へへっ....... [ラウンド]

091209PGA.jpg

へへっ[右斜め下][右斜め下]     お寒いゴルフっす。

寒かったのでクラブハウスの中からの景色。[わーい(嬉しい顔)]

本日 千葉県某所で ゴチゴルフ。 心配された雨こそ降らなかったケド、一日中 ドヨ~~ンとした空模様のなか、こちらもドヨ~~ンとしたラウンド内容でした。一応スコアはハンディ通りでなんすけどね~。[手(チョキ)]

内容がね~。


   [曇り]ドヨ~~~~~ン。。。[曇り]



こんな記事 ド~ヨ~~~~ン!?


ま、ゴチだし、おみやまで頂いちゃったので あるたす!    的な?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

源さん

そういえば、寒流ドラマにソドンヨってのがあった。
何で思いだしたんだろ。
あんまり寒いと着ぐるみのゴルフみたいになって
お相手が悪いと身ぐるみはがれるからこまりますたい
by 源さん (2009-12-10 07:20) 

hideta

やっぱベタピンバーディーとかチップインバーディーとかあったほうが気持ちいいでしょうね。3パットとか4パットしたら気がめいるしね。
ブルブル効果でてますか?
by hideta (2009-12-10 12:10) 

キャロ

源さん こんばんは。

メーカーさんのゴチゴルフなので 後日ごっそりと品が届いて
たぶん 身ぐるみはがされると思います。 さばかんと.......
タダより高い物は無いんですドヨ~~ン。

どこへ行った ソン ドンヨル?

by キャロ (2009-12-10 17:29) 

キャロ

hidetaさん こんばんは。

はい!チップインありましたぜぃ!
2打目であんなことがあって 3打目でそんなことがあって。
で、4打目で ガッツポーズ!っす。ナイスパーですた。

ブルブル続けていますよ。アイス食べながらですけど。
少なくとも増量はしていないので
行って来い です。ドヨ~~~ン。
by キャロ (2009-12-10 17:34) 

トラックバック 0

いじけ錬PEARLY。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。