............. [がんばれ! 弟子。]

昨日 ホームコースの大先輩から電話があった らしく 「明日の月例くる?」
...................まさかお断りする訳にもいきません。 「 あっ[ひらめき]ハイ よろしくお願いいたします!」 と答えた らしい...............

そんな訳で [ゴルフ] に行って来たような 気がします................

夏場の3ヶ月間月例競技には不参加でしたから今回は入賞資格も無く
気楽な気持ちでの参加 だった様な 気がします...............................







090923_1047~01.jpg
 

携帯のフォルダには 快晴[晴れ] 微風で [るんるん]絶好のゴルフ日和[るんるん]のホームコースの写真が残っているので どうやら実際に行って来た様です。 洗濯物もバッグに入っていたし。


さらに 妙な数字が並んでいる 二つ折りのカードまで出てきました!!!!










最後の欄には 近頃見た記憶のない 102 という数字が書いてありました。[もうやだ~(悲しい顔)]


きっと 破門ですよね、桃子師匠。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

源さん

うそだよ、それ。師匠、支障をきたしたん?
by 源さん (2009-09-24 20:03) 

ながぐつ

キャロさん、ゴルフをやらないながぐつがいうのも変ですが、全部夢ですよ、きっと。
桃子シショウのシッショウ(失笑)も、ありませんです?!
by ながぐつ (2009-09-24 20:59) 

キャロ

源さん おばんです。

うっそぴょ~~ん!! 
..........................て言いたいんですけど、動かぬ証拠が。

前日 急遽F沢Jにいって ちょっと最新スイングをヒラメキまして、
それが 見事に ウラメっす。
by キャロ (2009-09-24 21:08) 

キャロ

ながぐつさん おばんです。

夢だけど~ 夢じゃ~なかった!(By となりのトトロ)
   ♪ トッ トロ~ トット~ロ~♪ (泣......)
 

by キャロ (2009-09-24 21:17) 

ながぐつ

きゃはは(^o^) キャロさん、トトロ、バカ受けっす。

さっき(サツキ)のことは、メイメイ忘れましょ(^_^)v
by ながぐつ (2009-09-24 21:33) 

taati

キャロさん、昨日はうん〇したいの我慢してたでしょう、
前に、若槻千夏がヘキサゴンのテストで1点?しか取れなかったときブログでそんな事書いてました、アイドルがこんなこと書けませんとか言って。 明日は、桃Pがうっ憤晴らしてくれます。

by taati (2009-09-24 21:47) 

キャロ

ながぐつさん あるたす!

明日 さっそく七国山病院に入院する事にします。
バスの手配をおねがいします。

by キャロ (2009-09-24 22:06) 

キャロ

あ~っ!taati師匠に見つかっちゃった!

  ハンデ下さいね! 

明日、桃子師匠にカタキとってもらおっと。

てか、いろんな人のブログ見てますね~。
by キャロ (2009-09-24 22:12) 

チャナ

すいません…キャロさんが破門なら、僕はコンクリで固められて海に沈められますわ(笑)
by チャナ (2009-09-24 23:56) 

キャロ

おー! 映画と一緒だ!
大阪じゃ ほんとにやるんだー! こわっ!   んな あほな!

どっちかといえば 桃子師匠からの破門の方が ツライっす。

by キャロ (2009-09-25 00:39) 

マスター

[手(パー)] 俺のベストスコアじゃん。秋になったら、練習始めよっかなぁ[ウィンク] 握りはなしよ。 明日は平目を食いまくろう[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-25 00:56) 

キャロ

マスター ども。

1打目があーなって2打目がこーなって3打目がそーなって..................全部たしたらこうなりもうした。

平目???
by キャロ (2009-09-25 01:22) 

eishi

キャロさんおはよう!
親近感いっぱいですね、今日は絶好の日和でなんかスイングもよくなってきたし期待できそうって家を出たんだけど結果は・・。そう夢だと思いたいでも現実!だから次がんばろうって・・・・。そんな鬱憤は今日からの桃師匠がはらしてくれまっす!ふぁいと~!
by eishi (2009-09-25 05:53) 

キャロ

eishiさん おはざす。

そ~なんです。前日は調子良かったんです。それだけに(ToT)
まっ 自分の事より
桃子師匠[揺れるハート]ふぁいとー[exclamation×2] です[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-25 10:56) 

hideta

キャロさん、今日は師匠がお手本見せてくれたじゃないですか。
忘れる癖は便利ですねーーー。
師匠のお言葉、もしかしてキャロさんへのメッセージ?
by hideta (2009-09-25 21:03) 

キャロ

hidetaさん こんばんは!

そうです!ボクへのメッセージを何時も送ってくれているんです!
って 皆思ってますよね!  トンカツあるたす!って。

なので、師匠の代わりに 悪い流れを先にやっときました。。。。。。
だから今日は良い流れでズ~っとネ!凄かったですね!まぢで!!
by キャロ (2009-09-25 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。