いきなり 真夏。 [ラウンド]

今週火曜日に梅雨明けとなった関東地方。早速 昨日[ゴルフ]にいってまいりました。
  

090715_1259~01.jpg
馬の背フェアウェイのPAR5 風の日はローボールでネ。


梅雨明け宣言と共に突然やってきた 真夏! 毎年のこととはいえ 強烈な日差しにダウン寸前!?と思いきや、まさかの猛烈な強風!おかげで?案外涼しく愉快な一日を過ごせました。 が!しかし打ったボールの行方は風まかせ~♪の運まかせ~♪でなんとか2ケタで終了できましたとさ。ヤレヤレ[わーい(嬉しい顔)]


090715_1321~01.jpg
いやされます~♪



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

源さん

きれいなコースですね~。
伊豆のほうですか。気持ち良さそう。
青い空に向かって、NICE BIRDIE!!
ちゅうことにはなんなかった?
私の場合はパーがバーディみたいなもんですけどね。

by 源さん (2009-07-17 16:33) 

キャロじい2

源さん こんばんは!
初島が見えるホームコースで~す。
写真じゃ判らないんですけど猛烈な風が吹いていまして、、、
時に、源さんも 桃子さんも今どこに?

by キャロじい2 (2009-07-17 23:18) 

源さん

源さんはやっと仕事が一段落でゴロゴロと
桃さんはパリに入ったかな(想像ですけど)
9割の確率で英国の全英女子のコースの下見と
全英のタイガーを見物に行ったと思ってます。
日本に帰ってきた気配は見えないし。
月曜日にエビアンに入るには今日あたりパリかなと。
私は来週週末は山にGと18番ホール(M)のツアーで
エビアンは土日応援出来まへんのでよろしく。

by 源さん (2009-07-18 09:51) 

おっちゃん

キャロじい2さん、こんにちは
私は先週腰を痛めてしまって、えらい眼に会いました。やっと今日
落ち着いてPCの前に座ることができました。
馬の背フェアウエー、夏の空が気持ち良さそうですね。ゴルフの記
事が羨ましいです。トホホ!
来週中に完治(のつもり) はやくゴルフがしたいよー!!

by おっちゃん (2009-07-18 12:50) 

キャロじい2


おっちゃん、こんばんは!
それはそれは大変でしたね!
無理をせず、じっくりと直してくださいね。
クリスタルガイザーオールドボーイズトーナメント(長い!)までに
完治しますよう お大事に!
by キャロじい2 (2009-07-18 19:13) 

eishi

今晩は!私は今日行ってきましたよ!昨日はこっちの方は雨でして、今日は曇りの絶好のゴルフ日和でした。数日前からのドライバーの不調が直り気分よくできました。ゴルフができるうちが花ですね。今年の健康診断の結果メタポ予備軍になり運動しないと・・と思いますが、なんかいい方法無いですかね?
by eishi (2009-07-18 19:57) 

キャロじい2

eishiさん こんばんは!
Golfはやって楽し!みて楽し!ですね。
ボクは素振りを一年続けたらウエストが82cmから79cmになりました!
が!おなかのタルミに変化なし!?WHY?
ちなみに、eishiさんはどちら方面でしょうか?
by キャロじい2 (2009-07-18 20:57) 

eishi

私は愛知県岡崎市に在住しており、ゴルフは三重から岐阜までたくさんのゴルフ場があり恵まれてます。
来週は南愛知カントリーでコンペなんで張り切っております。(去年私が桃Pを生で初めてみたところです)
by eishi (2009-07-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了!は次の始まり。お色直し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。