夏休みのお楽しみ! [日々の徒然]

今日からよ~やく あ~夏休み[晴れ]

明日からのお楽しみにそなえて 今日は午前中からお墓参り。帰ってからはお庭の芝刈りをざっとやっつけて、刈りたての芝でアプ錬。 準備万端です。
 
本日 NEC軽井沢の初日のペアリングが発表されました。

10;15 スタート 上田桃子、三塚優子 横峯さくら
 
毎度 同じような組み合わせですが もし藍ちゃんだったらそりゃ~大混雑になる所でしたから ま~良しとします。 うひ! 楽しみ[揺れるハート] 行くし[ダッシュ(走り出すさま)]


そして その前に いよいよ明日!
20092030.jpg

あっ! LADIES じゃなくって OJISAN GOLF TOURNAMENT ですけどね!

 
と言うことで、明日、明後日は携帯からUPしま~す。      できるんか!?




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

おっちゃん

キャロじい2さん、おばんでやす。って、もうお休みですよね。
なんだか子供の遠足前日のように、コーフンしちゃって、まだ
起きてるんでやす。
あしたはよろしくお願いしま~す。
んだば、寝るとすっか!

by おっちゃん (2009-08-12 23:42) 

キャロじい2

おっちゃん おはようございます!

これから出発します!いざ 京葉。 
ネム~。
by キャロじい2 (2009-08-13 04:39) 

チャナ

おはようございます!
皆さんで京葉カントリーですか~いいですね~。
やっぱゴルフいいコースでやらないとダメですね~。
今頃汗だくでされてるんでしょうね!
桃ちゃんのように18番で素晴しい2オン決めてくださいね!
池に落とさないようにご注意下さい!
by チャナ (2009-08-13 09:41) 

トラックバック 0

ブーム?これからスタートで~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。