気分一新! [がんばれ MOMOKO !]



先ほど 1週間ぶりに更新された桃子プロのBlogのなかで 今年からコンビを組んでいたキャディーのテリー氏とのコンビを解消したとの報告がありました。

先日の我孫子では 練習日という事もあったかもしれませんが アプ錬もレンジでも ただ見守るだけのテリー氏でしたし、パタ錬ではたった1人で黙々と練習する桃子プロでした。 その時すでに話し合いは終わっていたのでしょうね。

今までの桃子プロの練習風景と言えば、打席の前に座って次々とティーアップしたり ラインをチェックしたり 頭を押さえたり また、時に他愛の無い会話で笑ったりとキャディーさんの役割は沢山ありました。

テリー氏は小林浩美プロやあのアニカの専属キャディーとして輝かしい実績を残してきた まさにスーパーキャディーです。そのアニカの引退を期にキャロウェイの仲介で桃子プロとのコンビがスタートした様です。 当初は何名か試してみる予定をしていた様ですが、なにせ実績が群を抜いていたために彼に決まったと思われます。桃子プロにしても それまでの同士の様なキャディーとの関係から、ビジネスとしての関係の中から 彼の実績に学ぶ事を選んだようですが 結果そのことがストレスになっていたんでしょうね。

まあ、あわてて次の人を探すこともありません。その都度頼めばよい事で その中からフィーリングの合うキャディーを探せばいいんです。プレー以外の事にストレスがあっては勝負になりませんから。


IMGP0324-s25.jpg
なんとなく すれ違い?の 桃子プロとテリー氏。



さあ! そんな事で 今週は [ぴかぴか(新しい)]気分一新![ぴかぴか(新しい)] 台風一過の快晴のコースで思いっきりGOLFを楽しんでもらいましょう! [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 


明日からのSANKYOレディースは18番の池に忘れ物をしてありますから。
しっかり 取り戻しましょう!


がんばれ!桃子師匠!! [ぴかぴか(新しい)]ENJOY!!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

eishi

おはざす!(でよかったですか)
テリーとはやっぱり解消して正解だと思います。
キャディーの方が有名なんておかしいもんね。桃ちゃんにぴったしのキャディーが見つかるといいですね。
ところで桃ちゃんのブログでどさくさにまぎれて何かアピールしてましたね・・・。キャロキャディーもいいかも?!
by eishi (2009-10-09 05:50) 

キャロ

eishiさん おはざす[晴れ]

先ずは ご無事で何よりです。

カキコミはですね~
一人くらい こいつバッカでぇ~ って人が居ても良いでしょ!
ぷっ って笑って頂ければOKっす(^_^;)
by キャロ (2009-10-09 10:45) 

hideta

キャロさん
マスターズで依頼がくるかも知れませんよ。
準備しといてくださいね。
初日はリズムがよくなかったようですね。
2日目爆発ですね。
by hideta (2009-10-09 17:40) 

源さん

ニュースでは、疲れで体が動かなかったように
書いてありましたね。でも、その疲れは精神的な
疲れも大いにあると思います。
台風の後は秋晴れになってくれればいいですね。
by 源さん (2009-10-09 19:44) 

キャロ

hidetaさん こんばんは。

ハイッ!了解しました!明日から準備します!
意外と歩測だけは得意っす。
でもヤーデージブックの細かい字がみえましぇ~ん。
テリーより若いのに.......ドホホ...
by キャロ (2009-10-09 21:36) 

キャロ

源さん こんばんは。

疲れだけでしょうか?
確かに心労もあるでしょうけど、先週から左足が気になってます。
エレキバンみたいの 張ってましたよね
かばっているのでは?
by キャロ (2009-10-09 21:39) 

マスター

なるほど……。そういう事情があったのね[ほっとした顔] この写真、ばっちり予感させてますね。キャディーはキャロさんしか、居ないと思います(笑) やっぱり、桃ちゃんを理解してくれる人がいいのかなとま思いますね。
by マスター (2009-10-09 22:59) 

キャロ

マスター おばんです。

こんな写真に こんな言葉を付けると そう見えちゃうでしょ~
これがマスコミの怖い所です。
でも、そーゆー雰囲気だったので......
ま!明日はきっと大丈夫でしょう!
by キャロ (2009-10-09 23:36) 

taati

明日(今日)は、また 携帯を見るだけの応援です、昨日も携帯から書き込み試しましたが出来ませんでした(機種対応が)Xみたいです。今日は久々にキャディさんつけてみようかな?若いキャディさんならいいけど、オバサンはちょと、指名できるといいのですが(何をしに行くのかな)?若いキャディさんとお話ししながら回るといいスコア出るんです(根本的にOOO好き?)明日は天気がいいからバイクで行こう。テレパシー(死語)で応援します。

by taati (2009-10-10 00:19) 

キャロ

taatiさん おばんです!

台風の被害で大変そうですね。お見舞い申し上げます。
って言ってるそばから 明日ラウンドですか~ いいな~。
どうか 桃ちゃん似のキャディーさんが付きますように!
テレパシー............届きますぜぃ!
by キャロ (2009-10-10 00:33) 

トラックバック 0

台風接近!!SANKYOレディース 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。