火曜日の楽しみ [日々の徒然]

毎週火曜日といえば、ゴルフ週刊誌の発売日。
いつもは某GD誌を購入しとります。 が やっぱり写真入 しかもだとね~
今週は2冊ご購入っす。[わーい(嬉しい顔)]



まず、いつものGD


090901_1425~01.jpg
アプローチショット.....
[眼鏡]ふむふむ、インサイドからヘッドをいれてボールを包み込むよ~に  っと。




続いて、たま~に買うPG



090901_1523~01.jpg

おおっ~!こちらはなんと綴じ込み! (袋とじじゃありません! 嫌いじゃありませんが....)[あせあせ(飛び散る汗)]

[眼鏡]ドライバーで飛ばすときは 高い玉でキャリーをだす  と。

「目線を高くとりましょう!」   はいっ! 了解!!!


って事で 明日 練習場にいこっと。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

源さん

えーとですね。13:00~はまだ抽選ありですよ。
1等賞は桃ちゃんのウィンク!?
by 源さん (2009-09-02 07:50) 

キャロ

源さん こんちは。
 1等が桃ちゃんのウィンク!! はいっ! 了解!!
  もしや 特等ってありますぅ~? 
by キャロ (2009-09-02 11:18) 

源さん

特等は桃尻パ~ンチ
by 源さん (2009-09-02 16:54) 

キャロ

ちわ。 プリカが残ってたので隣のレンジでトトロ。
桃尻パンチもらえず.....
でも、さっき宮里美香ちゃんのブログで桃ちゃん見っけ!
by キャロ (2009-09-02 18:06) 

eishi

アプローチが最近イップスで全然だめなんですよ。イップス克服法があったら教えて!

by eishi (2009-09-02 19:05) 

キャロ

eishiさん こんばんは。
シャンク率3割のボクに聞きます?
極意は自分に期待しない事!?
で、手を使わない事。次がパターで打てればそれでOKっす。

桃ちゃんHPのリザルトの項で直近のスケジュールが分かります。
by キャロ (2009-09-02 20:33) 

hideta

練習熱心ですね。
ウインクとか桃尻パ~ンチって懸賞ですか。
私も応募しよーーーと。
by hideta (2009-09-02 21:38) 

キャロ

hidetaさん おばんで~す。

残念ながら スペシャルメンバーのみ応募できます!
いいでしょ~ 
by キャロ (2009-09-02 22:12) 

hideta

キャロさん、羨ましい限りです。
11日に岐阜で桃ちゃんウインクとも桃尻パ~ンチ体験できないかなーー。
by hideta (2009-09-03 13:26) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

そ~と~妄想はいってます?
でも、何かアピールできれば ウインクはあるかも!?かも!?
by キャロ (2009-09-03 18:58) 

トラックバック 0

SAFEWAY 無事終了。カナダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。