3が日。 [日々の徒然]

明日 (今日!?) 5:30起きで新年初打ち[ゴルフ]なんすけど、 眠れん...........

お正月 3が日 ぐだぐだに過ごしちゃったもので。

元日   ひたすらTVっ子。 [TV] 

IMGP0636.jpg
お年玉プレゼントで桃ちゃんのサイン入りパターカバーが当たる!!







2日   新年初タダ錬。6日までに来たら¥1000プリカ貰えちゃうよ~ん って葉書がきてまして。

IMGP0641.jpg
サイン入りパターカバーもう当たっちゃった[手(チョキ)]

hatsurenn.jpg
ショットはいまいち当たらず.........[たらーっ(汗)]



夕方になって地元の氏神様に初詣。 八坂神社地元支店。 

hatsumoude2010.jpg
当然 誰も居ず、おみくじも絵馬も そんなもの一切なく。 一応 桃子師匠の健闘を祈願したものの、たぶん此処の守備範囲は地元町内限定と思われ.......

その後、奥さんの実家へGO[ダッシュ(走り出すさま)] 甥っ子にたかられる。[もうやだ~(悲しい顔)]


3日  駅伝見物。 我が家の玄関からコース(イチコク)まで 徒歩30秒。TVで近くまで来たのを確認してから行ったら もう先頭は通過。 毎年思う     はやっ![あせあせ(飛び散る汗)]

ekiden.jpg


駅伝通過後 横浜へ娘とお買い物。 当然たかられる。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

帰宅後、明日にそなえて 庭でアプ錬。 にゃんこ師匠[猫]現れず!?(正月休みでお出かけか?)

apuren.jpg
芝がボロボロに.......その後目土 回復は夏頃か?


ってな3日間を過ごし、明日 ヘロヘロゴルフに行ってきます。

寝よ。





nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

マスター

なかなか ご苦労様の三が日でしたな[冷や汗] 源さんも言ってたけど、そこらあたりは、箱根駅伝の路線にあたるんだ。録画を早送りで見たけど、母校の40数年ぶりのシード。うれしい。なんか、箱根駅伝見てたら、毎年、涙目になりますね[涙]
by マスター (2010-01-04 03:24) 

ながぐつ

キャロさん、こんにちは。
初打ち、どうでしたか?
国道1号まで歩いて30秒とは、うらやましい。ながぐつは毎年、テレビにかじりついて箱根駅伝見ています。

by ながぐつ (2010-01-04 07:19) 

MEJINA

キャロさん
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
お年玉プレゼント当選なんて 幸先の良いスタートですね。
今年もよろしくお願いします。
by MEJINA (2010-01-04 08:04) 

源さん

今日はもう初うちですか。
寒そう。にゃんこもこたつで丸くなる~。
八坂神社でしたか、よくわからんけど
地元をおろそかに出来んよね
by 源さん (2010-01-04 08:49) 

taati

キャロさん こんちは 豪邸のお庭にアプローチ練習場があるんですね(いいなー) 5年前まで住んでた家は200ヤード先に練習場が有ったんで歩いて行けたんですが。

昨日は散々でした 初打ち ワンピン以内のバーディーチャンスが4回 全て入らず 初夢杯ということでレギラーティーにもかかわらず80台で回れず きっかり 最後のバーディーはいればギリ80台だったんですが (タラレバ)

ドライバーも遼くんのスイング意識して振り回したらOB 3 (泣く)
やはり、桃Pに なきらないと だめです。

一緒に回ったみんなに お年玉をあげることに(1番年下なのに泣く)

by taati (2010-01-04 10:14) 

チャナ

え?え?キャロさん、いつの何のプレゼントで当たったんですか?
正月のやつはまだですよね??
すいません・・・あつ~くなってしまいました(笑)
by チャナ (2010-01-04 19:21) 

キャロ

マスター おばんです。

母校のシード確定 おめっとさんです!
来年は緑のチームを応援しますぜぃ
それにしても よく あんな距離を走りますね。車でもけっこう遠いんですけど.....

by キャロ (2010-01-04 22:50) 

キャロ

ながぐつさん おばんです。

初打ちの件はそっとしておいて下され。。。。。。
例年、駅伝の往路はベランダから見ます。
    (道路の反対側なので。 寒いし... )
復路はTVでギリギリまで見てから行けばOKっす。


by キャロ (2010-01-04 22:55) 

キャロ

MEJINAさん あけましておめでとうございます。

プレゼントは真っ赤なうっそです。すんません!
前から持っているカバーです。
ぜひ!テレビ東京へ応募してください!
by キャロ (2010-01-04 22:59) 

キャロ

源さん おばんです。

駅伝中継で源さんをずぅ~~っと捜していたんですけど 発見できず。
アノ辺にいらっしゃったんですよね?長時間映る所ですよね???
by キャロ (2010-01-04 23:02) 

キャロ

taatiさん おばんです。

やっぱり真冬はゴルフシーズンじゃ~無いみたいっす。
凍ってるわけでもないのに N津あたりのコースは競ってグリーンを硬く締めているみたいです。。。。止まらず。。。。よって 上から順目下りのスリリングな恐怖を味わえます。

それにしても、いくらなんでも、遼くんのマネは無茶っしょ!?
by キャロ (2010-01-04 23:12) 

キャロ

チャナさん おばんです。

だから 真っ赤なうっそ!ですやん。
昨年のLeOOOO CUP以来 くじ運は有りません。
もっとも それ以上のブツがぎょうさんありますけどね!

チエちゃんのサインとか......← だめっすか?
by キャロ (2010-01-04 23:15) 

eishi

駅伝生応援できるん?いいね!桃生応援できるとなおいいね。
プレゼント応募のはがき年賀はがきで2日に出したよ!年賀と間違われて没かな?
by eishi (2010-01-05 06:59) 

キャロ

eishiさん こんばんは。

駅伝は なにせスグそばなもんで 毎年の恒例です。
この際にほとんどのご近所さんと新年の挨拶が済んでしまうんです。

駅伝で?もしも桃ちゃんが走ってきたら!?
ずぅ~~~~~っとゴールまで追いかけちゃいますね!
by キャロ (2010-01-05 23:26) 

とりおやぢ

流石!何だかんだ言いつつ師匠より始動早いんすね!!

にゃんこ師匠も監視不要という事で現れなかったんじゃないすか?
by とりおやぢ (2010-01-06 17:55) 

キャロ

とりおやじさん こんばんは。

仕事も始動しましたが いまだグダグダ中。
始動も早いが 挫折も早かったりします。
ネコにもフラれちゃうし。
by キャロ (2010-01-06 23:07) 

hideta

キャロさん
新春夢の競演、今日taatiさんがダビングVHSを送ってくださったので早速見ました。めちゃ桃姫はスマートで足が細く長く映ってましたね。捨てなくてよかったービデオデッキって感じです。
私も応募しちゃうもんねーー。

by hideta (2010-01-06 23:37) 

キャロ

hidetaさん おばんです。

よくぞVTRがご無事で。
ミニスカ師匠 素敵でございましたでしょ!
ただ、足が長く??? (←師匠に見られませんように。)

プレゼントが当たります様に!! 
(ボクは本日PGのプレゼントに応募しちゃいましたけど!)
by キャロ (2010-01-07 02:02) 

トラックバック 0

謹賀新年お引越し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。