OH 味噌か~ !? [日々の徒然]

明日のお雑煮は お醤油にしてね! 今日は OH!味噌か~~....................

          [眠い(睡眠)]                

.................え~ だいぶ寒くなりました。[あせあせ(飛び散る汗)] 


ここで問題です。[ひらめき]

                                                   
味噌汁    仲間ハズレは ど~~~れだ??



さて 今年も残す所あと数時間となりました。 思えば年初にこのBlogを書き始めて 早1年 223回目の更新となりました。当初は ものぐさな自分にとって はたして何時まで続くものやらと思っていました所 これをきっかけに 源さんを始め 思いを同じくする方々との出会いがあり また、桃子プロを応援する試合会場でのファンの方々との出会いもあり 新たな楽しみが大きく広がった1年となりました。


[ぴかぴか(新しい)]皆様 本当に有難うございました![ぴかぴか(新しい)]
キャロ熊2.jpg
本人になりかわり 御礼申し上げます。




そしてだれより 「日々成長」しながら頑張ってくれた 桃子プロ と ご家族 スタッフの皆様
[ぴかぴか(新しい)]1年間お疲れ様でした。 沢山の元気を頂きました。 有難うございました![ぴかぴか(新しい)]
IMGP0634.jpg


皆々様!! 良いお年をお迎えください!!!

nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 24

とりおやぢ

おはようございます!
キャロさん、師匠共々良い年をお迎え下さい!!
と、桃ちゃんのブログの方では大変お世話になり本当に有難く、また現地応援こそ叶いませんでしたが新参の自分にも色々と声を掛けて頂いて有難い限りでした。また来年も宜しくお願い致します。
ところで「ペヤング」ですが以下の通りで御座います^^

ペヤング:ペアでヤングなソースやきそば」という商品名だった。おしゃれにカップルで食べてもらいたかったため名付けられた。
(中略) そして、2代目社長丸橋嘉一の判断により、CMには“四角い顔”の代表が選ばれた。すなわち、当時のNETテレビ(現・テレビ朝日)の人気番組「末広演芸会」の大喜利である「末広珍芸シリーズ」にて、「四角い顔」というキャラクターづけをしていた9代目桂文楽である。当時は初名・桂小益を名乗った。

しかし、文楽のせっかちな口調では「ペアでヤングなソースやきそば」というセリフが縮まって聴こえてしまうため、嘉一は商品名そのものを「ペアヤングソース焼きそば」そして「ペヤング」へと変更し、現在の商品名となった。問屋やスーパーマーケットなど取引先の担当者が発音しにくいため、商品名が変更されたという都市伝説もある。(Wikipediaより抜粋)

との事です。

来年こそ現地応援デビューしたいと思います。その節は宜しくご指導下さいね!!
by とりおやぢ (2009-12-31 08:27) 

eishi

キャロさん私も今年からブログはじめ応援団の皆さんとも親しくなり
マスターズでの初顔合わせは感動モノでした。
キャロさんのお茶目なブログコメントも楽しくみさせてもらってます。
おかげで今年はいろいろあり楽しい一年になりました。ありがとうございました。いいお年を迎えてください。
また来年もがんばるばい!!
by eishi (2009-12-31 09:57) 

ながぐつ

こんにちは。
味噌汁の仲間はずれは「汁」と思います! 字の中に「口」がないから!
ながぐつの本名にも口があります。中くらいの口が。だから中良し(*^_^*)

それはさておき、この半年間、ほんとにお世話になりました。キャロさんのギャグ満載のブログ、存分に楽しませていただきました。自分も応戦しましたが、やはりキャロさんと源さんにはかないません(*^_^*)

来年も、桃ちゃんの応援で、お世話になります。よろしくお願いいたします。ではよいお年をお迎えください。


by ながぐつ (2009-12-31 10:05) 

hideta

1年楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
キャロさんは桃ちゃん公認の師匠と呼べる弟子としてよくがんばりました。

味噌仕立てのお雑煮もいいですね。
私はいつもはぶりのあらで出汁を取ってカマを具に使うのですが今年は鯛を使って出汁を取りました。

キャロさん大人のちえを使って脱走してるそうですね。
見え見えなんじゃないですか?

来年も宜しくあるたす。
by hideta (2009-12-31 11:15) 

キャロ

とりおやじさん ありがとうございます。

な~るほど。1年の最後に又一つ賢くなれました。
「味はまろやか~~」ですね!
来年もよろしくお願いいたします。
by キャロ (2009-12-31 13:36) 

キャロ

eishiさん ありがとうございます。

神戸で皆さんとお会いできた事は 今年のハイライトですね!
今後も恒例行事になれば幸いです。
一回り下の年男を 3回り!!下の年女同様可愛がってくだされ!
来年もよろしくお願いいたします。

by キャロ (2009-12-31 13:47) 

キャロ

ながぐつさん ありがとうございます。

真に残念ながら ブッブーーです。この問題は多分ながぐつさんにした分からない問題だったんですが.......。ヒント 出だしのコード。

来シーズンは ながぐつさんの緻密なデータ解説を試合会場でお願いしますね! よいお年をお迎えください。


by キャロ (2009-12-31 13:53) 

キャロ

hidetaさん ありがとございます。

はい!よくがんばりましたぜぃ! でも 公認ぢゃありませんよ!
あくまで 自称です。 あの日 なにげに否定されてたとおもいます。
そんな来期の願いを先日 川柳に......

