どない? [日々の徒然]

近頃気になるTV[TV]CMに ジーンズが¥850[exclamation×2] ってのが あります。 さらに聞く所によると、なんと! ¥690[がく~(落胆した顔)] ってのもあるらしい。 なんじゃそれ。。。

そんな自分もGOLFのズボン(←死語?)はUNIQLOの¥2990のチノパンを愛用してはいます。だって泥跳ね[あせあせ(飛び散る汗)]とかで汚れますもの。さほど惜しくはないっしょ。[手(パー)] それでも その値段でいまどきのジーンズが4本も買えるなんて! どゆこと[exclamation&question]


確かに我々庶民にとって物の値段が下がるのは一見ありがたい事ですが、消費支出が減れば 当然ぐるぐるっと回って実入りも減るんですよね~。[バッド(下向き矢印)] 自分だけは、なんて事はありえんのです。




とゆわけで、西友のジーパン18本分!のお値段のする チョッキ(ベストです!)を買ってみました。






091020_1858~01.JPG 
どない? このまえ桃ちゃんが着てた。[眼鏡]
      ついでに小俣Pもおそろだった。[キスマーク]
      ............なので、おそろ[揺れるハート]っす!



どない?
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

マスター

キャロさん 可愛いじゃないすか。ベスト[手(チョキ)] パーリーのショップ、熊本の下通りにも昔あったんですよ。知らぬまに無くなってしまいましたが[冷や汗] 今度ユニクロのチノパンはいて行きますよ(笑) オソロかもよ[揺れるハート]
by マスター (2009-10-21 01:43) 

taati

キャロさん おはよっす 自分もユニクロ良く行きますよパンツ、下着 靴下等 あと しまむら 一人で買い物してます、最近は買った物にチャックをつけたり、サイドポケットを付けたり加工して(かみさんに付けてもらう)して着てます。

by taati (2009-10-21 08:41) 

hideta

鮮やかなブルーでいいですね。
私が学生の頃、今から30数年前、今や世界にはばたく青山がダイエーの中に店舗があり、お小遣いの少ない私は、当時は安かろう・・・・・の青山でMIDE IN・・・という安い服や靴下を買ってたこと思いだします。
当時は、アイビーやトラディショナルが流行ってましたね。
ちょっとおしゃれな人はヨーロピアンだったりしてね。
今や、その当時よりも安いファッションがどこでもありますね。
凄いことです。
パーリーゲイツさん、桃ちゃんファン価格つくってほしいですね。
私も桃犬Tシャツの下に着るハイネック買っちゃいました。
エンジにピンクのピンストライプです。

楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-21 13:55) 

キャロ

マスター こんちは!

熊本 鶴屋にあるって書いてありますが、
パパのお店でも扱えばいいのに~。
マスターと おそろ 楽しみです。
by キャロ (2009-10-21 14:22) 

キャロ

taatiさん こんちゃ!

器用な奥様うらやましす!
ウチの奥様ときたら............よくミシンに逆ギレしてます。。。

by キャロ (2009-10-21 14:25) 

キャロ

hidetaさん こんちゃ!

そのお店 近くのダイエーにもありました。
僕らはそのお店を ”ブティック AOYAMA” と呼んでいました。
桃犬Tは 一応持参します。 着るのはちょっとテレます...

by キャロ (2009-10-21 14:30) 

eishi

なかなかいいベストですね!スカイブルーですか!
PEARLY GATESってなかなか近くになくて実は一つも持ってないんですよ!桃ファンとしてちょっと引け目感じてるんですけど。
でもキャロさんいろいろ持ってますよね、実は庶民じゃなくてセレブじゃないの?
by eishi (2009-10-22 06:04) 

けんたろー

ゴルフ日和のようなキレイな青いベストですね!!
では、マスターズはその青いベストを目印に…
by けんたろー (2009-10-22 13:05) 

キャロ

eishiさん こんちは[手(パー)]

お近くに無い場合は、GDOなどnetで買えま~す[手(チョキ)]
ただし、一着買うと
ラウンドが一回減ります(^_^;)
何分、お小遣の範囲でヤリクリしているので[わーい(嬉しい顔)]

by キャロ (2009-10-22 16:29) 

キャロ

けんたろーママ(パパ?) こんちは[手(パー)]

ブラザーズの体調はいかがですか?
土曜日におじさんの団体にコッソリと紛れています。(^_^)v
恥ずかしいので 捜さないでちょ[黒ハート]

by キャロ (2009-10-22 16:37) 

チャナ

出た!これですね~噂の!
素晴らしい桃ブルーですねぇ~!
いいんです、いいんです、パーリーは別腹です!
by チャナ (2009-10-22 19:39) 

源さん

いいなー、若い人は・・・
by 源さん (2009-10-22 20:05) 

キャロ

チャナさん おばんです。

別腹といいますか、ベストを着るのは
   下腹をゴマカスためなのよ~ん。

明日、楽しんできてちょ!
by キャロ (2009-10-22 21:47) 

キャロ

源さん おばんどす。

せめて、気持ちだけは 若くいないと!
似合う、似合わんではないんっす。
着ちゃったもの勝ちだもんね~。

土曜日、お願いします!
by キャロ (2009-10-22 21:50) 

トラックバック 0

富士通の事。そして、神戸。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。