クリスマスの約束。 [日々の徒然]

も~~~っ 桃子師匠ったら~

  な~んの前触れも無く またまたお引越ししちゃうんですもの......[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、あちらの勝手がいまいちわからんけん いましばらくこちらで。



さて、昨夜は毎年 たのしみな 「クリスマスの約束」
 今年も約束を守っていただき 小田さん TBSさん あるたす! 

ご覧になりましたか?



IMGP0620.jpg

ひさ、TVのライブで 泣いてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]  感動しました。 ハイ。

小田和正氏 ファンでございますの。

高校生の頃 学校のクラブでバンドをやっておりましたの。メンバーの女の子がファンだったオフコースのコピーやらなんやら。 当時 ニューミュージックなどと呼ばれていた曲を中心にオリジナル曲なども多少。
当初、まだフォークデュオだったオフコース。実を言うとあまり興味がありませんでしたの。しかし間も無く全盛期となり よくよく聞いてみると..............ってなわけで いまだにファンでございますの。

今年の放送では ほんとうにすんごい顔ぶれの大合唱メドレーで鳥肌立ちっぱなし~の、自然と涙こぼれ~の。
まいりました。[右斜め上][右斜め上]        いきものがかりの聖恵ちゃん きてます![ハートたち(複数ハート)]






でもね~~ こんなん録画してたら、


zannryou.jpg
ショップチャンネルのおねーさんの早口攻撃 スキっす。

HDDの残量が ピーーーーーーーンチ[exclamation×2]
1000GBのHDDがほぼ満タンです。 とっととDVDにコピーせぃ!って話なんすけどね~。
これだけ溜めちゃうと なかなか大変なんす。モチロン中身は桃子師匠ばっかなんすけど。。。
お正月休みはダビング週間になりそうです。



nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ながぐつ

こんにちは。
1000GBのHDDですか~。うらやましいです。
でも容量が少ない方がこまめにDVDに移すから、一緒かもですね~。


by ながぐつ (2009-12-27 06:55) 

キャロ

ながぐつさん こんちは!

はてさて いったい何時間録画されている事やら (^_^;)
ディスクが何枚あっても足りません……

by キャロ (2009-12-27 12:46) 

マスター

虹とスニーカーの頃[くつ] わがままゎ~♪ ももの魅力~♪ それを許さないのは 男の罪~♪ いきものがかりは 熊本に来た時にコンサート行きましたよ[手(チョキ)] 娘と。 おっさんは、俺一人でしたよ。
by マスター (2009-12-27 12:57) 

キャロ

マスター こんちゃ!

財津一郎 ぢゃなかった 財津カズオも出てましたよ!
いゃ~ いきものの?聖恵ちゃん!あんなにスゲーとは知りませんでした (*^o^*)
オーラが師匠みたいでした!!

by キャロ (2009-12-27 14:09) 

マスター

きよえちゃんは、ラジオの深夜放送もやってるよ[手(チョキ)]中学時代はコーラス部だよ。いきものがかりって 由来は、高校ん時に、うさぎの当番してて、 生き物係 ですよ。俺、詳しすぎ?
by マスター (2009-12-27 16:47) 

taati

キャロさん、こんちゃ 後2日で長男が家から出ていくんで、置き土産の、地デジのデッキが自分の部屋に(*^o^*)

 今までアナログしか録画出来なかったんです お古なんで250GBしかありませんが これで、ゴルフ、バイクで出かけても ボワーとした画面で観なくても済みまーす。

by taati (2009-12-27 17:43) 

源さん

HDDだけんど、容量が沢山なくて、
桃尻vs.韓流のせめぎ合いですたい
うちのテレビもLPGAと同じかも
by 源さん (2009-12-27 18:54) 

hideta

地デジのDVDほしいですね。
テレビは地デジでも録画はアナログなので結局見たい番組は録画するのでアナログで見てることになります。
来年は桃ちゃんの優勝シーンをしっかり綺麗な画像で保存したいです。
by hideta (2009-12-27 21:27) 

キャロ

マスター あるたす!

へへ。昨日ナントカペディアみたいので調べちゃいました!
にゃんと神奈川県人。しかも超進学校出身ですた。。。。。
さくらひらひら は小田急線or相鉄線???
by キャロ (2009-12-27 22:07) 

キャロ

taatiさん おばんです。

地デジでも うちのはブルーレイじゃないので コピーを考えると
SPかXPで取る事が多いんですね。
するてーと 結局 ぼわ~~~っとなっちゃうんですよ.....

by キャロ (2009-12-27 22:11) 

キャロ

源さん おばんです。

確かに韓国はあらゆる所で ツ ヨ イ ですみだ。
家の母親はそーとーいい歳なのに
近年ひとりで TSUTAYAに韓流DVDを借りに通ってるんです。
JAPAN ピンチです。
by キャロ (2009-12-27 22:15) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

アナログで撮った物をデジTVでみると せっかくダイエットしても
  でぶぅ~~になりますぜ!
決して 自分撮りはしませんように!!
by キャロ (2009-12-27 22:17) 

トラックバック 0

ニャ~ピン。再会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。