来年もどこかで スリムになったhidetaさんにお会いできる事を楽しみにしています。 良いお年をお迎えください。

by キャロ (2009-12-31 14:00) 

ながぐつ

キャロさん、わかった。「る」ですね~。
それに、味噌の中に入っているのは「ふぁ」ですね~。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-12-31 14:04) 

キャロ

ながぐつさん  80点.......

1行上に 1文字あるのよ~~ん。
by キャロ (2009-12-31 14:34) 

taati

キャロさん、やっとお正月の準備が済みました、桃Pのカレンダーは、自分の部屋の入り口の内側へ、1,2月の桃Pの写真がちょうど161センチぐらいになるよう、セット 出かけるときに チュって感じです。

今年は、源さんはじめイロンナ 桃P応援団の人と知り合え楽しかったで、特にキャロさんのブログはいつも楽しみにしています、223回の更新はマメですね、マメな人は彼女に良くモテルっていいましよね、自分ズボラなもんで、去年前半はなーんにもしないで放置してました。

イロイロ問題もありそうですが、来年は、雨のほうでチャレンジしてみます、来年もキャロさんのブログ楽しみにしています、良いお年をお迎えください。

by taati (2009-12-31 16:57) 

源さん




お疲れサンマでした。
来年も養老式お願い奉り候ううううう!!!

by 源さん (2009-12-31 17:10) 

adck

キャロさん、この1年本当にあるたす!
来年は是非、東西対抗桃尻コンペしたいっすね。師匠に負けないよう頑張るぞー!
では、よいお年をお迎えくださいませ。

キャロさんのお茶目なブログ、いつも楽しませてもらってます。

by adck (2009-12-31 17:29) 

キャロ

taatiさん ありがとうございました。

カレンダーの件 了解です。 今度 モモママのお会いした際に
そのままお伝えいたします!
ってか もったいなくて未だ表紙をを切る事ができません。
ときどき額からだして眺める事にしようかと。
又 来年もよろしくお願いいたします!
by キャロ (2009-12-31 17:55) 

キャロ

源さん ありがとうございました。

そうです  ど  なんです。
2日、3日の駅伝中継で源さんを捜しますので 桃犬Tでお願いしますね! 
良いお年をお迎えくださいませ!
by キャロ (2009-12-31 18:00) 

キャロ

adckさん ありがとうございました。

あの神戸でのadckさんのご尽力にあらためて 本当にありがとうございました!! 来年は是非 桃師匠杯を実現したいですね!
僕らのように のんきにお正月休みとは行かないのでしょうが、どうか平穏でよいお年をお迎えください。
by キャロ (2009-12-31 18:08) 

チャナ

すいません、バカなんで問題の意味も分かりませ~ん(笑)
来年も引続き応援団のムードメーカーとして
林家キクゾー以上のご活躍を期待しておりますねっ!
ベアーはやっぱり桃ちゃんが一番良く似合いますね~
他のキャロスタッフ2人にはちょっと・・・。
新〇選手は別ですか?来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ!



by チャナ (2009-12-31 18:49) 

キャロ

チャナさん ありがとうございます。

チャナさんこそ応援団青年部?リーダーとして桃師匠の後押しをお願いします。
....わたくしにもベアー似合っていませんか??サイン入りのレア物ですが。って普通に使っていますし。そーですか、新〇Pお好み?
では 良いお年をお迎えください!
by キャロ (2009-12-31 19:15) 

マスター

キャロさん、今年は 出会えてよかったね!こういう、集まりと言うのは、やってる自分達が楽しくなければつまらない。来年は熊本きます?チャナさん決定。源さん思案中。
by マスター (2009-12-31 19:25) 

キャロ

マスター ありがとうございました。

最高の出会いに本当に感謝!です。

もう来年の企画が始まりましたか!それって4月ですか?
うぅ~~~~ん 行きたいっす!
by キャロ (2009-12-31 19:51) 

けんたろー

キャロさん~
こんばんはー!
脱走は成功でしたかぁ?
我が家は激寒の中、家族全員でお掃除頑張りましたよー。

ほんと、楽しいブログ生活を送れた2009年でした。
ホント、キャロさんはマメな更新だし楽しませてもらっています。
来年も宜しくお願いします。

P.S ウチも今年に引き続き熊本、行きますよ!!!

by けんたろー (2009-12-31 23:22) 

キャロ

けんたろーママさん ご家族の皆さん 
ありがとうございました。

はい 脱走は無事成功!です。
良いお年をお迎えください!
by キャロ (2009-12-31 23:51) 

おっちゃん

キャロさん、今年一年ありがとうございました。
やばい、もうすぐ今年でなくなる!ひぇー!
良いお年をお迎え下さい。

by おっちゃん (2009-12-31 23:58) 

キャロ

おっちゃん あけましておめでとうございます!

今年のお初がおっちゃんですわ!
HAPPY。。。。。
今年もよろしくお願いします。
by キャロ (2010-01-01 00:02) 

トラックバック 0

再会!?謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。