続 NA ・ RI ・ KI ・ RI [がんばれ! 弟子。]

続編。

前回の 所作 をキチンと実行しても いまいち お師匠様が乗り移ってくれないのなら
やはり、これしかありません。

もう お分かりでしょ~が........[あせあせ(飛び散る汗)]






IMGP0613s15.jpg
同じクラブと 同じボール


IMGP0611s15.jpg
同じパター と 同じボール


モチロン 貴重な桃尻ボールを実際には打ちません。 Callaway の TOUR iX を使います。

同じボールに 同じクラブで構える。 
つまり その見える景色は自分も桃子プロもまったく同じ って事になります。
[ぴかぴか(新しい)]完全に乗り移ってくれます。[ぴかぴか(新しい)]

     そろそろ引いてくる人もいらっしゃるかと.........

だって、その時 自分の姿なんて見えませんもの[わーい(嬉しい顔)]
どうせ 周りの人だって 気づきません。 ご安心を!



以下 思いついた注意事項。

プレー中に前の組に待たされた際 左素振りを行うことは大変結構! ただし やり過ぎは禁物。
    次のショットの際に ” しのぶ~の神 ”が降りてきます。

アドレスしてから 過度に時間をかけては いけません!
    ” さくらの神 ” が降りてきます。

方向確認の際、クラブを目の前にかざしてはいけません。ましてや左目をつぶってはいけません!!
    もう お分かりですね! ” チエの神 ” 登場です! 実際 なぜか最近よく乗り移られます[わーい(嬉しい顔)]  原因はピンクのグリップかと.......


さあ!これで貴方も!

 LET'S ENJOY  NA ☆ RI ☆ KI ☆ RI






  



nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

源さん

うーん、道具は無いし、最初と最後の所作はまねても
途中のスイングがねー、でけんよ
まあ、気分だけということにしときますわ
by 源さん (2009-12-22 08:03) 

マスター

智恵の神。あれは、ウィンクみたくて 結構好きかも。飯島も左手で右肩押さえたりしてます。桃ちゃんの癖ってなんですかね?私はさくらTypeですかね。アドレスで、力みまくってます。友人から、「大リーグ養成ギブスでもしてるのかい。」と 言われます。
by マスター (2009-12-22 11:51) 

MEJINA

キャロさんと その弟子たちが一緒に
プレーしたら みんなそろって ドナルドの腰つきアドレスで
登場するんですよね。 想像しただけで笑っちゃいます。
私は何といっても 口元きりっとガッツポーズが一番好きです。

by MEJINA (2009-12-22 12:44) 

マスター

あ、キャロさん、前の記事読んで桃ちゃんの癖わかったわ。よ~見てはりますなぁ。その通りだね~[うれしい顔]
by マスター (2009-12-22 13:11) 

taati

キャロさんのブログ、プリントアウトしたんで、今週土曜日に100パー実践(根本的にレフティーなんで、全て左右対称で)して来ます。
文字だけででは分かりにくいんで、ここ 参考にします。

http://www.sony.co.jp/united/momoko/?j-short=momoko#


by taati (2009-12-22 17:11) 

キャロ

源さん こんばんは。

途中のスイングは自分が振るんじゃにゃいにょです。
信じるものは............? ホントか???

by キャロ (2009-12-22 21:08) 

キャロ

マスター こんばんは。

そ~なんす。 だからチエの神がすぐ.....
そういえば 今期 さくらPは なんとかギブスをしていたらしいっす。
そのせいでしょうか? 構えてから打つまで 長いですよね。

by キャロ (2009-12-22 21:12) 

キャロ

MEJINAさん こんばんは。

あのですねー、弟子はボクのほうデシて。
いちばん下っ端です! ハイ。

腰骨のすぐ上の背骨をキュっとへこますと モモダックになります。
お試しアレ!
by キャロ (2009-12-22 21:17) 

キャロ

マスター でしょ?

なくて七癖 
ちなみに師匠はラウンド中に なんとかインゼリーを食べていますが
ボクはアレが苦手。なのでラウンドの帰り道にアイスのクーリッシュ!を食べます!?
by キャロ (2009-12-22 21:20) 

キャロ

taatiさん こんばんは。

そうです!! それなんですよ!
Player's View です。
でも その前に03のマルチビューで師匠のスイングを脳に焼き付けておくと アドレスが決まった瞬間に降臨します。

ほんとか??
by キャロ (2009-12-22 21:25) 

ながぐつ

こんにちは。いや~、よく動作を見ていますね~。
往年のプロ野球選手のスイングの物まねとか、TVでやってたりしますが、女子プロゴルフもあれば、キャロさん出られるのでは。
来年のオフ会の余興では、是非拝見したいですね~(*^_^*)
by ながぐつ (2009-12-23 06:45) 

eishi

キャロさんさすが師匠のこと詳しいね!
そうなりきりって上達の秘訣ですね。特にトップとフィニッシュをなりきると玉もだんだん似てきますね。桃Pのスイングで加速するヘッドのなりきりが難しいですね。あのヘッドスピード超えれんもん・・・。
by eishi (2009-12-23 07:44) 

キャロ

ながぐつさん こんちは。

風貌も 背丈も 似ても似つかないんで(あったりめーだ!)
多分誰も気付きませ~ん (^。^;)
あくまで 内面的ですから。 ハイ。
by キャロ (2009-12-23 14:22) 

キャロ

eishiさん こんちは。

そうです。これは素人がテキトーになりがちなルーティンを身につけるドリルなんです。(今 気付きましたf^_^;)
今週の週刊GDによると 師匠のHSは 44.4m/s !だそうです。
かないませんm(_ _)m
by キャロ (2009-12-23 14:32) 

hideta

桃ちゃんのドナルドは特徴的なのですが、心配なのですよね。
必ず腰を悪くしちゃいます。
天性のスタイルがそう見えさしてるだけならいいのですがね。
私も春になったらゴルフ再開しようかなーーー。
by hideta (2009-12-23 14:43) 

キャロ

hidetaさん こんちゃ。

桃ダックは多分天然の骨格だと思いますが
確かにストレスがかかる所ですね。
でもね、後ろのポケットに手袋さして歩く 後姿が。。。。どなるど。
これは師匠!読まんといてちょ!
by キャロ (2009-12-23 16:22) 

とりおやぢ

凄い分析ですね! これならモノマネやなりきりを超えて影武者になれるんでは!? 師匠がアクシデントに見舞われたらキャロさんが代わりに・・なんて事もあったりして?
by とりおやぢ (2009-12-23 23:03) 

キャロ

とりおやじさん こんばんは。

はははは。ボクの方がそーとー影 太いですけど。
                      (お尻はもしや?)
第一 ボクが代打じゃ 3球3振 アウトっす。
by キャロ (2009-12-23 23:13) 

トラックバック 0

NA ・ RI ・ KI ・ RIニャ~ピン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。