お暇な休日 [日々の徒然]

今日は ひさびさ な~んも用事がない休日。[わーい(嬉しい顔)]

なので の~んびりと[ゴルフ]の練習です。 のほほ~~ん ♪ ♪

090729_1415~01.jpg
 
この前のBlogで 桃子さんが 「暑いけど痩せると思って頑張ってください[揺れるハート] って言ってましたもので。

いつもよりちょっと多めに150球 ベシッ! ドスッ! ペキッ!?  ハア ハア ハア。。。。
その後パタ錬こ一時間(冷房付[あせあせ(飛び散る汗)])して帰宅。   ん? 運動になったんか!?
帰宅後は庭の芝を一部だけ刈って アプ錬! カツッ! ときどき ペチッ!?!?!?! 

これだけやればさ~ 6連続もできるかも[ひらめき]
6連続ダボなし。。。。

090729_1657~01.jpg
[ぴかぴか(新しい)]愛用のクラブで~す。[ぴかぴか(新しい)] 


さ~て 明日から いよいよ今期メジャー最終戦[exclamation] 全英女子オープンが始まります。

先週の 藍ちゃん優勝の興奮の未だ冷めぬ中 今度は
 桃子さん あなたの番ですよ!

「一日に四季がある」 と言われる リンクスコースでの戦い。気まぐれな天候に惑わされず成長した姿を見せてください。 ふぁいとー!桃尻!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hideta

綺麗な練習場ですね。アイアンの練習とか楽しそうですね。
明日から桃子ちゃんのステージが始まりますね。
ファイトファイト!!

by hideta (2009-07-29 22:25) 

キャロじい2

hidetaさん こんばんは!
ここは源さん御用達の練習場なんです!1球¥8で打てます。

さ~て いよいよメジャーですからね!
明日からよろしくお願いしま~す!(2日目はまた途中からですが。。。)
桃ちゃんも 応援団も ふぁいとー!
by キャロじい2 (2009-07-30 00:11) 

源さん

ど~っかで見たところだな~や
そのー、痩せるためにゃ、毎日運動にゃいかんだんべね
最近体重計を台所の入口においてなんかつまみ食いしに
入ると目に着くようにしとります。
お陰で増えないけど、簡単には減らんです。
8月決戦までには後1キロ頑張りたい・・・
by 源さん (2009-07-30 04:44) 

キャロじい2

源さん こんばんは! ただいま帰宅しました。
臨戦態勢完了!?
桃さんもそろそろ準備完了!

しかし、ウエイトはおちまへんな。。。。
汗で出た以上に水分取っちゃうもので。


by キャロじい2 (2009-07-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。