御礼。 [日々の徒然]

090814_0606~01.jpgチャナさん eishiさん hidetaさん 応援団の皆様 昨日はご声援をいただき ありがとうございました。

ただ今 わたくしめ 避暑地に到着致しました。
待ってる 桃子(^_^)vデアリマス。

皆様のご厚情に感謝し、桃子さんを応援してきま~す!


ちなみに、昨日91回でした。 一応、




勝ったぜぃ☆ !?あっ!そうそう
源さん おっちゃん
猛暑のなか 楽しい一日を あるたす!!
また行きましょうね!

もうちょっと涼しい日に(^_^;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

源さん

いやはや、眠いでしょう。お疲れさんでした。
カミンしましたか、桃ちゃんもカミングアウトだから
そうだ。この時間ならもうドライビングレンジで
桃練を見てますね。
さあ、今日も勝負だ!
by 源さん (2009-08-14 09:37) 

hideta

今#10あたりですかね。
くたびれないようにしてください。
by hideta (2009-08-14 12:55) 

トラックバック 0

前半終了。。。快晴なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。