高原GOLF [ラウンド]

♪  今日は楽しい[ゴルフ]GOLF[ゴルフ]日和  ♪

標高900m富士の裾野の高原のコースで 気の置けない仲間と キャロ熊と 愉快なラウンド。

090826_1256~01.jpg


何故か本日自分にしては絶好調。 前半42打で折り返した
後半 残り2ホールで 2オーバー おっ!

このまま行けば (80) ?
あわよくば 赤丸なんて来たひにゃ~ 夢の!!!

迎えたNo17 2オン! おおっ!!  
下り15m 距離だけあわせて そ~っと。   コロコロ  3mオーバー。。
ま!3パットしても 39?   
上りだからしっかり!  コツッ!   かすめて 60cm
お先!   うそ!   もいっかい お先!   うそ!  
まさかの 2年5組。。。。。。チーン。  終了。
最終ホールもボギ。  結局84 でもこれ 上出来! バックティーだし!

[ぴかぴか(新しい)]やっぱりGOLFは見て楽し やって楽し[ぴかぴか(新しい)]




nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

チャナ

いや~凄いっすね~。もし、私なんかとラウンドされたら絶対嫌がれると思いますわ!とにかく早く二桁にしたいです…。頑張って練習します!
by チャナ (2009-08-27 02:06) 

キャロ

チャナさん おばんで~す!
桃ちゃんのおみあしで眠れん。。何ボケ?
GOLFはいくつ打ってもいいんです!
後続さえ待たせなければ。ENJOYっす。
by キャロ (2009-08-27 02:18) 

源さん

それでも、上手!
パチパチパチ
富士の裾野はおいらのコースの傍かも
標高が高いから気持ちも絶好調かな
おいらも日曜日いっぱい叩いてこようっと
by 源さん (2009-08-27 07:57) 

hideta

かなりの腕前ですね。
素晴らしい!!
後続が気になって、走りまわって息きらしながらチョロッて、傾斜を駆け上がってOB打って、手持ちボールがなくなって急いで取りにいって、すべって転んでまたOB打って。
右に左にコースいっぱい使って私はプレイしてましたね。
by hideta (2009-08-27 10:39) 

taati

キャロさん、いいですねー
ゴルフに行った話しを聞くと、自分もプレーしたくて 先週はもともと予定がなかったのですが、 今週はまだちょと無理だし、来週もだめと言われそうだし、その次は関に応援に、、、やっぱ来週行こう。

昨夜は桃Pの更新遅かったですね、理由は、キャロさんにだめだしされたから、打ち間違い無いか見直しの時間かかったのかな?

自分も良く、打ち間違いするのでそんな気がしました。

by taati (2009-08-27 11:30) 

キャロ

源さん こんちは。
日曜日コンペですか?
た~くさんやって来てください(^O^)
まだまだ暑いのでお気をつけて!
by キャロ (2009-08-27 13:10) 

キャロ

hidetaさん こんちは
過去形になっていますが 今はやってないんですか?
パーリーゲイツ着て颯爽とフェアウェイを歩きましょ!
by キャロ (2009-08-27 13:14) 

キャロ

taatiさん こんちは
もしや、まだドクターストップじゃ?
もう少し上達したらtaatiさんに挑戦してもいいですか?
えっ!まだ早い。
by キャロ (2009-08-27 13:21) 

taati

キャロさん、まだドクタースットプなんです まだシャドウスイングもできません(泣く) 今やれば三桁は確実です。でも 万全でも84は、いい方ですよ、早く治しますのでその時はよろしく。
by taati (2009-08-27 17:18) 

キャロ

taatiさん さっそくですが、
ドクタースットプではなく ストップであります!
早く体調万全に戻して 関東VS東海対決実現したいですね!
くれぐれも無理は禁物っす。
by キャロ (2009-08-27 20:01) 

eishi

キャロさん上手いね~!私より残念ながらちょっと上かな。
30台はただもんじゃないよ!私も寄せが昔みたいならそのくらい!?あのくらいどのくらいはいけるんだけど。30台は数えれるくらい片手であまるくらいあったかな?今はもう昔のことですね。パットってやはり練習量が足りませんよ。3パットが無ければって数えたらきり無いもんね。4パットも・・でも5パットは無いもんね。なんか親近感わく~!キャロさん一緒に頑張ろうね!
by eishi (2009-08-27 20:12) 

taati

うっ、うん
桃Pと一身同体なもんで。
by taati (2009-08-27 20:14) 

ながぐつ

キャロさんのサインボール、ながぐつにくださ~い。
by ながぐつ (2009-08-27 20:23) 

キャロ

eishiさん おばんです。
いや、だからそ~は簡単に30台には届かんとね。
ファイブパター(青木功風!?)なんてね~ ありえん!
あの1打が、2打が、3打が、4打が、5打が。。。。なけレバタラ。
で、どこのコースでやりまひょか?
by キャロ (2009-08-27 20:39) 

キャロ

taatiさん OKです!
自分も携帯だとよくやります。脱字。脱毛。。。
by キャロ (2009-08-27 21:09) 

キャロ

ながぐつさん おばんで~す。
マイボールにはMOMOって入ってますけど。
この前、源さんとおっちゃんには ちょっと引かれました。。
そんなんでよろしければ。
え!桃ちゃんのサインボール!?
by キャロ (2009-08-27 21:13) 

マスター

キャロさん うまかね~♪素晴らしい。ベスト102の私には想像を絶する。コーヒーおごるけん、今度教えてちょ。
by マスター (2009-08-27 22:17) 

キャロ

マスター ごちになります!
上達の秘訣はですね~
秘訣の秘は ヒ・ミ・ツ の ヒ
秘訣のケツは。。。。。ですよ! クイッと そんで デン!っと
あとはナイショ。 

by キャロ (2009-08-27 23:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。