カナダ [日々の徒然]

Canadian-WOpen-06_90x56.jpg

CN Canadian Womens Open がアルバータ州カルガリーで間もなく開幕します。

この試合、Womens Open と言う位ですから、カナダ国内では公式戦って事ですね。
Royal Canadian Golf Association (王立カナダゴルフ協会?)主催のナショナルオープンです。
ですから、おそらく伝統的なコースにタフなセッティングを施しての開催となるはずです。
そこで、選手はショット力、パターのスキル、さらに強いメンタル。つまり総合力が問われます。

さて、桃子さんですが、ここ1ヶ月ほどショットに関しては極めて好調な様子ですし、先週心配された体調も今週は問題ないとの事です。とすれば鍵はアンジュレーションのキツイと伝わるグリーン上でのフィーリングをいかにつかめるか?に懸かってきます。
 でも大丈夫!! ここ最近のBlogでは精神的に大きく成長した様子が伺えます。
今週は期待していいんじゃね!!  楽しみです!


話は変わりますが、

あなたは カナダ と言えばなにを思い浮かべますか?

今、若い人に 「カナダ」って知ってるぅ? と聞くと 多分   「はんにゃ!」 でしょうか。
   ♪ ヘイ ジョセフィ~ヌ ジョセフィ~ヌ ♪


ある程度の年齢になると、
   ♪ ラ~ブレタ~ フロ~ム カナ~ダ~~ ♪

さらに、イメージが膨らむと 畑中葉子........といえば.......



  ♪ OOOから XXから ど~ぞ~ [ハートたち(複数ハート)]
 
高校生の頃、きったない映画館で見たな~



nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

hideta

桃ちゃん、期待感大ですね。
カナダといえばカナディアンウイスキーですね。

by hideta (2009-09-03 21:39) 

eishi

パターはちょうど届く距離が一番入りやすいXXXからOOから横からでも入る。強いとなめて出てしまったりするでしょ!
by eishi (2009-09-03 21:40) 

eishi

カナダといえばやっぱりナイアガラの滝ですかね!それともカナディアンロッキー。奥深き山と川、自然がきれいな印象です。
by eishi (2009-09-03 21:45) 

taati

カナダ 大橋 巨泉 リタイア ゴルフ三昧  ゴルフ場がたくさんあるのかな? はんにゃ 二男の高校の一つ上です。 キンクミ  カネダ ?
by taati (2009-09-03 22:04) 

キャロ

hidetaさん はカナダじゃななく もう気持ちが岐阜ですからね!
        今週はその前哨戦です。凱旋帰国を期待!!

eishiさん そこに食いついていただいて あるたす!
       でも、ちょっと表現がリアルすぎ....減点1。

taatiさん Very Nice! 大橋巨泉のOK Shop 座布団5枚!!
       ちなみに、生キンクミちょっとカワイくてびっくりっす!

えっ!あっしは行った事ありましぇ~ん。すんません。

by キャロ (2009-09-03 22:52) 

マスター

やっぱ、畑中葉子でしょ[ウィンク] アイドルでしたから[揺れるハート]
by マスター (2009-09-04 01:06) 

キャロ

マスター こんちは。
夕べはお疲れ様でした。途中で行方不明になった私をお許し下さい(>人<)
横浜からラブレターを [黒ハート]
by キャロ (2009-09-04 13:37) 

源さん

カナダと言えば、ケガワ、今回桃ちゃんはケガワしない。

by 源さん (2009-09-04 16:36) 

キャロ

源さん ども。

実は拙者 本日 お誕生日でござる(^_^)v
なので 今宵は地球のかなだのキャネィダでスンゴイ事が起こりまスミダ!?
期待せにぁ~しぁんメープルシロップ
V(^-^)V
by キャロ (2009-09-04 18:03) 

taati

キャロさん 誕生日おめでとうございます、桃子です今日はキャロさんの誕生日のお祝いのつもりでビックスコアをプレゼントします、チュ、♡

なんてメッセージ来ませーーん

ところでキャロさんリアル応援の時のフェアウエーはずしていませんとかすべてパーオンしてますて言う情報どこで仕入れるのですか、、、桃P関係者と秘密の連絡網があるとか?
by taati (2009-09-04 22:21) 

キャロ

taatiさん ありがとうございます!

バレました~!! そう秘密の
じゃなく。

LPGAのスコア速報を見ていますよね?
全体のスコアと、選手個人のスコア。
そこにカワイイ桃ちゃんの写真(は関係ない)とスコアの下に
statsが出ています。
Fairway HitとかGreens in RegulationとかPuttsとか。
by キャロ (2009-09-04 22:32) 

トラックバック 0

火曜日の楽しみカナダ 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。