行楽の秋? [日々の徒然]

昨日と今日、北の台地で遊んできました。
今期前半 よく頑張りましたね!って事で、ご招待の”研修旅行”です。

まず昨日は、なんか人気のZooで あざらし やら ウータン やら カピバラなどなど。[眼鏡]
そして今年オープンしたらしい オオカミ。 わお~~~ん!

SH380025.jpg
”HACHI”ではないようです。まちがっても 生涯 WAN!と吼えませんよ~に[犬]

その後 峡谷の[いい気分(温泉)]温泉[いい気分(温泉)]でお泊り。[眠い(睡眠)]


そして今日、朝風呂で体を癒して GOLFへGO![ダッシュ(走り出すさま)]

行った先は


090909_0841~01.jpg

[晴れ]時々[曇り]時々[雨]............あの~ 寒い!んですけど..........


36Hのゴルフ場。東コース 思いのほか 良いコースでした。 
結果は洋芝のラフにやっつけられ[たらーっ(汗)] 46/45
んでも,やっぱ[ぴかぴか(新しい)]GOLFは楽し![ぴかぴか(新しい)]


さて さて いよいよ 明日から 日本女子プロ選手権 が岐阜関CCで始まります。

帰国直後の 時差ボケ MOMOKOさんですが、きっとやってくれるハズ 期待しましょう!

がんばれ! MOMOKO !!

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

eishi

いいですね!北海道のゴルフ場ってホントいいらしいから・・・。狼に食べられんように!
by eishi (2009-09-09 22:39) 

キャロ

eishiさん こんばんは!

観戦決まったんですか いいですね~!
桃尻 蹴っ飛ばしてきてください。V

北海道の"本当にいいゴルフ場" は千歳のそばのコースなんですけどね~。でも ラフきついっす。
 あらためて 桃ちゃんってウマイんだな~なんて。
by キャロ (2009-09-09 23:03) 

taati

キャロさんおばんです、
北海道でゴルフ、自分も5,6年前に函館にゴルフ旅行にいきました、なんでも日本で一番長いロングホール有り 自分含め4人中3人が2オンしました90度以上曲がってるホールでセカンドティーグランドに向かって打つような感じでした(霧も凄かった)30ヤードぐらいしか見えない。
また、天気のいい日に行きたいです。
by taati (2009-09-10 00:25) 

源さん

う~ん、ほっきゃーどーにもフンダスがいたか~~。
それに、われらにも思わぬ展開が~。
サプライズがくるぞ~~。

by 源さん (2009-09-10 05:29) 

キャロ

taatiさん おはようございます。

飛ばさない屋の私はロング全失敗です。6.7.8.。。。9!

観戦準備万端のようで楽しみですね!いいな~
とりあえず、安全運転でおねがいしま~す。
by キャロ (2009-09-10 09:24) 

キャロ

源さん 様。
おはようございまする。
サプライズ過ぎて、妙に緊張します。
本日以降、
如何様に書き込めば宜しゅう御座いましょうか。
てぃす とか ちわ!なんてNGです。 拝啓とか 
時候の挨拶から始めるとか。。。。
by キャロ (2009-09-10 09:30) 

マスター

キャロさん お疲れ様でした。北海道でゴルフした事あります。なんか芝がちがいますよね?今日は私もコメントを考えながらいれました。
by マスター (2009-09-10 19:38) 

キャロ

マスター 今日は応援お疲れ様でした!
 
ちょいと書き込み緊張しますね~。
でも、でも ますます応援のし甲斐があるっちゅうもんです。
こちらは明日も土日も仕事なので 明日も現地組と共にお願いします。
by キャロ (2009-09-10 21:47) 

トラックバック 0

行ってきま~す日本女子プロ 開幕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。