受けて立つぜぃ! [がんばれ! 弟子。]

今宵も飽きずに ブルブルッちうっす。[手(チョキ)]


明日(すでに今日)は [晴れ]快晴[晴れ]の予報なので[ゴルフ]です。



以下、ちょいと お粗末な話ですから上級ゴルファーの方はスルーしてくださいませ。


ほぼ毎回一緒にラウンドする、マッスルバックアイアンをこよなく愛するマッスルバッカー氏(以降 M氏)。
ハードヒッターの飛ばし屋で惚れ惚れする球を打ちます。ま、若干のウィークポイントもあって現在Hdcpは11。
一方、ワタクシ クラブチョイスの基準は桃ちゃんモデル、公式機関からお墨付きのアベレージ  Hdcp18.5のエンジョイゴルファー。 たまにニギル際には4枚のHdcpを頂く身。

しかし、最近は結構 好勝負だったりして、前回のラウンドはM氏不調にて グロスで9打差の勝利。[パンチ]

そこでM氏、2日間の凹み期間を経てやっぱり[電話]してきた。「こんどはいつ?」
リベンジマッチの申し込みです。

と言うわけで、明日 受けてたち申す!

oyako.jpg
(写真は本分とは関係ありません。)




追伸。 明日、この件の更新が無いときは そっとしておいてちょ。[キスマーク]



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ながぐつ

こんにちは。
天気は良さそうですが、寒いかもですね。
快勝とブログの更新、待ってます(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-18 05:36) 

eishi

今頃のゴルフってかっこいいウィンドブレーカーとか着てさっそうとスターと出来るからいいよね。帰ってきた時も鼻水たれずに帰れるし。スタート時のゴルフファッションとかアップしてちょ!キャロさん後ろ姿カッコよさそうだし。
by eishi (2009-11-18 05:57) 

hideta

おはです
マッスルバッカーさん名前からして強そうですね。

広島も朝晩めっきり寒くなりました。
今日は朝から太陽が海面をキラキラと輝かせてます。
四国香川もよい天気でしょうね。

やっとこさ明日から始まりますね。
週末は天候が悪いようですが、桃ちゃんも寒さ対策しっかりしてがんばってもらいたいですね。

日曜日は現地観戦しに行ってきます。

by hideta (2009-11-18 09:16) 

taati

キャロさんがんばってきてください、マッスルバックアイアは昔、自分も使ってました、ミズノMS-3 MS-11 芯を食った時の感触好かったです、その後ピンアイ2、ジング ヘッドの顔はイカツク デカイ、とても使う気になれなっかったのですが、番手ごとの飛距離が安定、ドライバーで飛び過ぎても、支障はあまり無いのですが、アイアンは困ります、特にグリーン奥に行くとパーセーブが難しくなります、マッスルバックアイアは芯を食った時の距離と外した時の距離の差が大きく、特にナイスショトでボギーではツマリマセン、あがって、ナンボです。

by taati (2009-11-18 16:17) 

キャロ

..........皆さん、こんばんは。Haaaaaannnn。

ながぐつさん おばんです。
   天気予報なんて当てにゃ なりませぬ。
   全然晴れませんですた。天気も....も。
   ゴルフは 見る!スポーツです。 キッパリ!!

eishiさん おばんです。
   途中で鼻水ダラダラですた。
   さすがに 自分撮りするのはムリ!っす。たとえ後ろ姿でも。
   ナルシストにはナレシスト。

hidetaさん おばんです。
   例年エリエールと言えば超防寒着仕様の女子プロが見れま   すね。選手もタイヘンデス。準備万端で行ってください!
   でも、日曜日の桃ちゃんは 熱くなりますよ~。ふぁいとー!

taatiさん おばんです。
   マッスルバッカーに対抗して 久々モモアイアンX-TOUR投    入が う・ら・め。 でした。 いつものレガシーにすればよかっ   た。。。。。。 ア~ イヤァ~ン。


と言うわけで、
お察しくだされ。 あるたした。

by キャロ (2009-11-18 20:33) 

トラックバック 0

夕焼け。Nowhere Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。