理由あって。。。 [日々の徒然]

理由あって ニックネームを変更させていただきます。

キャロじい2 の じい と 2 を削除いたしました。
一部 桃子応援の重鎮の方々から ありがたいご指摘をいただきました。

  「 な~んだ。じいさんじゃ~ないのね~ 」と がっかりされてしまいましたし、

先日 モモコママに 「あの~ キャロさん ですよね~?」な~んて言われてしまったもので[わーい(嬉しい顔)]


正直、いっさい思い入れも無く、てきとーに付けただけですし。。。。。このさい さっぱりと。

eishiさんに呼んで頂いている キャロ兄 ってのも良かったのですが、そこまで若くもありませんし、だいいち漢字に変換するのも面倒でしょ。[ひらめき]



それと、
       ラ・リ・ル・レ・ロ で言えば ラが一番上で は一番下。
キャラ、キャリ、キャル、キャレ、キャロ。。。。。。。



そう!桃ちゃんの愛犬 [犬]「キャラ」ちゃんより ず~っと下ってーのも 控えめでよろしいんじゃ。

あと ついでにデザインも変えてみたんですが     失敗?



001.JPG
(画像は本文とは関係ありません。)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

チャナ

改めまして・・・
キャロさん、おはようございます!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!
by チャナ (2009-08-18 09:34) 

源さん

キャロさん、若返りおめでとさんです。
キャロ爺と書くとき返還を余計にしなくちゃいけないので
面倒でしたが、これなら簡単、very good!
あの~。ついでにあのマントヒヒみたなのも
若返らせないんですか?

by 源さん (2009-08-18 09:59) 

マスター

キャロさま こんにちわ。
私はてっきりご年配の大先輩かと思っておりました。
失礼致しました。

今後ともよろしくお願いします(゚▽゚)/
by マスター (2009-08-18 16:18) 

eishi

キャロさんこんばんは!私がキャロ兄というと爺になってしまうんで、キャロで正解かな。
by eishi (2009-08-18 18:22) 

キャロ

みなさん あるたす!
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

チャナさん、奥方のリアクションはいかがでしたか?

源さん 先ほどお願いをしておきました。おたの申します。

マスター ”さま”は無しってことで。 例の件大賛成です!

eishi爺さん! は やっぱりダメでしょ! いつも あるたす!
by キャロ (2009-08-18 23:11) 

チャナ

奥方ですか・・・もう~冷ややかですよ~。
昨日なんて、子供より桃子の方が大事なんか~!
と、きっつい一言・・・。
ん~、微妙な質問・・そりゃ、子供は可愛いに決まってます!
熱狂的阪神ファンと一緒やぁ!と静かに反論しておきました。
by チャナ (2009-08-19 00:03) 

キャロ

チャナさん どーもです。
やはり どちらさまもおんなじですね!
でも でも だってしょ~がないじゃない!
by キャロ (2009-08-19 20:50) 

トラックバック 0

最終日。西日のレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。