西日のレンジ [日々の徒然]

先日の クリガイオジサントーナメント 以来クラブを振りに練習場へ[ダッシュ(走り出すさま)]


090819_1702~01.jpg
[ぴかぴか(新しい)]夕方の西日がまぶしい練習場[ぴかぴか(新しい)]

先日の生桃ちゃんのイメージでビシッ!っと打ったつもりも、まぶしくってボールの行方が良く見えません。   が  ま~それなりに[わーい(嬉しい顔)]


この前の初日のラウンド後の軽井沢。ほとんどの選手がラウンド後の練習を終え、長く続いた桃ちゃんのパタ錬も終わりボクもコースを後にしギャラリー駐車場へ戻り家族の待つ宿泊地へ向けて出発。時刻は間も無く日の沈むころ。再びコース前を通ったとき たった一人レンジで(コースから道路をはさんでレンジがあります)夕日の中ボールを打っている選手がいました。車を徐行させ よく見ると初日46位タイと少々出遅れた 森田理香子さんでした。ひたむきな努力のかいあって最終日13位タイまで順位を上げて終了しました。と、いうより もしかしたら、いや多分いつもこんな練習を続けているのでしょう。かつてプロになりたてのあの藍ちゃんをして、不動さんより先に練習を終えることは出来ませんと言っていましたから。 森田理香子さん もうじき初優勝のニュースが届く事でしょう。そんなことを思いながらボールを打ってきました。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

源さん

昨夜はどうも済みませんでした。
今日は久しぶりに女房が振りたいと言うのでお昼に一緒に行きました。もちろん家内はめったにコースに出ない練習所ゴルファーですが、私のスイングを見て、「桃ちゃんみたいに大きく振ったらどうなの」って言ったもので、隣のおっさんが大声で笑い出しました。
あそこは夕方は逆光でしたね。
by 源さん (2009-08-19 22:28) 

キャロ

源さん こんばんは。
実は今日いけるかどうか分からず、ようやく夕方になって
たどり着いたんですよ。
それにしても奥様 無茶言いますね~
 あの大きなスイングをするためには 大きな○○○がないと。。。
by キャロ (2009-08-20 00:58) 

eishi

今週は森田理香子ちゃんを応援しようっと。今年中に優勝しそうな雰囲気ありますよね。B型はいい、綾子さんもB型でしたよね。

by eishi (2009-08-20 21:03) 

キャロ

eishiさん こんばんは。
この前、桃ちゃんの1組前に森田さんがいました!
折り返しのホールでティーショットだけ見れました。
ま~もっとも その組の本命は桜井有希ちゃんだったりしますが。。。
かわいかったす。
森田理香子ちゃん あると思います!
by キャロ (2009-08-20 21:45) 

マスター

森田さん、恵まれた身体をされてます。新人の中では期待度かなり高いですよね。涙ぐましい努力。結果に結びついて欲しいです。
by マスター (2009-08-22 13:11) 

キャロ

マスターこんばんは!
この前 森田さんの組は桜井有希ちゃんと宮里美香ちゃん、さらに!
桜井さんのキャディーとして あの藤本麻子さん。
これだけ身近なライバルに囲まれりゃ必死ですよね!

あ、でも森田さんを応援しているのは あくまでeishiさんで、
ボクは桃ちゃん一筋ですよ!
by キャロ (2009-08-22 21:04) 

トラックバック 0

理由あって。。。試合球。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。