ニャ~ピン。 [がんばれ! 弟子。]

今日は定休日[右斜め上] の 水曜日 しかも 祭日[右斜め上][右斜め上]
だけど、朝からお仕事っす。[ダッシュ(走り出すさま)]  このご時勢で仕事があるのは ありがたい事です。

でもでも 一応休日ですから [晴れ]明るいうちに終了[手(チョキ)]

なので ひさ! お庭でアプ錬[ゴルフ]っす。


2~3発打ってたら どこからともなく ヤツが登場してギャラリースタンドに座りやがった。
そーなりゃー こっちも見せたるぜぃ!! 
そこから動くんじゃーねーぞーー!!





nyapin2.jpg
見えにくい画像ですんません。 木の下に近所の野良[猫]が座っとります。

ヤツを目標に にゃ~ピンコンテスト。 ワンピンならぬ にゃんピン以内に ベタニャン。
高い球で ツーバウンドで ニャンっと止め、 低く出して ごろごろニャ~ン。
にゃかにゃかにょ テクニニャン だにゃ~。 でもあたいにゃ~ 当たらんにょだにゃ~。

ちなみに ボクから ヤツまで 14ヤード(Google Earthで測りました!? そのくらい歩測せい!)
7発打中 6発寄りました。。。[手(チョキ)]



遊んでくれた にゃんこ[猫] に  あるたす!!
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 20

マックス

こんばんは
ネコ本当に動かないんですね。
アプローチNICEです!
by マックス (2009-12-23 23:46) 

キャロ

マックスさん こんばんは。

ヤツにゃ 動物的な カン がありまして(ま、動物ですから...)
絶対当たらにゃい と確信しとります。 いいヤツです!
by キャロ (2009-12-24 01:09) 

とりおやぢ

そのにゃんこはもしや師匠の遣いでは!? ちゃんと練習しとるかにゃ~?って^^ 
7発中6発寄ったなら、にゃいすあぷろ~ちって報告してるかも。
by とりおやぢ (2009-12-24 04:15) 

源さん

あ、いつもうちのフンネコがお邪魔して
すんません
ボールはちゃんと片付けといてくださいよ
フンダスできないから
by 源さん (2009-12-24 06:21) 

MEJINA

私は源さん狛犬が キャロさんの
アプローチを見学してるのかと思いましたよ。
あっ 猫だったですよね。

by MEJINA (2009-12-24 09:39) 

マスター

練習場にカラスは居ますが、猫にゃんは、珍しいですね。腹が減ってたのか。ゴルフボールが自分の方に転がって来るのが楽しいのかもね。女房の実家は猫を10匹くらい飼っていて、求婚のご挨拶に行った時、ここは猫屋敷か!と思いました。はい。
by マスター (2009-12-24 12:27) 

taati

キャロさん、こんちゃ さっき 弟に聞いた話 昨日ゴルフに行ったら鹿がコースに入ってきて、その鹿を追って猟犬が、ワン ワンその後バーン バーンと銃声が聞こえたらしーです。ヘルメットに防弾チョッキが要るかな?


by taati (2009-12-24 14:25) 

キャロ

とりおやじさん メリクリっす☆

今日から ヤツ と呼ばす にゃんこ師匠と呼ぶ事にします!
多分 下手だにゃーと言われます (^。^;)
by キャロ (2009-12-24 15:24) 

キャロ

源さん メリクリっす☆

たった今 ヤツ は師匠に格上げになったので 決してフンネコじゃありません!
なぜなら 師匠は決して………です!!

by キャロ (2009-12-24 15:29) 

キャロ

MEJINAさん メリクリっす☆

あっ! 猫じゃなくて 狛犬様だったかも!!
ボクの球にゃー当たりませんが 桃球にゃー好んで当たりに来るカモ !?

by キャロ (2009-12-24 15:35) 

キャロ

マスター メリクリっす☆

猫は好きだけど あまり大量に居ると……
ヤツ じゃなかった にゃんこ師匠は、庭でアプ練すると よく来ます。せめて にゃいす[決定] くらい言ってくれりゃ 餌やるのに (-_-#)

by キャロ (2009-12-24 15:45) 

キャロ

taatiさん メリクリっす☆

この時期は 猟期なので 山方面のゴルフ場は要注意です!
特に 鹿っぽい人や 熊っぽい人は気をつけましょう!!
あと なんでか 犬に吠えられる人も(・_・)エッ..?

by キャロ (2009-12-24 15:54) 

hideta

師匠の遣いか狛犬源さんの分身か。
あっそうか、狛犬さんは今プレゼントされて箱に入ったまま捨てられてましたね。
当たるもんなら当ててみろって感じですかね。

by hideta (2009-12-24 18:29) 

キャロ

hidetaさん メリクリっす☆

狛犬様は今頃お外の生OO置き場で......
ほんとはボールに当たって果てたかったろうに。
でも その程度ではへこたれず 次の手を企んでいますよ!

by キャロ (2009-12-24 20:06) 

eishi

ニャントすばらしーいアプローチですね!58度で低く打つのがいいか、52度で高く打つのがいいのか、低くスピンの効いたたま打つのはカッコイイというか・・・。いずれにせよ寄る事が一番だから、パターが一番かな?
by eishi (2009-12-24 20:32) 

チャナ

カリンにいた猫じゃないっすよね?追いかけてきたんじゃないですか?(笑)キャロさんは動物にも人気があるんですね!次はアヒルがやって来る?
by チャナ (2009-12-24 21:26) 

キャロ

eishiさん メリクリっす☆

ボクはグリーンの外からパターは使いません!
なぜなら、  パターがへたっぴにゃにょだ。。。。
本当は一番飛ばないクラブがいいと思います。
緩まず強く打てますから!
by キャロ (2009-12-24 23:32) 

キャロ

チャナさん メリクリっす☆

ネコとアヒルが力をあわせて師匠の幸せをぉ~~~
まねかざるオヤジ!

かりんのニャンコだったら 即捕獲します!
師匠に会いに行く言い訳になるもん!
by キャロ (2009-12-24 23:36) 

ながぐつ

キャロさん、その猫ですね~。
実は桃子師匠の新ブログ行きのネコバスですよ~。
乗るべきか、乗らざるべきか~
どうします~?
by ながぐつ (2009-12-26 05:32) 

キャロ

ながぐつさん こんちは!

さ~て どないしまひょ (・◇・)?
とりあえず お正月に考えます。
も~~ お師匠様ったら (^_^;)
by キャロ (2009-12-26 10:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。