台風接近!! [日々の徒然]

[台風]台風が来ています! 予報では 明日本州を直撃との事ですが、被害が最小限で済みますように。

本来なら明日から近所にある ”近くて遠い” 戸塚CCでキャノンオープンが開幕するのですが まあムリっしょ!。 さらに我らが桃子プロの出場するSankyoレディスの赤城CCも台風のコース上に在りますから、明日のプロアマ、さらに状況によってはコース整備で短縮開催の可能性もありますね。 師匠!どうかご無事で!


実は本日 [ゴルフ]ラウンドを予定していましたが 雨100%[雨]の予報で前日キャンセルとなりました。
自分の[ゴルフ]で雨は やっぱりイヤですもんね[バッド(下向き矢印)]  でも、よ~く考えれば 先日の我孫子、雨予報でも関係なく行っちゃうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)] ま、そゆこと。[ムード]


なので 暇ですから 練習場へGO! [ダッシュ(走り出すさま)]
それなりの球数を撃った後 パタ錬へ

090922_1737~01.JPG
[ぴかぴか(新しい)]冷暖房完備[ぴかぴか(新しい)]の室内練習グリーン。 ナントカって言う人工芝の高速グリーンです。

なぜ?パタ錬かと言えば もちろん!  ヘタッピだから!! と 此処のところ愛用していたL字マレットのXG#9から ピンタイプのWHITE HOT TOUR # 1 に戻す為で~す。 理由はお察しの通り。[わーい(嬉しい顔)]

先日 この目[眼鏡]に焼き付けてきた桃子師匠のアドレスとストロークをイメージして 腹筋で撃ちます!!
次回のラウンド(来週だったりします。)で 活躍してちょ!


091007_1920~01.jpg



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

eishi

台風いまこちらは真っ只中。すごい風、ピッチングで200Y行きそう。今日会社ほんと休みじゃないのかな?甘い?がんばってこの風雨の中会社行こう。
ところで私もWHITE HOTの変えようかな?感じはいいですか?
by eishi (2009-10-08 05:41) 

ながぐつ

さすが~、キャロさん。桃子師匠も脱帽することでしょう。
by ながぐつ (2009-10-08 09:01) 

hideta

そうそう、師匠の言う事する事は100パーセント真似しないと1番弟子とはいえないですからね。
でも、大変だ。

by hideta (2009-10-08 09:29) 

キャロ

eishiさん こんちは[手(パー)]

昨夜は台風直撃だった様子ですが 大丈夫ですか?

え~ パターはですね~ 基準が自分に合う合わないではにゃーので(^_^)[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-08 13:11) 

キャロ

ながぐつさん こんちは[手(パー)]

師匠に脱帽されると、こちらは脱毛してしまいます。すでに手遅れ感はありますが[晴れ]
by キャロ (2009-10-08 13:14) 

キャロ

hidetaさん こんちは[手(パー)]

そちらは大丈夫でしたか[台風][雨]

実は、同じグリップを捜してるんですけど なかなか入手出来んとです。
by キャロ (2009-10-08 13:23) 

源さん

キャロさん、

パタ練は人工芝でしょうがね、芝目がありませんか。
なんかそんな気がして・・・・
あんまりやる人が居ないから空いてるかな
パッタリ客足がなくて
by 源さん (2009-10-08 13:26) 

キャロ

源さん おばんで~す!

2面あるうちの手前側(高速)はとっても綺麗でスムーズです。
なにゆえ あそこまで行ってパタ錬かというとですね~
我が家のパターマットがど~してもフックラインになっちゃうんっすよ
家 傾いているみたい...........
by キャロ (2009-10-08 19:14) 

マスター

ひぇ[ー(長音記号1)]。練習場にパタ練場とかあるんですね。さすが、都会は違いますね。こちらは、広いのと、安いのは自慢ですよ。午後8時からは、1000円で打ち放題なんてとこもあります。
by マスター (2009-10-08 20:12) 

キャロ

マスター おばんです!

はい!大都会であります!

うそです、回りは畑と調整区域です、なのでスペースたっぷり!
そちらでは 坂田塾生がバンバン練習しているんでしょ~。
うらやし~です!
by キャロ (2009-10-08 21:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。