアと回るのは、たぶん去年の全英の最終日以来ですね。崔羅蓮はオジーヤンと読むのですか? 桃ちゃん、おなか壊さないように、オジヤでも食べて元気ハツラツ(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-05 05:21) 

taati

キャロさん、こんちぁ 明日から楽しみで仕事が手につきません(いつ桃あまり仕事できませんが) オチョアが初日同組でした、フェリーの便を一便早く行くことにしました、今回 秘密兵器を持参します。

by taati (2009-11-05 11:39) 

源さん

87ならじぇんじぇんよかじゃないですか。
風邪で肩に力が入らなくて上手く行った。
てか、もっとうまいんですよね。大体
上を見たら、ながぐつさんがダジャレを。ははは
オージーヤンはオーストラリアの出身かいな
by 源さん (2009-11-05 13:09) 

キャロ

ながぐつさん こんちは[手(パー)]
ご心配をおかけしました。

その漢字は チョイナヨンですが(^_^;)
韓国選手を漢字で書かれると 誰か判らなくなるナヨン[揺れるハート]
せっかくの記事が
オジャンです(*_*)

by キャロ (2009-11-05 14:34) 

キャロ

taatiさん こんちは[手(パー)]

めっさ うらやます[exclamation×2]
もし 観戦ちうに 右肩が重くなったら、そこに 多分ボクの分身が乗っているハズっすV(^-^)V

MAX応援 お願いします[ダッシュ(走り出すさま)]

秘密兵器?なんだろ?

by キャロ (2009-11-05 14:43) 

キャロ

源さん こんちは[晴れ]

強制脱力が幸いしました(^_^;)
ダツリキっす。脱毛じゃありません[手(チョキ)]

最近 皆さんのダジャレおやじ化が進行していますが、どんだけ波長が合うんでしょ! うれしす!
あるたす[exclamation×2]

by キャロ (2009-11-05 15:02) 

ながぐつ

キャロさん、まちがえてすみませんm(_ _)m
呉知●ですね。●の部分の漢字がでないぞ~。日本語で読むと、ゴチ・・?
オジヤ食べて、ゴチそうさまでした。 
by ながぐつ (2009-11-05 20:07) 

マスター

お風邪の中、ご苦労さんです。87はすげぇでありんす。今年のオチョアちゃんには、師匠は負けんばい[手(チョキ)] あ、キャロさんの真似して僕は、ながぐつさんの事を博士と呼ぶことにしました[手(パー)]
by マスター (2009-11-05 20:23) 

hideta

力が入らず87ですか。
素晴らしい!!
桃ちゃんも力みなくミズノがんばってもらいたいですね。

by hideta (2009-11-05 20:31) 

チャナ

87って・・・。僕270飛んでも110ですけど(笑)
明日から始まりますね~。
オチョアはたま~に、オッチョアコチョイなOBとか出ますからね~。
あ~苦し~、失礼しました。
by チャナ (2009-11-05 21:12) 

キャロ

ながぐつ先生 おばんです。

そう!呉知ヤンっす。ラッキーバーディー ゴッチャんです!
 ♪いいことあるかもね~♪
   Go MOMO Gooooooocchan ♪
by キャロ (2009-11-05 23:40) 

キャロ

マスター おばんです!

久々ロレーナから 何を吸収できるか 九州母子。
 あやかって 沢山バーディー トルティーヤ!! っす!
あっしは今週 土日 あまり応援書き込みが出来ましぇんので
マスターの絵文字で埋めつくしてちょ! たのんますばい。
by キャロ (2009-11-05 23:49) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

偶然 今日の記事によると、 
しのぶプロの今週のテーマも「脱力」だそうです。
力まず 自然体で望めば 必然の結果にたどり着きます。
今週の師匠は何かが起こります。
予感がします! Doki Doki。


by キャロ (2009-11-05 23:59) 

キャロ

チャナさん おばんどす。

270Yって !!!!! 1打目で 50Yちゃいますやん........
スコアは経験と工夫で向上しますが
飛距離は才能です!! 

ダジャレも経験と脱毛で向上しますが     うん?
関西人なのは 才能です!!!



がんば!

by キャロ (2009-11-06 00:09) 

taati

キャロさんこんばんは、名四Pもみてきましたよん、なんかノーメイクみたいに見えました、カラーコーデネイトがセンスあるように見えました、秘密兵器はここでは絶対書けませんが、メールならOKナヨン。

by taati (2009-11-06 19:58) 

キャロ

taatiさん おばんです。

現地応援おつかれさまさまさまんさっす!
生名古屋ヨ~ン選手 見ってーっす。

で、秘密兵器 なに?!?!?!?!
by キャロ (2009-11-06 22:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。