打ち出(入?)の小槌。 [がんばれ! 弟子。]

日曜日の 3ツアーズ の余韻も覚めやらぬ 翌 月曜日
なにかに吸い寄せられように?近所のゴルフショップへ。[るんるん] ニキニキニキニキニキ[るんるん]

ふらふら~っと 店内へ.............. 気づくと何時の間にやら パター売り場へと


以上 言い訳っす。 (病気なんです。不治の...)


にゃ~んと 並んでるじゃ~あ~りませんか! 例のヤツ[手(チョキ)]
売り場の人工芝で5Mが3連発!!! 気づけばレジへ。


[ぴかぴか(新しい)]ODYSSEY WHITE ICE 330 MALLET[ぴかぴか(新しい)]
        そーです。桃子師匠愛用の 打ち出の小槌!?っす。


IMGP0584s15.jpg

おなじみピンタイプのブレードに白いラインが入ったフランジでマレットスタイルに。構えやすいです。(たぶん。いや、きっと!)

IMGP0586s15.jpg

ちょっと固めのWHITE ICEインサート(らしい...)。 さらに ちょっと重めの360gヘッドは渋いダークシルバー仕上げ(ちょっとビミョー...)


そして、仕上げは。




IMGP0601s15.jpg

はずかしながら[あせあせ(飛び散る汗)]の ピンクリボングリップ[わーい(嬉しい顔)]


完璧 桃子師匠モデル っす。


あとは、入るのか?これ...................[exclamation&question]





nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

マスター

キャロさん、やっぱり買ったのね[指でOK] リコーの時に、スタッフさんが、目茶苦茶入りますって言ってたよ。冬の間にパタパタ練頑張らなきゃね[指でOK]
by マスター (2009-12-16 23:22) 

とりおやぢ

キャロさんのNew Weaponですね!
これで来シーズンはサクサク、スポスポ、カッコーンと入るんすね!!
入り過ぎてお仲間に嫌われぬ様に注意ですね^^
by とりおやぢ (2009-12-17 09:05) 

チャナ

お~、キャロさん!そう来ると思いマスタ~!
しかも、僕も家の直ぐそばはニキニキ・・・
でも私はネットで購入後、グリップだけニキさんで・・・
後追いさせて頂きやっす!
by チャナ (2009-12-17 09:55) 

キャロ

マスター こんちは!

そりゃ キャロウェイは入るって いうよね~[揺れるハート]
でもね~ 使うのゎ~ ア タ イ
なのよね~ (^_^;)

by キャロ (2009-12-17 13:31) 

キャロ

とりおやじさん こんちは!

そーなんです、来シーズンなんですよ~。
今年は もう無休なんです(T_T)
カッコーン って入って欲しいですね!
自分も 師匠も !!

by キャロ (2009-12-17 13:37) 

キャロ

チャナさん こんちは!

って事は チャナさんと オソロ って事ですね (・_・)エッ..?
あるたす[手(チョキ)]

今宵も夜空を眺めて、ハナたらしましょ~ね (^。^;)
by キャロ (2009-12-17 13:42) 

taati

キャロさん、こんばんは、明日から(今日も)寒くなりそうなので、ゴルフ〇に、1500円のインナーを買いに出かけました。
WHITE ICEインサート330有りました(恨めしそーにみるだけ,左用なし)

自分にはシーズンOFFはありません、この時期 忘年コンペ、新年コンペ お金がいくらあっても足りません(泣く) 付き合いもあり半分ぐらいは断ってるんですが、せめていいスコアが出ればいいのですが。



by taati (2009-12-17 18:26) 

源さん

師匠のモデルだと思うと
ついつい力が入ってギューっと握りしめて
しまうんぢゃなかろうかね~
ソフトにやんわりとね
ながぐつさんじゃないけど
パター別統計取ってみて
by 源さん (2009-12-17 20:26) 

キャロ

taatiさん こんばんは。

レフティは何かとハンディがありますね。
ちなみに、¥1500のインナーって お腹が ぎゅぅ~っとなるヤツですか? 補正インナー? ちがう?

ボールが風邪ひかないようにホッカイロで よーく暖めてから
バクッ!!っと飛ばしてください!
by キャロ (2009-12-17 23:16) 

キャロ

源さん こんばんは。

はい!師匠モデルなんで、構える時に
骨盤開いて 股関節いれて クイッっと! これがコツ?です。

パター別とーけー? 買ってから何回使ったか?
それは あくまで師匠しだいなので。
1打あたりの 購入コストは出せるカモ。
by キャロ (2009-12-17 23:23) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
やっぱり買いましたか~。
完璧に師匠とおそろいですね。
そらおそろし~。
by ながぐつ (2009-12-18 08:04) 

けんたろー

うわー!!
めっちゃカッケーですぅ。
ふらふら~とレジへ行けちゃうなんて、うらやますぃ~~。

キャロさんところはクラブの宝庫なんでは…
ぜひ、要らなくなったクラブはけんたろーに。。。

by けんたろー (2009-12-18 18:45) 

キャロ

ながぐつさん こんちゃ!

はい! やっぱ 買うてしも~た f^_^;

♪ オッソロ ♪ オッソ~ロ ♪

by キャロ (2009-12-18 18:47) 

キャロ

けんたろー ママさん おばんです。

みょーな病気で お恥ずかしや (^_^;)
確かに余剰在庫があったりします。
でもね~ 文字がピンクだったり、刻印が打ってあったりします。MOMOって (^з^)-☆Chu!!
こんなん いやでしょ。
by キャロ (2009-12-18 19:26) 

eishi

師匠とどこまで一緒にすれば満足できるのかな~?
きっとウェアーも・・・ショートパンツに、パーカーか?
でもあの天然と勝気はまねできないかな!頑張ってキャロさん!
by eishi (2009-12-18 20:05) 

キャロ

eishiさん こんばんは。

ショートパンツ いいっすね~~~~。!?
でも、寒いんで 下にヒートテックのももしき 履いてもいいですか?
この格好するには 「強い気持ちで 自分らしく!」でっせ!
by キャロ (2009-12-18 22:16) 

トラックバック 0

おや?奇跡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。