そして、神戸。 [がんばれ MOMOKO !]

♪ ん パッ パヤパヤパヤ パッパッ~パ~~ン ♪

   ♪ こ~~ぅ ぶぇ~~っ ♪


......と言うわけで、明日の晩から 2泊1日!?の神戸出張に出かけます。[ダッシュ(走り出すさま)]
..............................あくまで出張です!(会社的には...)[るんるん]

まちがっても 遊びではありません! 本気です!?

まさか、マスターズGCレディス うひ!楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]


皆さん、不束者ですが、よろしゅうおたの申しまうす!



それにしましても、ほんの数ヶ月前には 思いもしなかった事です。
試合観戦といえば、せいぜい横浜から日帰りで行ける範囲に 1人で出かけるだけでしたし、だれと会話するでもなく(知らない人ばかりですから)ただただ応援するのみだったのに。
ま、もっとも今回も ” 日帰り ” ミタイな物ですが。
 まさかの車中2泊ですからね~。[眠い(睡眠)][バス][眠い(睡眠)]

そして、神戸。  20ん年ぶりです。 当時、広島に住んでいた 新婚の姉夫婦を尋ねた帰り道に 何かの映画で見た神戸ポートピアホテルに泊まろうと思い旅程を追加して訪ねて以来です。 時はバブルの時代でしたから、夕食には神戸ビーフをルームサービスで頂いた お恥ずかしい思い出があったりします[わーい(嬉しい顔)]

当時の神戸の印象はといえば、素敵な港町でしたが 何分これでも ハマッ子の端くれ[手(チョキ)]でして、変なライバル心もあったりして やっぱ ヨコハマの方がいいじゃ~ん! なんて思っていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

しか~し!そこに桃子さんがお住まいになられていらっしゃるとなれば(敬語が変ですが) 話はちゃいます。
ひさびさの そして、神戸。 楽しみ!
さらに、現地での応援仲間の皆さんとのご対面と再会。 いくら オジサンばっかりとはいえ、これまた楽しみ!


[ぴかぴか(新しい)]桃ちゃん!おじさんばかりで悪いけど

           一生懸命応援するからね~[ぴかぴか(新しい)]

頑張ってちょ![手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

taati

キャロさんおはようさん 思い起こせば自分も28前まだ独身のころ今のかみさんとポートピアに行ったんでした、交際期間1年弱の短い間に出かけた、数少ないデート旅行?でした、男勝りのかみさんがジェトコースターに2人で乗りすぐに止めてーと 叫んだときは、爆笑物でした、ことあるごとにその話をすると、大事なことはすぐ忘れるのに、どうでもいいことは、いつまでも覚えてると、怒られます・・・ どうでもいい話でした 
では今日?明日でした よろしく。


by taati (2009-10-23 07:47) 

hideta

キャロさん
長旅車中でワイワイガヤガヤ喉がかれるぐらい話しながら気をつけて神戸入りしてくださいね。
楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-23 09:05) 

キャロ

taatiさん おはざす[晴れ]

なぜか 皆さんポートピアつながりですね(^_^)v
明日の再会 楽しみっす[手(チョキ)]

by キャロ (2009-10-23 10:36) 

キャロ

hidetaさん おはざす[晴れ]

準備万端ですか~!
多分 夜行バスなので静かにしていないと怒られます。[眠い(睡眠)]
明日のご対面 楽しみっす[手(チョキ)]

by キャロ (2009-10-23 10:42) 

マスター

キャロさん。その頃はね、確かポートピアランドが、流行りの観光地だったような気がします。ホテルも出来てまもなくでした。ホテルの窓から、朝方サンフラワー号が汽笛を鳴らして航海するのが見えましたよ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-23 12:16) 

キャロ

マスター てぃす☆

今 Googleで見ると
あのホテルの前は海じゃないんですよね~(*_*)
でも、なんで夜景側の部屋じゃないの~[exclamation&question]ってダメ出しされました[バッド(下向き矢印)]

by キャロ (2009-10-23 14:17) 

けんたろー

こんばんは~
夜行バスですかぁ!
ワクワク・ドキドキの修学旅行気分ですね!(^^)!

バスの中では、ゆっくりお休みになられて明日の応援に備えて下さいね~



by けんたろー (2009-10-23 20:35) 

キャロ

けんたろー ファミリーの皆さん おばんです[ぴかぴか(新しい)]

今日はお会い出来て楽しかったで~す[手(チョキ)]
次回は ご家族全員で再会できますよ~に[ぴかぴか(新しい)]
あるたした(^_^)v

by キャロ (2009-10-24 22:51) 

トラックバック 0

どない?マスターズGCレディース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。