いじけ錬 [がんばれ! 弟子。]

今日の関東地方南部は [晴れ]快晴[晴れ] 微風 絶好のゴルフ日和でしたね。
ハァ~[バッド(下向き矢印)]  ア~ア。 タメイキつきながらお仕事。月曜日なので当然っちゃ~当然ですけど。


そこで、ストレスを晴らすべく ひさびさ夜錬に行ってきました。[どんっ(衝撃)]


1207.jpg


本当はネ、練習場から¥1000プリカをくれる[ひらめき] っちゅう葉書が着てたので
 タダ錬です![わーい(嬉しい顔)]

何故だか 毎月もらえるんですよね~[揺れるハート] しかも先月なんか3枚!も。

さらに!さらに! タダ錬なのに さらに! 夜間入場あるたす!的な抽選で
  ♪ ジャンジャカジャ~~ン ♪




IMGP0558.jpg

またもらっちゃいました[揺れるハート] ¥1000プリカ[キスマーク]

FJBさん いつもあるたす! たすかりま~す。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

チャナ

昨日のシガシーカップの悔しさをボールに叩きつけてたんですねぇ(笑)桃ちゃんは来年レガシー使いますかねぇ?宣伝の為?僕的にはFT5でやって欲しいっす!だって高いですやん(笑)
by チャナ (2009-12-08 09:40) 

マスター

キャロさん、この乙女チックス桃グリップは、人目を引きますね[うれしい顔] 練習場にさりげなく置いてある、キャロウェイのバック。むしゃんよかね[手(チョキ)] そうそう、キャロさんは、ショップで購入してるの?ネット?来春から再びゴルフ始めます。クラブ全部買い直すから相談に乗ってくだされ。熊本には、キャロウェイ専門つうのは、なかったような。
by マスター (2009-12-08 12:01) 

taati

キャロさん、こんばんは、今朝自分も久々に練習場に、1万のプリカ、購入です(自腹です、自腹)。最近練習あまり出来なかったので、今朝は4I 6I 58° 3本も持って行きました(普段2本)
普段50球ぐらいの練習も今朝は200球ほど・・・最後はシャンクしまくりで終了です。(泣く) 
でも、その後 良いこと有りました(ブログじゃ書けない) そういう運命なんだ、と思わせる・・・
グリップ替えると良いことあります、〇性〇係が特に よろすく    。

by taati (2009-12-08 17:31) 

キャロ

チャナさん おばんです。

昨日の情報では 日韓戦からレガシーだった様ですね。
さ~て ど~した物か(-.-;)
補正予算を組まんと。。。。。
by キャロ (2009-12-08 20:35) 

キャロ

マスター おばんです。

桃師匠に感化されて弟子入りですね!
クラブ購入は近所の大型店かネットもたまに利用します。
ぜひ 師匠のクラブを参考に(*^o^*)
by キャロ (2009-12-08 20:43) 

キャロ

taatiさん おばんです。

自腹練 お疲れ様です!
って 200球 !!

で なんすか!?
○性○係って???



え?


by キャロ (2009-12-08 20:51) 

とりおやぢ

キャロさん、ご無沙汰しております。
練習熱心な上にヒキが強い! 強運といいますか何といいますか・・・。 その運を3ツアーズの桃ちゃんにも分けてあげて下さいね! 自分は行けませんがキャロさん始め、大御所さん達が集結しての応援があるので、きっと勝ってくれますよね!?
by とりおやぢ (2009-12-08 21:10) 

源さん

JFKぢゃなくてFJBは最近営業が解ったらしくて
良くくれるんですよね、それに結構あのくじ当たる
いままで4回あたりで、当たらんでも3等賞
でも、最近は朝練はまだ暗いのでさぼってます。
明日は覗いてみるかもんべびー
by 源さん (2009-12-08 22:29) 

キャロ

とりおやじさん こんばんは。

いえ、むしろ引きが弱くて いじけ錬なワケでして......
でも3ツアーズは声援MAX!で応援しまっせ!!
今年1年の感謝をこめて!(カレンダーにもう影響されてます!!)
沢山のあるたす!です。
by キャロ (2009-12-09 00:16) 

キャロ

源さん こんばんは。

AKB じゃなくて FJB 夜7時以降ご来場あるたす的な抽選です。
朝もやってるんですか? 早起きあるたす!ですか?

あしたchibaでゴルフなんですけど 予報はだんだん悪化しています
雨よ降ってくれて あるたす! って思えるでしょうか!?
何事にも感謝!?
by キャロ (2009-12-09 00:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。