再会!? [日々の徒然]

年内 もうちょっとお仕事です。。。。
が、概ね片付いてきて やれやれ感で~す。[右斜め上]

んで、お昼休みに またまたアプ錬してたら ヤツ 改め 
   にゃんこ師匠[猫] が再び登場!!

今日もギャラリースタンド最前列で [晴れ]にゃにゃにゃ~~ん。[晴れ]


にゃんこ師匠.jpg

あんた どんなガラやねんな![わーい(嬉しい顔)]

でも 懐きはしないんだよね~ 

[ぴかぴか(新しい)]彼女は誇り高き ジェリクルキャッツですからね![ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

マスター

仕事いつまで? 私は31日まで働いて、一日だけ休んで 二日から仕事っす[冷や汗] 働いても働いても、わがくらし楽にならず。
by マスター (2009-12-28 14:42) 

キャロ

マスター おばんです。

休みは元日だけですか…ご苦労様ですm(_ _)m
マスターのお店に 桃ちゃんが来ますよ~に☆
ボクは31~5日までです。 が! いっさい予定なしっす!
by キャロ (2009-12-28 18:58) 

hideta

ジェリクルピーチは振袖でおしとやかにしてましたね。
マスター御苦労さんです。
サプライズが待ってますから、きっとね。
私も明日からお休みしますが、予定は最後の忘年会だけで何もありません。TVの前でPCしながら思いついたようにキャンプやってシャワー浴びてTVの前でPCしながらビール飲んで・・・・・。
by hideta (2009-12-28 21:33) 

源さん

猫ふんじゃった♪
猫ふんじゃった♪
猫糞じまった♪
このねここわそ~
by 源さん (2009-12-28 23:28) 

チャナ

野良ちゃんにしては品のある柄してませんか!?キャロさん家にお世話になりたいのかも!マスコットレディーにいかがですか?
by チャナ (2009-12-28 23:45) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

ほんとに おひさな寝正月になりそうです。
たぶん外に出るのは 駅伝見物のみかも!?
あ、DVDの件 一応taatiさんの抑えでスタンバイしておきます。
万が一の際はご一報を!
by キャロ (2009-12-29 00:51) 

キャロ

源さん おばんです。

近頃 芝が枯れて伸びなくなったら 落し物も無くなりました。
どーやら ヤツらは ラフじゃーないとイヤみたいです。
物陰でするのは 誰かさんと同じです。
by キャロ (2009-12-29 00:54) 

キャロ

チャナさん おばんです。

彼女はきっと ♪ メ~モリ~~ ♪ って歌う
おば~さん CAT'S です!
マスコットレディーは歓迎しますが マスコットおばはんはちょっと...
by キャロ (2009-12-29 00:57) 

ながぐつ

キャロさん、こんにちは。
ながぐつも昨日仕事納めなのに、ちっとも収まらないです。
正月は、寝正月ですか~。お互い、ニャンコ師匠を見習って、ネコろんで、過ごしたいですね~。
by ながぐつ (2009-12-29 07:57) 

キャロ

ながぐつさん おはす。

お正月のドキドキがだんだんと (*^o^*)
でもね~ その前にHDDをどげんかせんと!元日の録画が出来ませんの (>_<)
多忙な年の瀬っす。
by キャロ (2009-12-29 10:55) 

eishi

キャロさんまだ仕事ですか?ご苦労様です。
私は初めてゴルフの無いオフをすごしてます。ニャンという悲劇!!
by eishi (2009-12-29 11:32) 

キャロ

eishiさん こんちゃ。

明日まで働きます!
お正月くらいGOLFよりお孫さんと過ごしてくだされ!
師匠になりきり写真でも撮ってUPして下さい (*^o^*)
by キャロ (2009-12-29 14:52) 

マスター

キャロさん、桃ちゃんのコメントに宣伝ありがとう。さて、ドキドキしながら、フライパン。厨房に 居るから 時々ホールに顔ださなきゃね。
by マスター (2009-12-29 22:05) 

キャロ

マスタ~~~~~~~~~~~~~ん

来るかもよ~~~~~ん!?
by キャロ (2009-12-29 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。