PEARLY。 [がんばれ! 弟子。]



PEARLY GATES




PG motomachi.jpg

横浜元町店。

ハイ、広尾店では ありません。 真に 真に 残念ながら[もうやだ~(悲しい顔)]

本日の早退願は私より先に 奥方が1ヶ月前に出していました。 負けました。。。

でも、やっぱ 桃ちゃん限定ポロが ほっすぃ~~[キスマーク] ので、元町店に寄ってきちゃいましたの。 オホホ。

ボク  「あの~~ 師匠の限定の あの~~ 」

店員さん 「はぁー? ししょーーー?????」

ボク  「あっ.........あ、 師匠ぢゃなくて その~~~ ももこさんの.......限定の~...」

...................................

................ ............ ... ... ....[exclamation]


店員さん 「あっ!はい、はい[ひらめき]桃ちゃんの限定ポロですねぇー!」

「サイズは ” 5 ” でよろすぃ~でしょ~か~?」 注。 身長のわりに 幅があるサイズ。

ボク    「はいっ! でも 去年までは ” 4 " だったんっすよ!わけあって今年から ” 5 " になりますた」 ハハハハ.....[たらーっ(汗)]

店員さん 「1枚だけ残ってますよー!ラッキーですねー!」
      「でもね~ 発売は 明日 からなんですぅ~。 御取置きしておきますねぇ~!!」

ボク   「あ、はい。  お願いいたします。」


と言うわけで 袖に M マークの入った 桃子師匠限定ポロ ゲッツ[手(チョキ)]
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

源さん

いいじゃあ~りませんかね
眼がパーリィになれるんなら
お値段よりも心の平和でしょ
by 源さん (2009-12-11 05:12) 

チャナ

品川に向け出発しました。キャロさんの購入してる時の姿が見てみたい…(笑)昨日は広尾盛り上がった様ですね!羨ましい~くそっ!悔しいから僕も今から取り置き電話しま~す(笑)
by チャナ (2009-12-11 09:57) 

taati

キャロさん、いいですねー
パーリィの服なんか、ネットでナイト買えません。
サイズ一緒の5なんでよろしく・・・
広尾店 朝3時から並んでいた人キャロさんじゃなかったんですね。

by taati (2009-12-11 11:53) 

とりおやぢ

写真だけ見た瞬間は広尾へ行かれたのかと思いました、が早退し損ねたんすね~  さぞかし残念だった事と思います。
でもラスト1枚をゲットしたキャロさんはやはりツイてます!
これである意味桃ちゃんとペアルック!?ですね^^
by とりおやぢ (2009-12-11 11:58) 

マスター

お~[さくらんぼ] 早くもゲットしたつね~。よかね~。俺も今から行って見てきます。M男より。
by マスター (2009-12-11 16:35) 

源さん

広尾は朝早くから並んだグループがいたらしい
すげーね。ついていけね~
by 源さん (2009-12-11 17:20) 

hideta

私も昨日お店に行ってサイズ5とエコバック取り置きしてもらいました。それにしても半そでなので来シーズン用ですね。
by hideta (2009-12-11 17:30) 

キャロ

源さん どーもです。

水曜日のゴルフ代が浮いちゃったので こちらに回りました(^_^;)


でも本当は行きたかったっす(ToT)
by キャロ (2009-12-11 18:13) 

キャロ

チャナさん どーもです。

お江戸へよーこそ!
日曜日が待ちきれませんねー(*^o^*)
現地で 待ってるぜぃ☆チャナさん[手(チョキ)]

by キャロ (2009-12-11 18:18) 

キャロ

taatiさん どーもです。

サイズ一緒っすか(^_^;)
去年から1サイズUPなので 追いついちゃったって事っすね。
来年は追い越しますぜぃf^_^;
by キャロ (2009-12-11 18:25) 

キャロ

とりおやじさん どーもです。

広尾じゃなくて すんません(^_^)v

昨日の横浜元町店はイベントの イの字もなく 至って通常営業でした(-.-;)

なんらグッズ的な物もなく。。。
by キャロ (2009-12-11 18:32) 

キャロ

M男のマスター どーもです(^_^)v

確かに いろんな意味で M男ですね~。
爪で どーかして貰いたい→← とか、ピンヒールでなにされたい〓とか\(☆o☆)/

by キャロ (2009-12-11 18:40) 

キャロ

あっ(◎o◎) 源さんの事ぢゃないっすよ!

それにしても 夜中から並んでいた!とは スゲーですねー!結果的に 早退した程度じゃ およびじゃ無かった。(>_<)
by キャロ (2009-12-11 18:46) 

キャロ

hidetaさん どーもです。

つまり 5 ってサイズはおじさん標準サイズって事ですね(*^o^*)
4 に戻りたいっす。
半袖でも 下に長袖ハイネックを着れば 暖かい日ならOK[力こぶ]っす! 気合いです!
by キャロ (2009-12-11 18:55) 

マックス

限定ポロ良いですね。
本当にうらやましいです。
by マックス (2009-12-11 23:33) 

キャロ

マックスさん こんばんは。

ショップに連絡すれば送ってもらえるそうですよ!
在庫があるかどうかが問題ですけどね。
来シーズの観戦用にぜひ!
by キャロ (2009-12-12 01:03) 

トラックバック 0

へへっ.......M印のニクイやつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。